マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。


6月1日

朝は早めに起きて、マイロとアンリと散歩へ。
昨日の天気がうそのように今日は快晴でっす♪

10時頃、フィン&キールと待ち合わせて
南伊豆の方へ

やったね
海遊び~~~~♪

00000000002008_06030137.jpg

波はちょっと高め
でも すっごく楽しそうに弾けるワンコたち~
マイロも嬉しそうだ♪

00000000002008_06030139.jpg



きゃほほ~~~

00000000002008_06030143.jpg



フィン&キール姉妹 仲良しだね♪

00000000002008_06030144.jpg



黒んぼコンビは ず~っと弾けっぱなし!
特にアンリとキールはさすが1歳2歳!疲れ知らずに走り、泳ぎまくり~

00000000002008_06030145.jpg


そのころ・・・・
のん気に日向ぼっこなマイロ
いいの いいの
黒コンビには付いていけないもんね
休んでなさい~

00000000002008_06030148.jpg


まだまだ遊びたそうな?黒コンビもそろそろ帰るよぉ~

きれいな景色をバックに集合写真撮りましょう♪
旦那とボスと一緒に~

00000000002008_06030152.jpg


人間はお腹がすいた頃。
湿った犬たちを連れてランチへ!
来てみたかったんだぁ~SPICE DOGへ♪

どれにしようか迷ってしまったので
ダブルカレーにしました
えびのココナッツカレーとほうれん草とチーズのカレー

う・うま~~~!!

00000000002008_06030153.jpg


美味しいランチのあとは
ドックガーデン びわの木
ミニドックラン付のドックカフェです
大きなびわの木。あともう少しで熟しそうな実がいっぱいでした
(ブログに遊んだ4頭の写真が可愛く載せていただいてます♪)


ミニドックランで遊ぶ キールとアンリ
ぷぷっ 大きさの違いすぎに笑える!
この二人、すごく気が合うようで
昨日から ずっと仲良く遊んでます♪

00000000002008_06030157.jpg


マイロは大きなびわの木の木陰で昼寝
・・・気持ちよさそうだなぁ
日向は暑いけど、この木陰はすごく涼しいね

00000000002008_06030161.jpg



かすみさん、ボス、フィール&キールとは
ここでお別れ
すごく楽しかったです!ありがとうございました♪
また是非 一緒に遊んでくださいね!









わたしたちは今日のお宿、アニマーレプレミアム
ここは全室 露天風呂付です
ワンコ用のバスタブもあります(マイロたちには足湯かな? 笑)

夕飯の前に早速 ビール持って、露天風呂に入る旦那
マイロとアンリもうろうろ~
なにやってるだじぇか~?
ぼくも入りたいなぁ~
初めての裸の付き合いだね 爆っ

00000000002008_06030166.jpg


夕飯は船盛りや金目の煮付けに・・・肉もあった
ボリューム満点でした
ドリンクのオーダーで、何杯も飲むんだったらワインをボトルで頼んだほうが
安いね!って話になって
最初のページでワインボトルで1200円(やすっ!)
さっそくオーダーしたら・・・
『こちらはノンアルコールになっております!ワインは次のページの・・・こちらに・・・』

『・・・・・・・・たかっ!!』
安いので3800円・・・・・汗
でも もぉ引き返せない~~
『じゃ、これで・・・』

そりゃそうだ、1200円なんて安すぎじゃん
ちゃんと味わって二人で飲み干しました 笑
ごちそうさまでしたぁ~

00000000002008_06030169.jpg


部屋に帰って、ほろ酔いで気持ちよくて
うとうとうと・・・・・
疲れたマイロたちと ぐーぐー寝てしまった
はっ!!っと起きたら11時!
セーフ!朝じゃなくて良かった~
露天風呂に入ったりして 今度は朝までグッスリ♪



6月2日

よく寝た~~~~~
朝早く起きて散歩して
朝食!

早かったねー もぉ帰る日になっちゃった

00000000002008_06030170.jpg


楽しかったね マイロ

00000000002008_06030171.jpg


楽しかったね アンリ

00000000002008_06030172.jpg





お家へ向けて 出発~~~
帰りは また雨が降り出した

途中で沼津港へ

どど~~~~~ん!!
海鮮丸天丼と海鮮かき揚げ丼!!!
めちゃめちゃ美味かったです!
旦那のかき揚げが筒だし 爆っ

0000000000沼津ランチ

お土産を買ったり、そのあと御殿場アウトレットによったりして
夜の9時くらいに家に無事 到着!


あっという間の伊豆旅行
これからも毎年 元気に一緒に行こうね♪マイロ!アンリ!





==おまけ==


私が山のような洗濯と片付けに追われてる間・・・


?????なに?だじぇ?

