マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

土曜日

オレオ、ろくまる、taco、love、ラルフ、マイロとアンリで
野尻湖に集合しました♪

みんなは午前中から遊んでいたんだけど
私の独身時代から乗っていた9年9万キロのワゴンRが壊れ。。。
ついに新車バモスを購入~~~
納車があったため 
遅れて お昼に到着!!


ちょうど お昼!
ハンバーガーBBQです
いつものマッ○も美味しいけれど
やっぱり こうやって外でみんなで焼きたてを食べるのは
もっともっと美味しいね♪
焼きたてハンバーグにレタス!
アボガドにトマト、ピクルスにチーズ!
ケチャップとマヨネーズでいっただきま~~~す!!

美味すぎ~~~~~

0000002008_06280055.jpg

2個も食べて おなかいっぱいだ~~

さぁーて遊ぼうね

ザブザブ~~~
0000002008_06280057.jpg


真ん中オレオでろくまるとアンリ
0000002008_06280061.jpg

水をえたラブたち スイスイ~~
0000002008_06280062.jpg

ダミーの取り合いっこ
おいおい そうやって使う物じゃないんだよぉぉ~
0000002008_06280064.jpg

マイロも泳ぐの大好き♪
0000002008_06280065.jpg

なんか・・・犬じゃないみたい 笑
0000002008_06280066.jpg

並んだ可愛い写真を撮ろうとしても・・・
アンリ並ばないし
こっち見ないし 苦笑
0000002008_06280069.jpg

マイロはこのあとから休憩~
もぉヨタヨタだよ~~
オレオとアンリは ずっと泳ぐ遊ぶ~
0000002008_06280070.jpg


早く投げて~~~
待ってるだじぇぇ~
もぉ 目がキラキラ!
0000002008_06280077.jpg


持ってくるのも一緒に 笑
0000002008_06280078.jpg


陸に上がれば休憩してる ろくまるとガウガウ~のアンリ
0000002008_06280084.jpg


まだまだ遊ぶオレオとアンリ 笑
0000002008_06280088.jpg

遅れてきちゃって
一緒に遊べなかったね 残念
taco、love、ラルフ
仲良くペットショップ状態 ぷぷ
可愛い~
0000002008_06280086.jpg


いっぱい休憩し終わったマイロ
また一緒に泳ぐ
0000002008_06280092.jpg


楽しかったね
また泳ぎに来ようね!
ずーっと遊び続けてたオレオとアンリ
オレオ、マイロと同じ歳なのに・・・元気だ!!
さすがに疲れてスローペースにはなっていたけど
すごいよ~ 若い!

・・・・・アンリは疲れてないみたいだった 苦笑


とっても楽しかった♪
みんな ありがと!!
また遊んでね♪






コメント
楽しそう♪
アンリの体力は底無しだね。
読む限り、最初から最後まで遊んでるよね。(笑)
マイロは自分で調整できるからエライよ。
十兵衛だったらアンリと同じペースで遊んで
後でバッタリ倒れるだろうな・・・(^^ゞ
2008/07/02(水) 22:58:16 | URL | 十兵衛母 #iAqHXQpI[ 編集]

うほ~~~!オレオとアンリは仲良いね~~~!
皆、黒茶のカワウソだよね!笑
楽しそう~!!
ハンバーガーもめちゃ旨そうだ~~!!

ここは他に人はいないの~?
いい場所だね~!
野尻湖といえば、白鳥の乗り物のあるとこしか知らないよ~・・
2008/07/03(木) 07:47:17 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]

v-45十母さん
アンリはお昼からだけど、ほんとに ず~っと遊んでたのはオレオかもしれない 笑
最後ね、泳ぐのホントは早いのに マイロくらいのペースになってたから かなり疲れたはいたんだと思うよぉ~
十兵衛もはしゃいで遊んで興奮しまくって 気づいたら『あ、俺クタクタじゃん』って気づくタイプかもしれないね~ でもさ、アンリの将来もきっとそうなるだろうね ぷぷ
(* ̄m ̄)
マイロはマイロペースで いつでもゆったり泳いでるわぁ
勝手気ままに休んだり遊んだり・・・
自分で足が痛くなったりするのも理解してるのかな???
アンリは今後気をつけて休憩させていかなくちゃだわ~

v-45やまのりしゃん
ここ、少し見えます?テントが張ってあるんですよ~
キャンプ場なので お客さんがいて・・・汗
でも みなさん犬好きな方だったので気を使いながらだけど遊べました~
基本的にオレオとアンリはフリーにしといても人の所に行かないから安心~
マイロだったら そのうちの子みたいに甘えに行ったり寛ぎに行きそうだったので バリケンに入れて休ませたりしてました 苦笑
野尻湖はぐるっと回ると色んな景色です
水もまぁまぁ綺麗なほうかもしれないです
ここに誰もいなかったら もっと最高なんですけど♪
ハンバーガーすごく美味しかったです
キャンプのお昼ご飯に作るのもぐぅぅ~かもしれないですね!ハンバーグはあらかじめ まーちんが作って冷凍しといてくれたんですよん♪
激うまです(≧∇≦)


2008/07/03(木) 14:38:49 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

オレオ、ずっと泳いでるよね(爆)
でも数年前は何時間も全速力で泳いでた(^^;
あれに比べたらホント、マイペースになってくれたわ(笑)

ハンバーガーおいしかったよね♪
アボカドが効いてるのかな!?
今度は気軽におべんと持参で例の場所で(笑)
2008/07/05(土) 06:40:41 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]

v-238まーちん
まだ梅雨明けしてなくてムシムシ暑いねぇ~
毎日汗だく。。。。

オレオ、最後のほうのマイロペースみたいになってたの可愛かったよ
さすがに最後まで全速力ではいけないよね中年だし 笑  疲れたらゆっくりにしよ~って思い始めたかな?
今度はお弁当持参でね!
暑いから泳ぐのが1番いいね~~
あぁ~ でもハンバーガーまた食べたいな~♪
( ̄¬ ̄)
 
2008/07/07(月) 10:09:10 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/152-a2ec3171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
