マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

お盆休みに

ともこさん、キングママ、ひろまま、やまのりさん一家が
軽井沢スイートグラスにキャンプに来るということで
お誘いいただいて
15日は一人で2頭、16日は旦那も一緒にと
2日連続で日帰り参加させていただきました

写真が。。。。。。ほっんとに撮らなかった・・・
美味しい料理の数々も・・・とほほ

まず1日目

道順はぜんぜん大丈夫
でも渋滞に巻き込まれて1時間ちょいで到着するはずの距離に
2時間半もかかった~ひぃぃ~~
恐るべしお盆休みの軽井沢です

到着して もぉすでに2頭に?いやアンリに振り回されて
とりあえずドックランで発散させることに

00000000002008_08240214.jpg


もぉ それからは
キングママはじめ 皆さんの手際のいい料理に
楽しいおしゃべりに
楽しくて美味しくて・・・
昔写真を見せ合って大笑いしたり~
突然の大雨にあたふたしたり~
楽しい1日目は夕方に帰りました

00000000002008_08240220.jpg


00000000002008_08240221.jpg



そぅだ
川遊びにつれってって
私は水好きアンリに突進されて転びました
ここから写真1枚も撮ってなかった 笑

00000000002008_08240217.jpg

ガンゲン到着した写真~
かっくいいぃ~

00000000002008_08240219.jpg




2日目は旦那も一緒に

なぜ1日目に来なかったかっていうとゴルフだったから~
どうしても行きたいっていうから2日連続になりました 笑
飲んで~飲んで~食べて~笑って~~食べて~~飲んで~飲んで~
のん兵衛ずは ず~~~っと飲んでました

途中、昨日より更にすごい雨が降り出し
大変だったけれど
それもいい思い出♪
雨が降ろうが楽しいには変わらなかった

皆様
お世話になりました!ありがとうございました!
次回は我が家も泊まりで参加させていただきます♪

コメント

ゆみちゃん
お世話様でした。
わたしのほっかむり写真、すごいわ!
こうなってたのね(爆)
また遊んでね、ももデリシャス!!!
2008/08/26(火) 22:36:12 | URL | ともこ #-[ 編集]

v-238ともこさん
こちらこそ今回もお世話になりました♪
あ~ ともこさんのほっかむりが3枚も 爆
私はともこさんを目指して撮っていたんですねぇ~ うふふ
ともこさんの可愛い写真が忘れられません!1枚持ってくれば良かったなぁ 笑
2008/08/26(火) 23:24:49 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

ほっかむりで写っていたのはともこさんだったのね(笑)
昔写真、見たかったなぁ~~。
誰の写真がいちばんインパクトあった??
ビキニ写真は誰??
気になるぅ~~~!!
2008/08/28(木) 10:32:56 | URL | 十兵衛母 #iAqHXQpI[ 編集]

十母さん

昔写真すごかったの(笑)鼠先輩はいるし、聖子ちゃんLOVEなヤンキーいるし、爽やかジャニーズ系いるし 爆
ビキニともこさん!
もろタイプだった~♪
しんちゃんもタイプだって大騒ぎ
大賞は、ともこさん夫婦あーも1回みたい(笑)
2008/08/28(木) 17:53:55 | URL | ゆみ #wfpXn/NQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/164-0a631071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
