マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。


3連休は だらだらうだうだと
暑さに負けて どこにも行かずに過ごしました。

長野は涼しいイメージがあると思いますが・・・

昨日は

36度!!

今日は

37度!!!


暑すぎる~~~~~

食欲は落ちないけど(苦笑) 夏ばて気味で胃が重いです

なんで食欲落ちないのか不思議だ 爆っ





ちっちゃいアンリのカプっ(≧∇≦)

あんり3

スポンサーサイト
コメント

37度ってさぁ、体温より高いんだよね・・・(^_^;)
中東の人たちみたいに布をかぶっていたほうが涼しいのかも~。
うちは連休中はずっと仕事・・・。
冷房つけっぱなしだから体がおかしくなるよ(-_-;)
2008/07/23(水) 08:04:47 | URL | 十兵衛母 #iAqHXQpI[ 編集]

v-238十母さん
もぉね、暑すぎるぅぅ~~~(; ̄д ̄)
長野ってこんなに暑くなかったはず!!
今年は特別 暑い気がします・・・
我が家のエアコンは毎年 壊れるので(水がジャージャー出てくる)今年は早めに壊れるんじゃないかってヒヤヒヤしてるんですよ。。。
私も会社では ずっとエアコン、で、お昼に暑いでしょ、、、寒い、、、暑いって体がおかしくなりそうですよねーー
十母さんち方面も暑いんですねぇ
夏だなぁ・・・北軽井沢は30度ないし きっと涼しいだろうなぁ。。。お金があったら別荘欲しい 笑
宝くじ当たったら買うので遊びに来てね 爆っ
2008/07/23(水) 10:19:18 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

ぶへへへへ、こっちより暑い日本に顔がニヤケてしまうわ。ぶへへへへへ(根性悪っ)
今日なんて長袖ですよ奥さん!停電だけどね(-_-)
暑さとエアコンで最も体調を崩しやすい季節だと思う。
ゆみさんも気をつけてね、風邪引いちゃダメだよっ
私は4週間目に突入してようやく終焉を迎えつつある。
やだね~、治りにくくなって・・・(T T)

アンリのカプッみたいのが今目の前に現れたら、120%私は家族にしちゃうだろうな。一切迷わず。
パピーほっすぃ~~~(> <)
2008/07/23(水) 18:26:12 | URL | ひろみ #6JvVJUYY[ 編集]

v-238ひろみさん
えぇぇ長袖ですってぇ~~~
なんだか不思議。日本のが暑いなんてぇ~~
風邪?体調崩す?
そんな言葉は私には無関係かもしれませんよぉ
だって寒い、暑いなんて言いつつ
だるいとか言いつつ・・・・
散歩してー掃除してー汗かきまくって
食べまくって・・・・あぁぁ・・・
そうです!食べてるから元気なんです。
今年の夏も痩せそうにはありません
ひろみさんも ちゃんと食べて風邪になんて負けないでぇー
わたしもガラスに映った自分の姿を見て『女子プロ!?』って思ったほど筋肉の上に脂肪がついてて丸かった
いつになったら履けるようになるのか分からないのに大切に昔の細いデニムをとっておいてあります 爆

わたしは この可愛いカプに やられちまいましたよ
義母の強い反対に立ち向かおうと頑張っちゃったもんね
あぁパピー♪久々に堪能したいですねぇぇ♪
2008/07/23(水) 23:41:09 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/154-244602f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
