マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。



今日のお昼休み

久々に やっちまった景色が( ̄▽ ̄;)



反省してるのか?
帰って来ても はしゃがずに静かめ・・・

080627_123333.jpg



あぁ、あぁ、、、、

遊んでて興奮しすぎたのか?暑かったからイライラしたのか?

反省してる(ふり)だじぇぇぇ~

080627_123429.jpg
 



そして いつもマイロは知らん顔でソファーで このポーズ(*ーー*)

ほんとは一緒に やってんじゃないのぉ~?
しらばっくれてる この態度も怪しいよ~な?

080627_123453.jpg



ぼく しらな~~~~い 
コメント

うはは♪
かなり怪しいよ、そこのマイちゃん。v-19
いい雰囲気出してるな~ぷぷぷ
2008/06/28(土) 15:40:28 | URL | noko #lHDtu366[ 編集]

v-238nokoさん
あやしいですよね?ぷぷ
知らん顔なんですよ まいちゃん
コルクを片付け始めると 一生懸命に私の顔をぺろぺろしにきて甘えたり・・・
やっぱり怪しい~~~ 笑
アンリはゴメンだじぇーゴメンだじぇー
ってひたすらペコペコしてます 爆
2008/06/29(日) 14:01:36 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

僕さー、やめたほうがいいよって注意したんだよ。でもアンリったらやっちゃったんだよ。僕はこの結末までちゃーーーんと見越してたのにってモノワカリのいいマイロ顔に見えます(笑)

以前あんちゃんが留守中にカメラ設置していたよね。
ゆみさんも是非やってみて~
意外とマイロが煽ってたりして(笑)
2008/06/30(月) 21:17:05 | URL | たむ #ytuk7vjI[ 編集]

v-238たむさん
そっか~そうね!きっとマイロはがんばってアンリを止めてたはず~~おにいちゃんだもん! 笑

隠しカメラねぇ~ アンリが小さい頃にやっておけばよかったね
そしたら 壁に穴とかソファーとか家具とか・・・・・
どんだけ興奮して楽しそうに齧ってたか見れたのにね~~
(* ̄m ̄)
あ、笑っちゃった・・・笑えないのに~~ 爆っ


2008/07/01(火) 10:04:35 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/151-7af5c001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
