マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。


日記に残したい写真や出来事がたまってる。。。(*ーー*)


この前 遊びに行った奥志賀の写真もあるのに

なんとな~く 疲れ気味

みんなのとこも あんまり見に行ってないし~

わたしもマイロもアンリも超元気なんだけど(*゜▽゜)



また気分が乗ったら いっきに日記します♪





今日は会社を早退して
アンリの訓練所に行ってきます
アンリママと二人でママとアンリ連れて~
(疲れてても遊びに行ってるから また疲れるんだ 自業自得 σ( ̄∇ ̄;))


アンリのパパ↓
また再会できる♪

172273808_112.jpg
コメント

アンリのパパはイエローなんだねえ。

そうそう、気分が乗ったらね~
待ってますよん。
て、あたしのブログは月一だ~
でもね、みんなの様子は知りたい(笑)



2008/10/18(土) 20:00:36 | URL | でに #mQop/nM.[ 編集]

なに??
もう一頭増えるの???(笑)
2008/10/19(日) 11:50:50 | URL | 十兵衛母 #iAqHXQpI[ 編集]

v-238でにさん
アンリのパパはイエローなんです♪
お父さんにもお爺ちゃんにも父違いの兄弟にも会ってきました!
み~んな可愛くて アンリと同じく元気モリモリでした~~~!
なんだか疲れてたけど すっごく元気が出ました
(* ̄m ̄)

v-238十母さん
まさか!まさか~~~~!!(^-^;
アンリで手一杯ですもん(ご存知の通り! 爆)
アンリの父違いの弟がアンリ以上にハイパーで笑っちゃいました ぶぶぶ
再会したアンリのパパは やっぱりアンリに似ていて可愛くて~ なんだかワンコたちに元気もらって帰ってきました♪

2008/10/20(月) 10:08:23 | URL | ゆみ #QpGp8fnc[ 編集]

へぇ~アンリのパパはイエローなんだぁ~
タクの両親はイエローだわ!
血統書みるとおじちゃん、おばあちゃんが
ブラックです。
パパさんや兄弟に会えるっていいね~
タクの両親は今どこに居るんだろう・・・
元気なんだろうか・・・
会ってみたいなぁ~^^
2008/10/20(月) 19:02:09 | URL | ひろまま #TUVxJdS6[ 編集]

v-237ひろまま~
そぉですよね
親や兄弟に会えるのは本当に嬉しい(≧∇≦)
マイロは両親も兄弟もどうしてるのかな・・・
み~んな どこかで元気に可愛がられてるといいなぁって思うばかり。
アンリのお爺ちゃんもイエローです
今回会ったら顔が白くなって すご~く大人しくて可愛かった♪アンリも何年後には あんなに大人しくなるのかしら 笑
2008/10/21(火) 10:03:52 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/173-1b7d8528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
