マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

今日 会社の帰りにセブンイレブンに行った


入ってすぐに



欲しい~~


って思ったのが

これ

0000000000photo_01.jpg

ガンダムのハロぬいぐるみ♪
1番くじってやつです!

1回500円で
『よし!2回だけ挑戦しよう!!』

1回目はタンブラー

まぁいいや!、会社で使おうっと♪


そして2回目


 きゃーハロぬいぐるみ げっと~!


すごい嬉しい顔して 店員さんに

『これが欲しかったんです!!』

必死すぎだし 爆っ

ちょっと ひきながら 『・・・よ・良かったですねぇ・・・』

そのままニヤニヤしながら家に帰って
散歩もご飯も終わって
人間のご飯も終わって

さーて!出しちゃおうかな♪

じゃじゃじゃーーーん!!


大興奮!!!!!
00000000002008_03240243.jpg


すげー速さ (爆)
00000000002008_03240247.jpg


マイロも欲しい!
00000000002008_03240248.jpg


アンリだって欲しい!
00000000002008_03240251.jpg


年上に譲れよ~

ダメだじぇー ぼくんのだじぇぇ~


想像通りの反応に 大満足♪
まだ壊されたくないから 15分経過で 隠しました 笑

くじ運いいなぁ~
2回目で当たるなんて むふふー
こんな感じに宝くじも当たってくれたらいいのになぁ~



それにしても
ニヤニヤしながらコンビニを出た私は
かなり怪しい人だったと思う (怖)

あ、あと2回目で当たらなくても
あと もぉ1回!もぉ1回!
って やってしまったかもしれないな 汗




コメント

おおお、すごいじゃーん!
2回目で当てちゃうなんてーーー。
マイロもアンリも大喜びだね。
しばらくは時間限定おもちゃかな。(^m^)
今度はスクラッチにチャレンジ!?
最高100万円だったっけー?
2008/03/25(火) 22:13:53 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]

すごいすごーーい!!!超くじ運いいねぇ~♪
想像以上に喜んだ様子で大満足じゃない?
もうさ、「喜ぶ様子を見る」ためにお金かけられちゃうのよねー。それが「喜んで破壊する様子」だったとしても。。。
マイロが本気になってくれているところが嬉しいねぇ~♪
2008/03/26(水) 02:14:39 | URL | たむ #kWxrHlfw[ 編集]

v-252まーちん
100万円 欲っしいぃぃ~(T ^ T)
そういうの当たればいいのにねぇ~
けっこう町内の福引とかで あんまり欲しくない『座椅子』とか当たっちゃったりするタイプなんだよねぇ
運が小さい 笑
マイロも大喜びだったー
しかも意外と丈夫で引っ張りっこしても どこも破れてないのよ~ 長持ちしそうだ♪
1000円でゲットできたものだけど、くじ運良かった貴重なオモチャだから壊されないように時間制限は続く~~  
でも すでにマイロは飽きちゃったらしい 爆

v-252たむさん
すごいでしょぉぉ!? 自分もビックリでセブン出たときなんてニッカニカしちゃってたもんね
怖い人だぁσ( ̄∇ ̄;)
こんなに喜んで興奮してくれるなら 1回で壊れてしまってもモトとった!!感があるよ~
かわいそうに鈍い子マイロは ぬいぐるみ欲しいのにアンリに独占されて 見せびらかされて 笑
私が取り上げてマイロに渡しても すぐに取り返されちゃうのよ
(* ̄m ̄)
ぬいぐるみをしまった後も興奮冷めやらずで ふたりとも暴れてドタバタしてた
マイロは悔しくて バリケンでガシガシガシガシ!!って掘り掘りしまくってたよ

軽井沢でシェルに買ったビックバナナは元気?
一緒に寝るとこ想像して買っちゃったんだもんね!
可愛い姿は見れたかなぁ~
 
2008/03/26(水) 16:23:28 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

バナナ元気よぉ~♪
いつもバナナに沿って寝ているから2本並んでいるみたい(笑)が、、、最近冬であまりお風呂に入れていなくてばっちいせいか、体の汚れがバナナにうつってちょっとバナナきたなくなりつつあるの~
シェルと一緒に洗わねば。。。
2008/03/26(水) 23:44:37 | URL | たむ #kWxrHlfw[ 編集]

v-252たむさん
やっぱり~ビックバナナくんは健在だったのねぇ
(≧∇≦)
ぬいぐるみ系って汚れるよねぇ~
でもね、アンリはヨダレがサラサラだから あんまり臭くもならないしカピカピも そんなにならないんだけど、、、、マイロが遊んだぬいぐるみは・・・カッピカピで『くさっ!!!』なんだよー 笑
でも汚くて臭い物にかぎって お気に入りだったりするのよね 
(* ̄m ̄)
2008/03/27(木) 09:54:55 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/139-881b2a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
