マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。


前々から

みんなのブログを見たりしていて

欲しいなぁ~~~~いいなぁ~~~~~

って ずっと思っていたもの。。。

なんと!!

今回

作っていただけることになり(感激)


今日の午前中に宅急便が届いて



・・・く・び・わ



首輪~!?もぉ~?早っ!!

だって一昨日の深夜にメールしたばっかなのに

嬉しくて嬉しくて

包装紙をビリビリ~~

本気で泣いちゃう

惚れてまうでぇ~~~
気をつけなはれやぁ~

きゃお~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん
ずきゅぅ~~~~~~~~~~ん♪
一瞬で打ち抜かれた感じです

00000000002008_08240230.jpg

from@こぶたさん(http://ebsrecipe.web.fc2.com/)


配色を決めるにあたって
私のイメージはマイロ=ピンク系 アンリ=赤系
っていうのがあって
自分で決めてるなら相談しなきゃいいのに
旦那にも いちよぉ~いちよぉ~
聞いてみたら
マイロはオレンジ!アンリは青系だろぉ~
って言われて ふぅぅん 
と聞き流し 自分の意見だけメールしたのに
旦那提案の配色の首輪まで作って送ってくださった(号泣)
しかも配色がセンス良すぎて~
もぉ どっちも似合っちゃって似合っちゃって(でれでれ)

旦那も じじバカ代表の義父も 可愛いもの大好きな義母も
家族みんなで感激!!
可愛すぎて素敵すぎて大興奮です!

即効で作ってくださって
夫婦仲まで気遣っていただいて(爆) 旦那提案の色まで作っていただいて~
本当に感謝感激雨あられです
@こぶたさん
本当に本当にありがとぅございました!

朝から大雨で憂鬱気分だったのに
いっきに気分は晴れやか 晴天!かんかん照りです!

天気のいいときに
また写真撮ろうね
とりあえず
装着写真♪


ピンク、赤バージョン
00000000002008_08240225.jpg


オレンジ、ブルーバージョン
00000000002008_08240229.jpg


きゅ~~ん
どっちも可愛い!
旦那のスネ毛が邪魔だが・・・仕方がないな ちっ


マイロ 伏せ~
ダブル装着!
00000000002008_08240232.jpg

アンリ 伏せ~~~
伏せ!!
伏せだってば~
ゴロンじゃないよ~
なんで興奮しだすの
もぉ~ 遊ぶんじゃないんだってば
寝るんか~い
逆向いて寝るから せっかくのネームも見えないし 苦笑

00000000002008_08240233.jpg


来月のお出かけに使うんだい♪
むふふ♪

こぶたさん ありがとぉございました♪




 
コメント

マイロ、アンリ、どっちもよく似合ってるよん。
ピンクベースってそうなるんだね~、良い感じ♪

聞いて「しまった」と思うこと、私もよくあるよ。
なのでどうでもいいことだけ聞くことにしてるの(笑)
2008/08/25(月) 14:45:12 | URL | えつこ #-[ 編集]

えつこさん
似合いますよね~デレデレ~~
ほーんとに素敵で!
旦那は自分の提案した色をセンスよく配色してもらったのを見て なんていい人なんだ!って感動してました(笑)

いつもは相談なんてしないのに(笑)こぶたさんのおかげで夫婦円満です 爆
2008/08/25(月) 17:51:18 | URL | ゆみ #EncVC7sM[ 編集]
うわ~
なんて素敵に紹介してくださるんでしょう(T∇T)
お有難うごだいまふ。

マイロ君もアンリ君も とっても良くお似合いで(^m^)
ぢゃんぢゃん使って、どんどん汚して
そしてまた 是非 作らせてくださいね♪
その時もまだ 首輪作りしてたら(笑)
結構 多趣味なもので、飽きると潮が引いたように なにもしなくなるのです(爆

「アンリは赤が似合うわぁ~」
「いやいや、青の方が似合うよ」
などという喧嘩をしないよう、十分ご注意くださいませ(うはは)

楽しく作らせて貰うことができ、こちらこそ感謝です♪
来月、楽しみですね(^m^)うひひ~。
2008/08/25(月) 18:28:49 | URL | @こぶた #-[ 編集]

すご~く素敵!!
マイロもアンリもすごく似合ってる!!
こぶたちゃんの首輪ってほんと素敵だよね~。
この首輪すると、我が家の野犬もセレブ犬に生まれかわるもん(笑
2008/08/25(月) 19:34:34 | URL | さおり #zgiStMTc[ 編集]

v-238@こぶたさん
雨で撮影会ができなかったのが残念~です
夫婦喧嘩どころか こっちも似合うし こっちもいいねぇ~って二人でウッキウキでしたよ♪
ピンクのマイロと水色のアンリの組み合わせは可愛いねぇ~とか つけたり、はずしたり 笑
こぶたさんの潮がひかないうちに また作ってもらわなくっちゃ!
真夏にはラスタカラーとかも可愛いんじゃないかとか すごいビビットな派手っぽいのも可愛いかなぁとか色々と想像しちゃってますからね 爆っ
(ずぅずぅしぃぃ~~ ぷぷ)
素敵首輪装着で 来月はますます楽しみなのれす♪

v-238さおりさん
ほ~~んと素敵すぎですよね~
どぅして こんなに素敵なものをチャチャっと作ってしまうのか。。。尊敬です!
みなさんの首輪も いっぱい参考にさせていただいてZIPのエメラルドも最後まで悩んだんですよ
で、モカちんの首輪の ほぼ反対の配色がマイロのピンクです 笑
ピンクのマイロは可愛くて オレンジのマイロは元気な感じ
赤のアンリはカッコよくって 水色のアンリは優しい感じ
もぉ親バカキャンペーン真っ最中です 笑
2008/08/25(月) 21:20:36 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

