マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。



ありゃりゃ

もぉ10月突入ですねぇ

どんどこ寒くなってきて マイロもアンリもますます元気もりもりです

マイロがアウトドアで使う椅子を探していて

先週 お友達のまーちんからホームセンターに売っていた

良さそうな椅子のメールをいただき

翌々日には2個ゲット!!

しかも1400円代と超安い~

で、

マイロに乗っていただいた



う~ん
頭を乗せるとこがなかったか

00000000002008_09270088.jpg



思ったより浅かったね・・・

う~ん
どうにかリクライニングできないものか・・・
後ろのパイプを切ったらいいのかな・・・
どうも せまいらしい
不服そうに降りてしまいました
もぉちょっとリクライニングさえできれば
浅さは改善できるんだけどなぁ
改造できるかなぁ

00000000002008_09270089.jpg


とりあえず
アウトドアで私が座れなくて立ちっぱなしってことはなくなったわ~ 笑
良さそうだったんだけどなぁ~
マイロ用は難しい。。。。。


コメント
もう少し
大きければ、ヨカッタのにね~
お店では良さそう♪と思って買っても、使わせてみるとやっぱり小さいの・・・
お店に犬達連れてって、試したいくらいだよ。
家も、これ!ってのがなかなか見つからない(>_<)
もし良さそうなの見つけたら連絡する\(^o^)/

でも、ゆみさんが立ちっぱなしは無くなったんだね(笑)家もキャンプのときはイス4個持っていくんだよ。
2008/10/03(金) 11:47:46 | URL | moto #-[ 編集]

あー、ちょっと小さかったのか。。。ごめん。。
でも形的には理想だよね。
なんとかちんまりと納まってくれたらいいんだけどー。

2008/10/03(金) 12:31:27 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]

v-238motoさん
そぉなのですよ
よ~~~く見て買ったのに 思ったより浅くてマイロが はみ出てしまった 爆
ほんと難しい~高いのだったらあるんだけどね
どうしても安く買いたいらしいわたし
(* ̄m ̄)

v-238まーちん
教えてくれてありがとうねぇ(≧∇≦)
よくよく見て買ったのに乗せてみたら浅かったんだよね~ なんか もぉちょっと寝かせられればクルンと丸まって乗れるサイズなのになぁ~~
でも私が立ちっぱなしじゃないからいいやぁ~って思って 笑
しかも安いしね(* ̄m ̄)

2008/10/04(土) 10:43:51 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

丸くてかわいい椅子じゃん!
そのうちマイロも慣れるって!!
だって荷物の中に埋まっても平気だもんね~爆

これからは椅子4個持参だね♪
うちはリンは椅子に座らないから3個だよ
マイロ~タクの椅子貸してあげるね!
2008/10/05(日) 11:01:00 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]

v-238ひろまま~
そぉいえば リンは椅子に乗らないですねぇ~ アンリも乗らないのですよ 笑
だから うちも本当は3個なの~
いつか乗るかなぁ~という思いで4個なんだけど ぷぷ
そぉそぉ、荷物に埋もれたって平気だから 結局はどんな椅子だって乗るんだと思うわぁ~マイロは 爆
2008/10/05(日) 23:43:44 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
こんばんは~♪
お久しぶりです!
マイロの椅子、かっちょいいwww!
わざと斜めのところに置いたら快適かも?あ、ひっくり返ったら危ないか。
前足の下に少し何か入れてあげるとか。。
でもゆみさんの立ちっぱなしがなくなって良かった^^

ブログをgooに変えました!
お暇な時にまた覗いてみてください。
2008/10/09(木) 21:54:26 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

v-238mikiさん
ひぁぁ~~ん 超おひさしぶりです(≧∇≦)
お元気そうで何より~~~♪
マイロに乗られちゃって いつも立ちっぱなしだったから良かった~
家の中でもイス(ソファー)が足りなくて、二人用と一人用しかないから最後の一箇所は争奪戦です
ちょっと立ったら アンリが乗ってたりするし、私が一人用に座ってても無理やり乗ってくるし 笑
こちらも何とかしないとですよ もぉ(*ーー*)
2008/10/11(土) 12:45:59 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/172-e86dec01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
