マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。


クリスマスですねぇ~

皆さんは どんなふうに過ごすのでしょうか

我が家は昨日のイブに焼肉を食べに行きました

クリスマスに焼肉屋さんに行くと けっこう空いてるので穴場です 笑


年末年始は すごく太りそうな予感です・・・( ̄▽ ̄;)



我が家のイルミネーション
今年は真ん中にピンクを5本入れました
ピンクって可愛いなぁ


081224_180407.jpg




マイロとアンリには
ゴハンにオージービーフをあげました
うまうま美味しそうに食べました

そして
アンリからのプレゼントは・・・

新聞ビリビリだじぇぇ~~~
楽しそうな悪戯でした (* ̄m ̄)

081224_180633.jpg

最近は悪戯といっても この程度
すっかり おりこうちゃんです




玄関先にはトナカイ★

081224_180436.jpg


皆様
楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ♪


コメント

お肉たっぷりなクリスマスだったのね♪
うちは今日馬肉の焼肉屋に行ってきま~す!
あっ!”うち”じゃなかった、私だけ(笑)
旦那はおうちで一人鍋です。鬼嫁よね~~~!
2008/12/25(木) 17:19:13 | URL | 十兵衛母 #iAqHXQpI[ 編集]

お~~~やっとイルミの写真アップしたね~
うんうん、キレイだわぁ~雪降らなかったよね~
ホワイトクリスマス期待してたのに・・・
残念だったよ。

焼き肉食べて来たのね!そんでもしかして・・・
ケーキも食べたん?
うちは家でのんびり過ごしたてー
シゲルは一人で飲んでケーキも半分食べた!!!

アンリの悪戯も落ち着いてきたじゃん!
アンリ~~まだ落ち着くのは早いよ~~~笑
2008/12/25(木) 17:38:01 | URL | ひろまま #TUVxJdS6[ 編集]

v-276十母さん
馬肉の焼肉やさん?行ったことな~い!
馬刺ししか食べたことない
馬焼肉~~興味津々!! 笑
何かというと焼肉行く我が家(と言うか旦那・・)
ビール飲んで生酒飲んで焼酎飲んで
『いやぁ~今日はいいイブだったね♪』
って・・・(*ーー*)
私は運転ですが・・・?

v-276ひろまま~
イルミ、せっかく豪華なのに写メだしねぇ
残念~
デジカメでも撮ってみなきゃ♪
今日は雪です
久々に運転が怖かった~

ケーキは23日に義母たちと食べました
旦那は いっぱい飲んで酔っ払ってご機嫌でしたよ

アンリね、悪戯は落ち着いたけど
性格は落ち着いてません 爆
ず~~~~~っと
チャカチャカ動いてるし 遊んで~遊んで~~
って ず~~っと!何時でも!
なんだか ずっと1歳な感じです ぷぷぷ
 
2008/12/26(金) 11:50:18 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

お、イルミバージョンアップしてるねぇ。
昨日、コジマに行って帰りにゆみちゃんちのイルミ見ていこうかと行ったんだけど
迷ってたどり着けず断念。。

トナカイうちとお揃いかも(^^)
アンリ、新聞リサイクルしてたんじゃない?
おりこうじゃん(笑)

2008/12/26(金) 12:50:51 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]

ぬお~~~~~!きれいx2~~~!
ようやく見れたじょーーーー!
ステキなお家だから似合ってるんだよね~~!
ディズニーのようだわ~~・・
ぐふふふ!アンリ~~~健在ね~~~!
ほんとにこの破ってる時の姿を想像すると、元気が出てくるわ~~!
ん~?・・・ゆみちゃん・・・ダイエットするって前言って・・・・なかった・・・・・・・か。笑
2008/12/26(金) 14:04:26 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
桜焼肉
ゆみさ~~ん!!!
桜の焼肉、激ウマだったよ~~~~!!!
柔らかくて、癖がなくて、脂がしつこくなくて、最高だったよ♪
会津に遊びに来る事があったら一緒に行こうね。
2008/12/27(土) 13:23:23 | URL | 十兵衛母 #iAqHXQpI[ 編集]

