マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。



欲しい・・・

欲しいなぁ

ブーツ

アウター

バック


あぁ~~欲しいなぁ~~

久々に 前から好きだったブランドとかの秋冬ものを見てしまって

久々に欲しい病の発作が・・・


でもなぁ

出かけるって言ってもマイロたちと一緒が多いし
アウターっていってもコートなんて着ないし(動きづらいし)
たいていジーンズだし(動きやすいしねぇ)
バックも マイロたちとのお出かけバックがあるし。。。(最近買ったもんね♪)

よ~~~く
考えてたら発作はおさまりました


結論は


必要ない!



そっか そうだ

わたしには必要ない!

お前は黙って ジャージ!!


それがピッタリ~



その前に
痩せないと着れないんじゃないの?
似合わないんじゃないの?

0000000000000mairo.jpg



・・・・・・・

確かにぃぃ~~~~(泣)

コメント
だよね~
欲しいな~と思うんだけど、何時着る?何時使う?
と考えるとその場がない事が多いよね(笑)
クリーニングが必要な服は買うのを控えるし(^^ゞ
汚れたら洗濯出来る服がメイン☆

なのに、この間運転中に見つけたボルゾイを散歩させてたご婦人は、オサレな格好だったよ(>_<)
ボルゾイも優雅に歩いてたし・・・犬種の違い?(爆
2008/09/02(火) 10:09:30 | URL | moto #-[ 編集]

えー、ゆみちゃん達ってお洒落だと思うけど…。
ジャージでもかっちょいいの選んでるじゃん。
あたしなんて毎月、子供服の欲しい病発作が…。
ついついカタログとかもらって
見ちゃうんだよねー。
家できたら、子供服のために働きます!
(;・∀・)ちょ、ちょっとは貯金するよ????

2008/09/02(火) 19:09:19 | URL | なをこ #-[ 編集]

v-238motoさん
そぉそぉですよねぇ~
汚れても洗えて丈夫で(笑)
そして そんな服装ばっかりなのに たま~にある『きちんとした服』を着ないといけないときに 困ってあせるんです 爆
ない~~って ぷぷ

ボルゾイのオフ会風景を見たことがあります。飼い主はソファーに座り ゆっくりとお話しながらコーヒーを・・・ボルゾイは静かにスヌードして座っておられました・・・
ちなみに服装はスーツでした・・・
ラブじゃ有り得ない風景でした 笑

v-238なをちゃん
オヒサ~♪
汚れてもいい丈夫な服でも お出かけ用があるんだよ 爆
普段散歩用穴あきジャージと ちょっといいジャージ 笑
子供服可愛いよねぇ~~
いないくせに つい見ちゃうよ ぷぷ
私もいたら絶対 買っちゃいそう~
バービーちゃん状態だよ
あれ着せてコレ着せてってね♪
いない分、マイロたちのもの買っちゃうんだよね。首輪から始まり、、可愛いオモチャだったり・・・
可愛い子には ついついね~
自分のより優先しちゃうもんね!
なをちゃんち すごい楽しみだなぁ♪


  
2008/09/02(火) 22:24:40 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

なぜか汚れるの覚悟で買った安い服のほうが使う回数多くて、おでかけように買った高い服は特別の時にしか着ない&汚れちゃいけないから必要以上に着ない・・・で回転率悪いのよねー。

あと、白いのとか買わなくなるからワードローブの中が暗い色ばっかりだし。。。
2008/09/03(水) 01:24:29 | URL | たむ #kWxrHlfw[ 編集]

あはは~~~ゆみさんもそう?
一緒だわぁ!欲しいなぁ~って思っても
最終的に・・・着ていく場所がないしぃ~
ラブ飼には不要です!爆
だって常に一緒に行動してるでしょ~
動きやすい服装になってしもうもんね~

うちもたむさんと同じだなぁ~
暗い色ばっかし・・・
例の写真の時代は華やかな洋服がいっぱいだったのにさぁ~(笑)
2008/09/03(水) 08:43:09 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]

v-238たむさん
あはは わたしも暗い色が多い~~
前に泥んこ足で飛びつかれたら気に入ってたカットソーにバウ柄が染み付いて落ちなくなっちゃったんだよね~ だから濃い色ばっかり 笑
たむさんは シェル連れでも オシャレだよねぇ♪ ちょっと『あ、犬連れでも気を使わなきゃ』って思っちゃったもん
(* ̄m ̄)

v-238ひろまま~
そぉそぉ 例の写真の時代は私も華やかで可愛らしい服着てたわぁ~ 笑
欲しいなぁって思うブーツも『ダッシュされたら・・・』とか考えちゃうし、バックも犬連れには やっぱり肩かけかなぁ~とか 笑
ダッシュにも耐えられる靴!汚れてもガンガン洗える服!丈夫な服!
ラブ飼いの服装~~~~ 爆
だって未だに 転ぶしね(* ̄m ̄)
2008/09/03(水) 10:14:35 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

ソラが来てはかなくなったのがスカートだな…
パピーの頃にスカートのすそに噛みついて
ぶら~~んってされて以来やめたよ……

今はともかく動きやすい服と
そして、もし破れても壊れても後悔しなもの~~
となりました。
2008/09/03(水) 15:36:51 | URL | 空ママ #.2cgsHzE[ 編集]

v-238空ママさん
そうねぇ~スカートは はかない!
(足が出せないとか別の意味もあるけど 苦笑)
今 会社が新社屋になって制服もパンツになったんだけど、その前はタイトスカートで
お昼休みに帰ると ちょうどパピーだったアンリがスカートの中にもぐる?頭を入れて遊ぶ?みたいなことして面倒でした 笑
今は会社でも家でもどこでもスカートはかないわぁ~
ラブ飼いは 黙ってズボン!!ってことですかね 爆
2008/09/04(木) 10:12:09 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

ゆみちゃん夫婦はおしゃれだもんねぇー。

そうなのよ。秋になると服や靴の誘惑がむくむくと。。
でも着て行くトコないからねー。
結局同じようなもの買っちゃう。
家で洗えるものしか買わないしー(笑)
でも私はスカートもはくわよん。
2008/09/06(土) 17:50:08 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]

v-238まーちん
そっか 秋だからだね
欲しいって発作が起こるのは~~
ブーツとかアウターとか可愛いんだよねぇ だ・け・ど~ どうせお披露目するのなんて会社の飲み会くらい?苦笑 
昨日、軽井沢に行って、かっこつけて(オシャレして)パンプスはいて歩いたんだけど アンリに踏まれたら痛いわ、ダッシュされて踏ん張ったらパンプスのふちの所が真っ赤になっちゃったわ、ドックラン連れていくのに砂利道は歩きづらいし走れないし転びそうだし 笑
わたしはスニーカーにジーンズが1番だなぁって思い知らされたよ~
ぷぷ
同じようなのばっか買うよね~
これから買うとしたらスウェット、パーカー、長T、、、、やっぱ犬仕様~ 爆
2008/09/08(月) 00:11:00 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/166-927ee905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