00000000002008_06030174.jpg

疲れてるマイロに相手にしてもらえず
自ら入った旦那の図。。。。。




旅行は最高だじぇ♪ お魚うめぇ~~だじぇ♪

00000000002008_06030187.jpg

お土産に買った あじの開きのオモチャ
疲れきった人間とマイロ

・・・疲れてないアンリ

でした。








コメント

伊豆を満喫だねぇ~~~♪
美味しそうだし、楽しそうだし、うらやましいぞ~!
沼津のお店は私達も行った事がある。魚河岸丸天だよね♪
癒しオフに行く前、朝食食べに寄ったの。
旦那さんが食べたかき揚げ丼、すごいね(^^ゞ
テレビで見た事あるけど、あげるのにすごく時間がかかるんだよね。
美味しそうだぁ~~~じゅるる・・・

さ、今週末は北軽井沢よ!
海の次は山で弾けようぜ~~!!よろしくね~~♪
2008/06/05(木) 19:39:58 | URL | 十兵衛母 #iAqHXQpI[ 編集]

今回は宿敵?アンリにお魚を作戦を決行~~~!!
本当は 自ら釣った魚をと‥‥by boss
しかし あんたん   キーとたくさん遊んでくれて  本当にありがとう~~!!
マイちゃんは ……みんなが触りたくなる不思議なパワーに私もやられました♪   なでなで。

次回は3泊だって???
若いね~~~!!

また 美味しいところ見つけとくから 行こ~~!
2008/06/05(木) 21:44:00 | URL | かすみ #bihNU1uY[ 編集]

v-238十母さん
そうです!そこです!!
前に沼津によったときにランチを済まして行ってしまって後悔したんですよ
なので今回は お腹をすかせて本を見たりして行きました♪すごく美味しかったです
かき揚げは、さすがに大きすぎて旦那にもキツかったみたい。。。夕飯食べなかったし 笑
今週は北軽井沢♪
役立たずでしょうが宜しくです 苦笑
楽しみだぁ~~~

v-238かすみさん
ご馳走様!&ありがとうでした♪
おかげで楽しい旅行になりましたよぉ~
アンリも魚好きでしたねぇ~やっぱり前回は海水を飲みすぎて体調が悪かったんじゃないか?って感じです 笑  今度はボスの釣った魚を食べたいだじぇぇ~~~byアンリ
キールがアンリにちょっかい出して『遊ぼう♪』って椅子の下から攻撃してて笑えました~
いつも自分がやってることをキールにやられて最初は戸惑っていたみたいだけど やっぱりすぐに打ち解けましたねぇ~ 疲れ知らず同士仲良しだわ ぷぷ
マイロは本当にマイペースで~ 2泊目の所でも色んな人に愛想を振り撒いてナデナデしてもらってご機嫌でしたよ 笑 
また遊びに行きますのでヨロシクですぅ♪
2008/06/06(金) 00:11:26 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

お天気よくなって良かったね♪
海が青いよー。

魚やカレーもおいしそうー。じゅる。
下田はうちが前に泊まったしっぽのお宿に泊まったのねん。広くてよかったでしょ?
マイロとアンリも楽しそうだね。
2008/06/06(金) 08:45:33 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]

v-238まーちん
やっぱり~そうだよね!しっぽのお宿は確か まーちんちが泊まったなぁって思って過去のブログ探してたの~見つけられなかったけど 苦笑
すごく広いし綺麗だしいいねぇ 海も近いみたいだし、次回はゆっくりしてみたいと思った~♪
食べ物は過去に時々 失敗してたから(笑)今回はしっかり調べたりして美味しいものばっかり食べれたよぉ!やっぱり食べ物は下調べが必要だね~
お天気行きと帰りだけ雨で遊ぶときは晴れてたから良かった♪ やっぱり伊豆の海は綺麗だねぇ~
(*⌒ー⌒)
2008/06/06(金) 09:47:07 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

ゆみちゃん~~伊豆行ってたんだね~~!
すんごく楽しそうで~~いい~結婚記念旅行になったね~~!
うちも絶対花鱗島に行くぞぉーーー!
その頃、こっちはさ~K家が着ててさ~あっという間だったわ~~・・また遊びに来て~~!
2008/06/06(金) 14:19:38 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]

v-238やまのりさ~ん
そうなのです♪伊豆行ってたんですよぉ~ん
やまのりさんちはKママさんが いらしてたんですねぇ~楽しかったでしょうねぇ~
そして飲んでたんでしょうねぇ 爆っ
わたしも絶対 遊びに行きたいわぁ♪
よろしくです!
花鱗島のキールは是非ゲンと並んで欲しいなぁ~~ゲンの3分の1しか体重ないんですよぉ~親子みたいだね
ボスさんは飲むんだけど、飲みながらお魚さばいたりするんですよ!すごいですねぇ
素敵ですよぉ~花鱗島♪
2008/06/06(金) 23:54:21 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

ゆみさ~ん!お帰り~~そんでいってらっしゃ~い
楽しみが沢山で羨ましいよ~。
かすみさんちも楽しかったでしょ~
すごい!ご馳走だったね!

そそ、露天風呂付きもいいねぇ~
裸の付き合いできたでしょ~!爆
ゆみさんとじゃないよ!マイロ達とだよ!笑
今週は十母達だよ!いっぱい弾けてきてね!!
2008/06/07(土) 10:23:46 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]

v-238ひろまま~
ただいまぁ~~(≧∇≦)
すごく楽しかった&美味しかったです 笑
露天風呂の裸の付き合いは 裸の旦那にアンリが興味津々で笑えましたよ~(* ̄m ̄)
すごく不思議そうに付いて回ってました 爆
お出かけはいいですねぇ♪
キャンプもめっちゃ楽しかったです♪
また一緒にお出かけしてくださいねぇ♪
2008/06/09(月) 10:06:05 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/149-068e9be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
