マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。


こんばんわ

アンリだじぇ~

ごめんだじぇーの日から イタズラは何もしてないだじぇ

すごいオリコウって みんな喜んでくれるから
ぼくも 嬉しいだじぇ♪
ぱーふぇくと なんだじぇ!!



きょうは ゆみちゃんたちのゴハンの時間の風景だじぇ



いつも ぼくは お誕生日席に座るんだじぇ
椅子がないから ゆみちゃんがソファーを置いてくれてるんだじぇ

マイロもぼくも オリコウに見てるだけだじぇ

00000000000yuuhann.jpg

なんか お皿の数が少ないだじぇ
寂しい食卓だじぇ
(片付けた後なんですーー)

ご飯の時間は遊んでもらえなくてヒマなんだじぇ
だから・・・・・・いつも・・・・眠くなっちゃうんだじぇぇ・・・・・zzzzz

00000000000yuuhann2.jpg

マイロはいつも 夕飯の時間が いちばんキラキラビームだしてるだじぇ


ゆみちゃんがゴハンの片付けしてるときも
遊んでーって言っちゃだめなんだじぇ
無視されるだじぇ

00000000000maiann.jpg


ゆみちゃんが 片付け終わって
ソファーに座ったら
遊ぼうだじぇーーーーー
って 今度はぼくがキラキラビームだすんだじぇ

いつも 『もー休ませてよー』って言いながら
遊んでくれるんだじぇ

ほんとに ぼくのこと好きなんだじぇ

ぼくも大好きなんだじぇ

マイロとしんちゃんは いつも ここから寝ちゃうんだじぇ


スポンサーサイト
コメント

あ~~~~~!ゆみちゃんとこのお皿かわいい~~!いいな~~~!
うちはもっぱら昔くさいのばっかだよ~・・・・
わざと割っちゃおうかな~・・・・

アンリ・・・・また大きくなった~?
マイロもアンリもかわいい~~!お利口だね~~!
しんちゃんはいないの?
どっちもカメラ目線なんだね~・・・ゲンはいつも避けるよ~
2008/04/12(土) 11:22:29 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]

おぉ~~~ホント綺麗なお皿だぁ~~
ゆみさん・・・ここだけの話だけどさぁ~
去年、やまのりちゃんちに遊びにいったでしょ~
お皿の絵柄・・・「唐草模様」だったて!!!(爆)
うちのお皿の絵柄は・・・内緒っ!

そ~だね~だじぇ~アンリ見るたびに成長してる!
悪戯も落ち着いたかなぁ~。。。
どんなに疲れていても、つい遊んでしまうよね~
しかしさぁ~ゆみさんち綺麗だよね~~~
うちの家なんか小屋に見える・・・
2008/04/12(土) 16:37:25 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]

あのくるくるソファはマイロの定位置かと思っていたよー!どたばた2頭組から避難していたのかな(笑)

おりこうに待っているときの机の端にアゴのっけのポーズってかわいいよねぇ~♪ゆみさんち、ほんっと食器かわいいですよねー。あぁ~パンにスープに・・ヨーグルトな充実な朝ごはん思い出した~♪そしていちごの食べ方を教わったシェル(笑)
2008/04/12(土) 22:43:52 | URL | たむ #kWxrHlfw[ 編集]

v-252やまのりしゃん
ぶっ!!
わざと割っちゃおうかな~って 爆っ
独身の頃から 無駄に陶器が好きで安物だけど可愛いの見ると ついつい買っちゃってたんですよぉ
いまだに・・・ですけど 笑
よく姉に 嫁入り道具みたいのを独身の時に集めると婚期が遅れるって言われてましたが、三十路前に結婚できました 笑
しんちゃんは 腰に手を当てて後ろでテレビ見入ってます ぷぷ
アンリもカメラ向けると目をそらすか、細めるか?なんでだ???

v-252ひろまま~
うち?きれいじゃないですって~
この犬小屋兼リビングだけは超汚い! 爆
黒い子来てから色んなとこがボロボロ~
宝くじ当たったら 真っ先にリフォームしたいです 笑
疲れたと言いつつ 何回もオモチャ投げさせられてる・・・でも これも楽しくて癒されてるのかも?
アンリ、全く悪戯なしです!
なーんにもしなくなっちゃった 突然どうしたんだろう~ しなきゃしないで心配だったりして 笑

v-252たむさん
そうだねー たむさん来てたとき、くるくるソファーはマイロがいたんだね~ きっと避難してたんだわ 笑
普段は旦那か私の横なんだよ
アンリはマイロの真似してベンチであご乗せしようとして つまずいて強打したから ちょっとトラウマになったらしい 爆
今更だけど・・・スープ・・・ちょっと濃くなかった?
あれから薄めたら ちょうど良く美味しくなって・・・・あぁ水・・・足りなかったか・・・って後悔したんだよ 苦笑
次回は もっと美味しいスープ作るからね~
ヘタ付苺をペっとしたシェル坊ちゃん 爆
かわいかったーーーーきゃはは
もぅ覚えたからね♪シェルは ちゃんと取ってあげるから~♪
マイロは旦那からヘタだけ貰って喜んでるし ぷぷ
2008/04/13(日) 00:08:55 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/141-6e5d9c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
