マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。



今日のお昼休み、外の気温


32度!!( ̄д ̄;)



暑い。。。蒸し暑い。。。


そんな中、おうちに帰る


おかえり~~~~~の大歓迎~~~♪
癒しの空間です


そして涼しい~~~いっきに汗もひいてくるよ

きみたち快適空間で昼寝って ちょっと羨ましいぞ



暑くてアンリを散歩に連れていけないので
今は庭でチッコだけです

そうすると時間があるわけで
マイロを撫で撫で・・・

080707_123603.jpg



もっと撫で撫で

080707_123443.jpg



タイヤ持ってきて

これで引っ張りっこするだじぇ~

080707_123720.jpg



ガジガジ~~~

080707_123821.jpg



ほんと 見事に日替わりでオモチャを選んでくるから面白いな (* ̄m ̄)
今日はタイヤの気分なのね


わたしの涼しいリラックスタイム

あ~~もぉ行かなくちゃって
リラックスしすぎちゃうよ
午後も頑張って行ってくるよ~~

お留守番よろしくね~

コメント

んふふふ、癒されるね~~♪
マイロアンリが贅沢快適空間で安全にのんびりしていられるって想像するだけでこっちまでHappyになるってもんです。
時間制限があるだけにあっという間に過ぎるもんだよね。
みんなが幸せでうれし~な~
2008/07/07(月) 19:47:36 | URL | ひろみ #6JvVJUYY[ 編集]

v-238ひろみさん
安全にお留守番させていられるってことも幸せなんだなぁ~って ひろみさんのおかげで気づくことができましたよ♪
仕事中、いや~~なこともあるし、いやなこと言う人がいたりイラっときたり忙しかったりするけれど、お昼休みに会いに行けるのも幸せなんですよね~
なるべくプラスの方向に考えようキャンペーン中です 爆
わたしもお友達のお子様たちが幸せそうな顔してるのもハッピーですわん!!
風邪はもう大丈夫ですか?私は暑くても食欲旺盛で肥えっぱなしです( ̄▽ ̄;)
げ・元気が1番さ~
2008/07/08(火) 10:12:52 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

毎日 なでなでしに帰ってるゆみさん たいへんだなあ~~ッて思ったけど   ちょこ&くろの笑顔はこれ以上ないご褒美だね!

今日 午前中仕事を休んで家にいました。
二人とも行かないの?の顔してましたが  いつもと違う平日は この子達と離れられなくなっちゃいそうで  イカンイカン!!

バモス 購入したって↓!
快調ですか?  何色だろ~~~
2008/07/08(火) 21:47:53 | URL | かすみ #bihNU1uY[ 編集]

v-238かすみさん
そぉそぉ~ 大変だねぇ~~とか言われたりするけど、本当に好きで行ってるの 笑
きっとお昼に行かなくてもチッコは我慢できるんだろうけど、わたしが行くことでマイロもアンリも喜んでくれるし自分も気分良くなれるから~
これがないと5時半までキツそうだわ 爆っ

バモス購入しましたよ♪来年買う予定だったのに 予想外にワゴンRが壊れてしまったので
( ̄◇ ̄;
色は黒です・・・・暑い~~~!!
設備は(*ーー*)ん~???な感じだけど広さと外観のかっこよさで満足です
もちろんバリケンも2つ並ぶし♪
ナビをつけたかったんだけど予算が・・・我慢しました ぷぷ

2008/07/09(水) 10:07:58 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

お昼に癒されるってよいねぇ~~
あの撫で撫でしている感触だけで幸せ~ってね。
家でぐーたら涼んでるだけの人をお昼休みに帰ってきて見ると腹立たしいのに、なんでわんこだとそんな気がおきないんだろう(あたりまえなんだけどさ。。。)

この前シェルがお腹壊した時には結局心配で
ちょこっと顔が見たかっただけなのに午後半休な
通勤片道1時間半。。。なOLはたっぷり遊べる週末が楽しみだよー
2008/07/11(金) 01:31:29 | URL | たむ #kWxrHlfw[ 編集]

v-238たむさん
あ~たむさん
またどこかに行ってるのかなぁって思ったよ~
久々♪
撫で撫での感触いいよねぇ~~~ほんわか♪
裸足でさわるのも気持ちいいよね!
なんだろうね、あの癒され感は。
ほげぇぇぇ~~って気が抜ける感じ
撫でられる方も撫でる方も お互い気持ちいいんだろうな。
通勤片道1時間半!!は長いねぇ(T△T)
お昼に帰れる私は幸せだね、、、
2008/07/11(金) 08:38:02 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

へいへーい、新車の調子はどうだい?
黒…やっぱ他の色より暑いのかな?
うちも今年は2台とも車検だから
かなりキツいぜ…それがなければ家に
予算まわせるのにな~。(・ε・)ぶー

この間はお疲れ様。
あの後、アンリは遊びまくってたのかな?
(マイロはきっと寝てただろうな…)
今度はシーズンオフの時に遊ぼうよ★
2008/07/17(木) 09:01:07 | URL | なをこ #-[ 編集]

v-238なをちゃん
この間はどぉも~どぉもぉ~~
楽しかったねぇ♪
シーズンオフっていうのがワンコ遊びには1番いいよね、この前は たまたま犬が好きな人だったから良かったものの・・・あれで子供が泣いたとかなっちゃったら最悪だったもんねぇ(´Д`)
また遊ぼうね!
家の方は順調?すごく楽しみだねぇ
壁紙とか内装の細かいとことか一生懸命考えたのに、建ってしまうと どうってことなかったり 笑
なんだかんだで 我が家も7年目?かな?
もぉリフォームしたい 爆
お金があれば。。。の話しだけどねん
新車はね、暑い!!!!!!
後ろの窓開けたいけど手動だからさ、苦笑
あまり気に入らないっぽいな 自分。。。
案外 早くウッパラってしまうかもしれない
(* ̄m ̄)
2008/07/17(木) 15:13:24 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/153-d70f8cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
