マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

ご心配おかけしました。
たくさんのコメントをいただいて とっても嬉しかったです!
ありがとうございました!!

さすがパピー! アンリはグングンと回復してきています。
痛みもなくなってきたようで、マイロと遊びたくて仕方がない様子。走ったり、ソファーに飛び乗ったり、今までのアンリに戻ってきました。
化膿もしていないし、傷の場所が体重がかかっても痛くない場所なので 今までのようにマイロと遊んだり、散歩もしてもいいですよ、と獣医さんに許可を頂きました(≧∇≦)
ただ、ばい菌が入ってはいけないので、泥だらけの場所とか川などで泳ぐ等をしなければOKとのこと♪
本当に すごい回復力でビックリです! 

060908_134456.jpg



心配してくれてありがとう!
僕は今日も元気いっぱいです!このボールは1ヶ月記念にってママに買ってもらったんだ~ 今日から遊んでもいいってさ。
これからもどうじょ ヨロシクでしゅ~ byアンリ



060908_132503.jpg

コメント
きゃ~♪
イタイイタイの飛んでったんだね~♪アンリ~
ぴっかぴかの笑顔が見られて
よかった~(*^_^*)
2006/09/08(金) 14:53:49 | URL | noko #lHDtu366[ 編集]

アンリ、よかったねよかったねええ!!
・゚・(ノД`)・゚・。
嬉しい気持ちでいっぱいですよ★

どうでもいいけど、プロフのアンリの英綴りを
「ヘンリー」と読んでました。(;A´∀`)
2006/09/08(金) 15:48:19 | URL | なをこ #-[ 編集]

v-238nokoさん
痛いの飛んでったみたーい(*^▽^*)b
ちびっこワンコの回復は早いのねぇー
マイロのお下がりオモチャで遊んでたアンリにでっかいボールをあげました♪今日から解禁です!

v-238なおちゃん
ありがとー なおちゃん(ρ_; )
本当、嬉しいよぉ~  爪は生えてこなくても走るのに支障はなさそうだし!!
ろく兄ちゃん また本気で遊んでねー♪
やっぱヘンリー? 笑  読みにくいよねー
私達、日本人だし 爆
2006/09/08(金) 16:53:26 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

アンリ、良かったねぇ~♪
またマイロ兄ちゃんとたくさん遊べるね。
今度は怪我しないようにね!
2006/09/08(金) 18:38:56 | URL | 十兵衛母 #iAqHXQpI[ 編集]
いがった~~
アンリの顔が笑ってる。
良かったよ~~、ね~、ゆみちゃん。
ほっとしたわ。

ちびっこって何があるかわからないよね
び~も人差し指いためたしな~
何してるかな?いまごろ・・。
2006/09/08(金) 20:47:02 | URL | ともこ #-[ 編集]

v-238十母さん
どうもありがとう♪
怪我を防ぐために 明日サッシの溝を塞げるように木材を加工します(義父が 笑)
ありがたやぁ~ 私は出勤なので手伝えず・・・

v-238ともこさん
よかったーーー どうもありがとーーー(ρ_; )
ちびっこはねぇ、本当気をつけてあげないといけないですね。。。すごく実感しました。
アンリはうちに来て1ヶ月の間に結膜炎、治ったら爪・・・怪我が多い子かも。無茶するしー
マイロは大げさに痛いアピールする子だったけど、アンリは我慢しちゃうから怖いなぁ(ーー;)
びーぼ どうしてるかなーー寂しいな。大きくなっただろうね!会いたいなぁ
2006/09/09(土) 00:29:21 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/17-fed1a534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
