マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

実家の父の作品





どどどど~~~~ん!!!




すいか~~~~




00000000000002008_08030145.jpg




でっかいでしょう~
毎年 作ってくれるんだけど
これが また美味いんです♪
何等分したら冷蔵庫に入るかな・・・笑

去年、もっと巨大なのができたんだけど
姉の子供が志村けん風に食べてました ぷぷ

今年の巨大はマイロとアンリへ~

実家のじいじ ありがとーーー!!


タバコと比べて、、、で・でか!!

00000000000002008_08030152.jpg



きゅうりもでっかい~の

この他にトマトもナスもじゃがいもも いっぱい頂いて
今週も夏野菜フェスティバル♪


あれ?もぉ飽きたんじゃなかったの?きゅうり
すっごい 目がキラキラなんですけど ぶぶっ

あとでスイカもあるよ~

00000000000002008_08030151.jpg
コメント

で・・・でかいっ!!!
これぜ~~~んぶ、マイロとアンリで食べられたらいいのにねぇ~~~♪(笑)
2008/08/04(月) 11:34:47 | URL | 十兵衛母 #iAqHXQpI[ 編集]

大きいスイカだね~♪
美味しそう~。
うちの犬2もきゅうりを毎日ばりばりむしゃ食べてるよ~。そのうちカブトムシみたいに角はえてくるんじゃないかと心配(笑
2008/08/04(月) 11:53:14 | URL | さおり #VJDwDPDs[ 編集]

すっげーすいかっ!!
いいなぁ。
おじいちゃんの作ってくれたすいか思い出したわん(;;)
二人家族だとすいかを買うこともないなぁ。。
マイロのおめめキラリ☆だね(笑)
2008/08/04(月) 12:27:20 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]

v-238十母さん
でっかいでしょー
ゆみじいじは、家の近くと山の上と2つの畑で色んな野菜を いっぱい作りまくり~なんですよ
ありがて~です!
こんなでっけ~スイカ食べたらピーヒャドンドン祭りになっちゃうね 笑

v-238さおりさん
角を想像して・・・(* ̄m ̄)ぷ~
ラブに角も可愛いかもしれない(何でも可愛いんじゃん 笑)
昨日、切って食べたら すごく甘くて美味しかったです!マイロもアンリも目をまん丸にして喜んで食べてました~
とても2個は食べられないから1個は弟んちへ。
でも巨大スイカ。。。。何日かけて食べるだろうか 笑

v-238まーちん
まーちんちの おじいちゃんもスイカ作ってたんだね♪ わたしもスイカは買ったことないよ
義母は たまにカットスイカを買ってるけど、やっぱり丸々1個は買っても食べきれないよね
うち、旦那がスイカ嫌いだから人間3犬2で食べてるよ~ 毎日たべなきゃ終わらない 笑
マイロもアンリも毎日 きゅうり食べてて飽きたかと思ったけどキラリだね(* ̄m ̄)
まーちんちも夏野菜いっぱいだよね~
自家製野菜は安心で美味しいね♪


2008/08/04(月) 13:55:35 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

うげー、でかい~~~!
そんでもって綺麗な丸だねえ、お見事です。
お味はいかがなんざんしょ。何スイカだっけか、初セリでご祝儀価格とかいって何十万もするのあるじゃん?アレに似てる。
マイロの目がさ~、マイロじゃないみたいにでっかくなってるよ。写真撮影する瞬間の女子高生みたいだ(爆)
2008/08/05(火) 20:21:32 | URL | ひろみ #6JvVJUYY[ 編集]

v-238ひろみさん
でっけ~でしょ~
しかも甘かったですよ~ まだもぉ少しあります。。。さすがに飽きた 苦笑
あの~なにスイカだっけ。。知ってますよぉ~黒いやつ?
この前 スーパーで6000円で売ってた~ おいしいのか気になる

最近、マイロってば写真撮るとき、ビスケくらいじゃ いい顔してくれないのですよ~  おいしいものを前にしたら奥目の小さいのも ぱっと見開くらしい~ 女子高生って 爆っ
わたしは1回でいいから ギャルメイクしてもらいたいです
どんだけ目が大きくなるのかなー
2008/08/05(火) 22:33:45 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/160-01c197ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
