マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

毎日 暑いですねぇ

フル稼働してるリビングのエアコンが いつ壊れるか心配です 苦笑。。。
毎年 残暑あたりで水がジャージャー出るからねぇ~
今年も出るかなぁ
このエアコンはハズレだったねぇ ガックシ
電化製品や車もだけど なんかハズレたなぁーっていうのありますよね・・・




日曜日

いつもは7時すぎの散歩だけど
休みだからって 旦那に早く連れて行かれたふたり

ガハガハ ゼーゼー
そりゃ暑いでしょー
午後6時くらいだと まだ気温も下がらず30度前後だもんね

マイロは いつものタライでバシャバシャして デッキもビチョビチョ~~
濡れタオルを巻いてもらってる
それは涼しいの??? ねぇ だんな?


なんか 似合うマイロ 笑
こういう おばさんいるよね ぷぷ

00000000002008_08040154.jpg


まだ ガハガハ言ってるし~
暑そうだー 見てるだけで暑そう~

00000000002008_08040155.jpg


疲れないのかな~って心配になるほど はしゃいで走り回ったりして
無駄な動き~のジャンプジャンプ
で、
急にバタンと寝る
パピーな2歳児 笑

00000000002008_08040159.jpg



夏ばてしないようにと
義父がオージービーフを買ってきました
誕生日じゃないのに
なんだか豪華な夕飯
夏ばてしないようにって言っても。。。。
しそうにありません マイロもアンリもわたしも
暑かろうが食欲だけは落ちてませんから~~

ふたりとも瞬食!!

00000000002008_08040171.jpg


今度は高級和牛にしてって喋れたらいいんだけどさ  爆っ

スタミナつけて
暑い夏を乗り切ろう~~~!!!







。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


初めての オソロ~~Tシャツ KJショップ(http://kjshop.cart.fc2.com/)


マイロを撮るのは楽!
似合ってる~~♪

00000000002008_08040164.jpg


アンリも振り向きポーズ撮りたいのに
そのまま待て!って言っても ずるずると私の居る方へ向きを変える 苦笑
だ~から もぉ~
窓際に追い詰めて撮れた 汗
アンリも似合ってる~~♪

00000000002008_08040166.jpg


ほんとは可愛く並んだ写真撮りたいんだけどねー
並ばないしぃ~
ソファーに乗せてみたものの・・・
なんかマイロ避けてる? 爆っ

00000000002008_08040161.jpg


サイズもぴったり~
キングママ ありがとうです♪

コメント

ほっかむり似合うねぇ~そんなんされても笑っているアンリとマイロってすごい~。
アンリの背中の「H」って見ちゃうと、思わずヘンリーと打ちそうになっちゃった(爆)

アンリもマイロも二人のジィジからの贈り物すごいねーーー!あのすいかびっくり!!!半分に切って中身くりぬいてフードボウルにしたらどういう反応するかやってほしいですっ<リクエスト!
オージービーフ食す予定もないので。。。とりあえず「夏ばて」な響きに憧れ、私も日々食欲と闘い中。。。
2008/08/05(火) 01:03:45 | URL | たむ #kWxrHlfw[ 編集]

v-238たむさん
夏って何気に美味しいものあったりするよね 笑
もちろん冷たいデザート系もいいんだけどさ、夏だからこそ辛いもの~とか熱々のもの~とか食べて 汗だくになるとか~~
(結局どの季節でも美味しいもの探しちゃうんだけどね ぶはは)
バテたくはないけど、、、食欲くらい少しは落ちて欲しいんだ、、、切実~!( ゜▽゜;)
オージーというかビーフそのものを しばらく食べてないなぁ~ 夏だ!焼肉だ!!もいいね 
じいじ~わたしにもビーフをぉ~~

ほっかむり、マイロはずっとこのままだったけど、アンリは寝てるくせにバタバタ動くから いつの間にか タオルを肩にかけてるだけになってた
ラブって被り物が似合うよね(* ̄m ̄)


 
2008/08/05(火) 10:09:35 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

マイロ、しなを作って抗議してるね。ぷ。
それに引きかえアンリの堂々ぶりときたら・・・どっちが兄ちゃんかわからんじゃん(笑)
ふたりともピッタリで良く似合ってるよ~
ほっかむりも「させてくれる」ところが本当にラブらしくて素敵。他の犬種に比べてこういうのが満更でもなさげなところがラブの素晴らしいところだよね~
しみじみ・・・好きだわ。
2008/08/05(火) 20:25:17 | URL | ひろみ #6JvVJUYY[ 編集]

v-238ひろみさん
ほっかむりが こんなに似合う犬種はラブ以外にいないって思うもの
できればタオルじゃなくて手ぬぐいがいい~ 笑
ほっかむりした自分を見て笑ってくれるのが嬉しいのかな じ~~~ん
かわいいやつらだ~ ほんと好きよね~~~泣
毎日 洋服を着ていたマイロでしたが、アンリがきてから全く着せなくなりました。
齧られる~引っ張られる~千切られる~だったのですよ

マイロはハイハイって すんなり着てくれるけど、アンリは着せると『何するだじぇ~やめろだじぇ~~』とバタバタするので ちょっと大変
ほんと野生児!笑
2008/08/05(火) 22:46:52 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
取らないんだね~
ほっかむり、メイ凪はすぐに取っちゃいます(^_^;)
こんな風にずっとかぶっていてくれたら、良いのに(笑)
お洋服、可愛いですね♪
私は・・・注文しようとしたら・・・そう発売日をうっかり忘れていたら、すでに売り切れてましたぁ~(T_T)
それにしても、マイロもアンリもフタリのじぃじからの贈り物ステキです!愛されてるのね♪
2008/08/06(水) 16:39:58 | URL | moto #-[ 編集]

v-238motoさん
ほっかむり取っちゃうんですか~?
イメージだと特に凪ちんは取らないでヘラ~としてそうなのに 笑

わたしも毎回、気づいたら売り切れ~ってなっちゃってたので今回は気合入れてゲットしましたよ
初めてのオソロ~T!お出かけ用に大切にとっておく♪
義父じいじは特に溺愛ですよ
可愛くて仕方がないって感じです
実家じいじはマイロのことを『毎度!』アンリのことを『くろ!』と呼び・・・
そんなに可愛がるわけじゃないのに、なぜか懐かれる ぷぷ
ありがてーじぃじぃ~ず
2008/08/06(水) 23:12:33 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/161-7509243f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
