マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。


せっかくの日記なのに
ほったらかしすごて
変な広告みたいのが載ってしまった トホホ~

家のPCも ほったらかしな上に
久しぶりに開いてみると
ネットがつながらず・・・

もぉぉ~~~~ おまえなんてダイキライだぁ~~

という状態

新しいPC買えるかなぁ

買わないと ずっと このままになっちゃうよぉ

うむむ


マイロとアンリは とっても元気いっぱいです

去年よりパワーUPのイルミネーションも飾りました

写メ撮ろう・・・
コメント

ふふ、また家族会議した?(*^^*)
イルミネーションの写真、楽しみにしてるよーーー★
2008/12/15(月) 20:16:07 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]

私もイルミの写真楽しみにしているわよー。
一旦遠ざかっちゃうと、離れちゃうよねー。
義務感で更新するものでもないし♪また
楽しいマイロとアンリとゆみさんファミリーの話楽しみにしているよ。
2008/12/16(火) 00:40:35 | URL | たむ #kWxrHlfw[ 編集]

v-255まーちん
あ・・・久しぶりだなぁ 笑
イルミの家族会議したよぉ
年々派手になっていくのを食い止めないといけないから 爆
今年は屋根から吊るすツリーが去年より5本増えて15本になりました ぷぷ
それを家族総出で上から垂らして下で受け取って~って かなり大変な作業だった~~
写真撮るねぇ 上手く撮れるかなぁ~~~

v-255たむさん
ほ~んとだね 遠ざかるとやらなくなっちゃう~
家のPCの調子も悪いから尚更・・・(^-^;
色んな出来事もネタもあるのに勿体無い 爆

今年のイルミはピンクも入れたから ちょっと可愛いよ~ 上手く写真に撮れるのかが問題 苦笑

2008/12/16(火) 09:58:31 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/175-20eaa901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
