マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。


近頃 すごく暑い ゆみ地方です

お昼休みに外の温度計は27度!
初夏じゃないかぁぁぁ
アンリのプチ散歩も半周でゼーゼーです
私も暑くて汗が出てくるよぉ


暑くなってきた頃に
アンリの悪戯なしでのフリーのお留守番ができるようになったのは良かった
涼しい床を求めてキッチンで寝たりバリケンで寝たりと
色々移動してるみたいだ♪
なんにも悪戯なしを持続中
平和な毎日です


初夏を意識して おにゅうのカラーを買いました
茶にも黒にも似合ってて 可愛い♪

0000002008_05010051.jpg


0000002008_05010052.jpg

インクの首輪さんで購入♪ ふたりの名前と私の携帯番号を刺繍してもらいました
うーん!明るい色で可愛いなぁ
裏地のテープと刺繍の色を変えて作ってもらいました















深夜12時過ぎで、今の部屋の温度は24度


アンリは暑くて 端っこでヘソ天

0000002008_05010061.jpg











・・・・・

寒いか?マイロ?

0000002008_05010054.jpg



まん丸になってないってことは適温なのかな?
冬クッション まだ使うのね・・・
そろそろ洗ってしまおうかと思ってたんだけどな 笑
春夏用のにしようかと思ったんだけど。。。
もぉちょっと置いとこうか? 笑



あさってからGWですね
あ、もう休みだったりするのかしら
我が家は4連休です!


楽しい連休をお過ごしくださいね♪






コメント

なんで、ゆみさん家の子は
そんなお洒落な首輪が似合うの?
なぜ?どうして?(笑)

思わず見とれちゃったよ~~
可愛いね!よく似合ってるよ!

ゆみ家はGWどっかお出かけですかな?

2008/05/02(金) 16:23:37 | URL | やすよ #2svZrEBc[ 編集]

こっちもめちゃ暑っ。まるで初夏よ。
オレオのおふとんも衣替えしたよ。
いつも6月に急に暑くなって体調壊すオレオも
今朝お腹壊してしまったーー。
おかげで耳のケガだけでおとなしくなってるのに
さらにおとなしく!なって
今日は会社でホントに寝たきりだった。
2008/05/02(金) 22:21:51 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]

わーい、久々のアンリとマイロだぁ♪
Mairoの縫い取りかわいいねぇ~
うちはひっぱっちゃうからハーフチョークじゃないとダメなのでなかなかかわいいのがないのよね~

あ、暑いの?そっち・・・・
うちもようやくゴールデンウィーク。
明日からまたそちらの山奥に行こうかと思って連絡しようと思っていたのー。明日は軽井沢に昼頃によってから山に向かう予定です~。超冬仕様で行こうかと思っていたけれど、半そで必要そうな感じねー。
またあとでメールするね。
2008/05/03(土) 10:05:03 | URL | たむ #kWxrHlfw[ 編集]

v-278やすよさん
かわいい?似合ってる?
うししし うれしぃぃぃ~~~
なんかね、マイロはピンクでも黄色でも何でも似合うんだけど、アンリは難しい・・・
まず、洋服着せると なんか夏休みの小学生(田舎バージョン)みたいになるし 爆
だから最近は服は着せずにカラーだけ買って自己満足♪してるんですぅ
マジだって綺麗な色のカラーとか似合うでしょぉ?
じぇったい似合う!!かわいい!!
GWは今日から突入~ ウッドデッキ塗り塗り作業してました 今は乾燥させてます
夏みたいに暑くてね、1日目で へばってます・・・
近所で遊ぶくらいかなぁ 遠出はなしかもだわ。。。


v-278まーちん
暑いよねー すごい暑い!!夏!!
昨日は蒸し暑かったし、今日は28度でぴーかん!
夏じゃん~~ そんな中ずっと外でデッキ塗りしてたからヘトヘトだよぉ
明日も暑いみたいだね
オレオお腹ピーしちゃったの?かわいそうに
まーちんも急な暑さで体調崩さないように気をつけてね~~

v-278たむさん
カラーかわいいでしょぉ♪
うちね、これ飾りカラーなのよ。チョークは細い編んだ布の使ってるから、カラーは迷子札みたいなものなの
だからカラーにはリードついてないんだよ~~ん
シェルもカラーとチョークのダブル使いにしたら可愛いのいっぱいだよ~~
ま、私の自己満足なんだけどねぇ
でも外にいったときに可愛いイメージでいられたほうが大きい犬でも怖がられなくていいしね! 
(言い訳っぽい 笑)
こっちは暑いよぉぉ
夏だよぉぉ~~~~ 28度!!
たむさんならノースリーブな気温だよね♪



2008/05/03(土) 17:33:59 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/144-520448a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