v-276まーちん
え~近所まで来てたのねぇ~
絶対近くまで来たら分かったよぉ
すごい目立つから 苦笑
となかい可愛いよね
これは毎年飾ってるよ
雪だるまもあったんだけど プラスチックが割れてしまったよ~
これ以上は派手にならないように(させないように)しなきゃ ぷぷ
アンリは新聞とかダンボール見ると 俺の仕事だじぇ!ってキラキラしちゃうんだよねぇ~ 1回壊させたのが いけなかった~ 都合のいいことは きっちり覚えてるね
この新聞は棚の上に置いてあったはずなんだけど ぶつかって落ちたっぽいよぉ 片付けて終わる悪戯はどうってことないね 笑

v-276やまのりしゃん
え。。。。えっとね
クリスマスからお正月はダイエットもお休みなんですよ~ おほほほほほ
毎日 通り過ぎる高校生の会話が面白いです
『すっげー まじキレー すげーキレー』
『かわいくねぇ↑?』
とか色々でっかい声でしゃべっていくんですよ~
近くの中学校では あそこの家のイルミは派手ですごいと・・・ちょっと有名になってるらしい・・・汗

v-276十母さん
ほんとにぃぃ~~~~♪
ぜひぜひ~~~食べたい!!
じゃぁ今度行ったら 桜焼肉とラーメンとねぇ・・ うんと、たむさんと食べてたのとかも食べたいしねぇ~
色々食べたいのあります!
来年 遊びに行くぞぉぉぉ~~♪
2008/12/27(土) 23:43:16 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

おーーー!楽しみにしていたじょ。
青だけだとクールだけれど、ピンクがはいるとかわいいイルミになるねーー。
マイロ&アンリ・・・クリスマスディナー特別だったのかぁ。よかったね。
シェルはいっつもどーりだったよ。
鮭をちょこっともらえたぐらいかな。
あ、クリスマスだったからサーモンノトッピングつきっていったほうがかっこいいか(笑)
2008/12/28(日) 17:22:36 | URL | たむ #kWxrHlfw[ 編集]

綺麗だね・・・・ブル~~大人っぽくていいね
もう 外しちゃったのかな?(←ん? 確かどこかで~笑)

アンリ・・・・とっても良い子じゃん(笑)
悪戯 ねね ゆみさん、なんか 寂しくない?(爆)

また 来年も沢山~遊ぼうね
良いお年を・・・・・・・
2008/12/29(月) 20:31:56 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]

ゆみさ~ん!暮れのご挨拶に来たよ~~笑
今年は楽しかったです!!
怖い思いもしたけどさぁ・・・爆
来年も宜しくね~~
そんじゃ!いいお年をお迎え下さい~
2008/12/30(火) 16:23:21 | URL | ひろまま #TUVxJdS6[ 編集]

v-276たむさん
あけおめ~~
今年もよろしくね~
イルミ楽しみにしててくれてありがと♪
我が家はクリスマス過ぎても1月いっぱいくらいは このまま光ってるんだよ
ピンクかわいいよね!
今年もよろしくね!!また遊ぼうね!

v-276キングママ~
あけおめですぅ~
今年もよろしくお願いします!
イルミは1月いっぱいくらいまでは このままですよん!雪が積もるとさらにきれいなんですけど、今シーズンはぜんぜんふりませ~ん

アンリねぇ~ぜんぜんさみしくないですよ
だって悪戯はしないけど つねにハイパーで遊べ~とか動きまくってませから 汗

また今年も遊びましょうね


v-276ひろまま~
あけおめですぅ~今年もよろしくです!
今年は何かどっきりでも仕掛けようか・・・むふふ
怖がるヒロママが また見たいですもん 笑
今年もまた いっぱい遊びましょうね!


2009/01/02(金) 22:20:03 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/177-50db91fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
