マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

二人で寝て~

000000DSC02690.jpg


じゃれじゃれしてぇー




楽しい いちにち。




今日のマイロは昨日のシャンプーでお疲れ。
眠くて あまりアンリの相手をしてあげない
・・・で、ヒマなアンリがした お仕事・・・


000000DSC02724.jpg


午前中だけフリーにしてたアンリを先週の中頃から午後もフリーにしてみた
悪戯されないように家具の角や突起してる所にビターアップルを吹き付ける。その私の後を喜んでついてくるアンリは どうやらビターアップルが効かないらしい。 遠くにいるマイロの方がクシュンクシュンしてる~
明日から やっぱり午後はサークルかなぁ(ーー;)

※アンリの本日の体重、14.6キロ



コメント

アンリ~~、大きくなったね~
ゆみさんちって、多頭飼いでも
おうちの中がし~ず~か~な感じがするわん。
うちとは大違いだよ~。

そして、マイロ!!
かっわいい~!
癒し系だよね、動画にしろ、鼻水画像にしろ
どっちもぎゅ~ってしたくなるよ

オフ会であえるのが楽しみよ~
2006/09/05(火) 06:22:59 | URL | ともこ #-[ 編集]

お!予想どおりコルク破壊してるねぇ~~♪ぎゃは~
でも~自然素材だし、意外に一枚はリーズナブルだしさ!!
ゆみさん~~パピーの間は「破壊こそシャッターチャンス」と
2頭目の余裕をぜひ~みせて~~!!
それにしても成長はやっ!弟もだけど・・兄ちゃんマイロも
兄ちゃんとして!成長してるねぇ~~いいぞ~~
アンリはマイロが兄ちゃんで幸せ♪
ゆみさんたちはマイロが兄ちゃんだからアンリを迎えられた・・
やっぱり・・マイロ様様なんだよね~~
2006/09/05(火) 16:37:48 | URL | mom #5ZWnGM1I[ 編集]

v-238ともこさん
静か~な感じ?するかなぁ
六花とびーぼには負けるのかもしれない 爆
マイロは癒しだよぉー アンリは元気の元かな。
オフ会でびーぼに会えないのは残念だーーー

v-238momさん
コルクで良かった~ あはは~
張替えも楽だし、今回は4枚いかれたから400円なり!こうなるだろうと思って、部屋中のコルクを敷きかえるくらいストックあるから 爆っ
そーだね、マイロ様様!!義父母様様!!
私たち夫婦だけじゃ実現できなかったことだもん
ありがたいですねぇ。
2006/09/05(火) 22:12:04 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
マイロ?どっちなの??
同じかっこで寝てる♪
アンリはマイロのまねが大好きみたい??
可愛いね&飽きないね‥‥

で ガウガウ‥‥
お腹だして怒っても 迫力無いぞ!
手加減出来る兄貴は頼れるね☆
2006/09/05(火) 22:18:43 | URL | かすみ #bihNU1uY[ 編集]

v-238かすみさん

マイロは奥ですよん。一緒に暮らしてると同じ格好したりするのは やっぱり真似してるのかなー
なんで真似するんだろ 不思議~
マイロもだいぶ遊んであげれるようになってきました、でもアンリが手加減なしで首にガブリついているので たまにキレますよ 笑
かなり大人気ないマイロです( ̄▽ ̄;)

 
2006/09/06(水) 00:17:56 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/15-1d950739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