ゆみさんの興奮がめっちゃ伝わってくる(笑)
やっぱり、オリジナルって最高だねー!おまけにイメージカラーで作ってもらえちゃうなんて。
配色もすごくかわいいっ!
秋のおでかけが楽しみだねぇ~!!
2008/08/25(月) 21:22:21 | URL | たむ #kWxrHlfw[ 編集]

ゆみさん~先日はお世話になりました~~~!
ホントに楽しかったよ!!!

首輪素敵だね~オリジナルの配色がgood!!
とても似合うわぁ~
そそ、もう1頭分足りないんじゃないの?(爆)

来月は恒例の家族旅行かなぁ~?
みんなで突撃しようかしら(笑)
2008/08/26(火) 01:04:43 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]

v-238たむさん
イメージカラーのオリジナルって最高だよねぇ♪
シェルはブルー系でしょぉ~
なんか同じ毛色でも 似合う色って違うよね
その子の雰囲気とかなのかなぁ~
マイロは男の子だけどピンクなイメージなの
なんか可愛いんだもの(* ̄m ̄)
アンリは今回初めて 水色がすごく似合うなぁって思った!
お気に入りの首輪なんてできちゃったら お出かけが楽しみで楽しみでしょうがないね 笑

v-238ひろまま~
こちらこそ 毎度お世話様です♪
おかげで楽しかったわ~
初めて豚の生の白もつ食べて感動しました
もつってあんなに美味しかったんだ!って 笑

配色きれいでしょぉ~
可愛いですよねぇ
あ!我が家の1番手のかかる長男かしら?
あんな子には もったいなくて作らないわ 爆
今年いっぱい家族旅行はなさそうです
また秋のオフ会計画たてましょう~~~♪
雪が降る前にねぇ~笑
2008/08/26(火) 10:16:29 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

わー素敵だね~♪
タグもかっこいいし、ふたりともよく似合ってるよ♪
凄くセンスいいじゃん?ゆみさん見直したよ。あ、ゆみさんのセンスじゃないのか?(爆)
私も欲しいなあ~~、けどうちの噛み噛みやろうに1発でやられるのは間違いないしなー(T T)
2008/08/26(火) 13:37:27 | URL | ひろみ #6JvVJUYY[ 編集]

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
すっごくに会ってるよ♪

こぶたちゃん、器用だよね~ん♪
こぶたちゃんの首輪って柔らかくって使い勝手いいよね♪
2008/08/26(火) 15:17:01 | URL | 空ママ #.2cgsHzE[ 編集]

v-238ひろみさん
ちょっとぉ~
センスないみたいな~ 爆っ
ないけど 笑
素敵な首輪
とってもとっても柔らかい=1発で(*ーー*)
噛み噛み君が危険かもです!

v-238空ママさん
ほんと手触りが柔らかくって
家族みんなでさわりさわりムニムニ・・・手触りいいねぇ~~~って♪
私がつけたいくらいです 爆
ソラクーのも素敵だったぁ♪
ほ~んと素敵♪
2008/08/26(火) 16:21:45 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

なんじゃぁーーーーー!!
かっこよすぎ!すてき過ぎ!!
いいね~~、うちの犬軍団にもおしゃれさせたいけど。
野生犬にはもったいないかしら~~
まめなんかすぐ臭くなりそうだよ、ジブンのにおいが首輪に移ってさ~!爆

2008/08/26(火) 22:58:30 | URL | ともこ #-[ 編集]

v-238ともこさん
マイロとアンリを同じ日にシャンプーして、1ヶ月以上たってもシャンプーのいい香りがするマイロと、3日もしないうちにアンリ臭になってしまうアンリ 笑
この違いは何だろう???
きっとアンリの首輪だけが臭くなって消耗しそうな気がします 苦笑
すっごい素敵ですよね~
非売品なんですって~ すっごい高くても買っちゃう お品なのにね~
2008/08/26(火) 23:29:06 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

うわぉ!!!!素敵~~~~!☆
うんうん!とっても似合ってる~~~~~~!!!
いいね~~!!!かわいいわ~~~~~!
ゆみちゃんよかったね~~!!!
うちはさ~この鎖の部分がね、わんこの首の色が変わっちゃってだめなんだよね~~~・・・
2008/08/27(水) 14:27:06 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]

v-238やまのりしゃん
えぇ~鎖で毛の色が変わるなんてあるのねぇ
知らなかったです
うちは二人とも大丈夫♪
素敵でしょぉ~似合ってるでしょぉ~
かわいいんです
でれでれの親ばかなんです 笑
今度 会うときに自慢します 爆
2008/08/27(水) 16:19:25 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/165-b3404fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
