マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。


今日も いつものように会社から 夕方6時頃に帰宅

毎日飽きもせず、私の車が来た音を聞いて
アンリが大騒ぎし始める・・・・・・


しーーーーん


あれれれ・・・おかしいぞ(ビクビク)

車を家の裏にとめて 玄関の方へまわると
リビングの窓から 嬉しそうに尻尾を振って覗いている 

黒い塊!!

なんで 出てるんだ???

きゅーきゅー ふーんふーん
言いながら 窓に鼻水をくっつけて喜んでるじゃーん

部屋に入ったら
何事もなく・・・

でも見ると

きっとジャンプした拍子に開いちゃったっぽいケージ

0000002008_03210239.jpg


いつものくせで
色々チェック!!
FAXはOK、クッションもOK、コルクもOK、ソファーも本棚もOK

何もしてないじゃ~~ん♪




すごいよアンリ!! 思わず出れちゃったけど何もしないで
待っててくれたんだねぇ 号泣
もぉぉぉぉ~

えらすぎぃぃ~♪(大げさ?親ばか? 爆)


2歳になったらフリーにしていく方向で考えていたけど
実現できるかもだねぇ~

いつの間に こんなにおりこう になってたのかしら~


るんるる~ん♪















油断すると痛いめにあうんじゃないの? byマイロ

ふわぁぁぁぁぁ~(大あくび) byアンリ

0000002008_03210241.jpg




、、、ま、まあね、油断して痛い目に何回もあってるしね。。。

でも嬉しかったよ

コメント

あはははは!!!
マイロ~~ほんとそう~言ってる感じ~~~
ゲンだってね~お利口な時はあるよ~~~!笑
アンリ・・・たまにね!そういう時もなきゃ~ね~~!爆
2008/03/22(土) 14:58:23 | URL | やまのり #2YL57sYk[ 編集]

いつも 不思議に思ってるんだけど‥‥
アンリ そんなにいたずら坊主ですか?
お留守番 2歳になったらフリーにさせる!

聞け!アンリ。
もうすぐフリーな空間が手に入るらしい……
いたずらはがまんがまん♪♪

実は………キール 今日初めて フィンと留守番しました。
およそ9時間。
トイレも我慢出来て 1歳を前に 一歩前進。。。


みんな 頑張ってるっ♪

ゆみさんも♪♪♪
2008/03/22(土) 22:15:53 | URL | かすみ #bihNU1uY[ 編集]

おおお、アンリすごいじゃーん♪
オレオは1才半でサークル撤去してガラス割った事件があったのを思い出した(苦笑)
2才くらいがちょうどいいかもねーー。
でもフリーになるとある意味マイロにとっては
休まらないのか!?アハハ。
2008/03/23(日) 09:05:20 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]

アンリーーーーすごいだじぇ~~~!!!爆
大人になったね・・・
今度会うときさぁ~おばちゃんは楽しみだじぇ~v-411でも・・・油断しない方がいいかも・・・
2008/03/23(日) 18:46:32 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]

v-252やまのりしゃん
そーそぉ ゲンだってねぇ~
素晴らしいお仕事してるもんね 爆っ
マイロ、いっつも呆れた~みたいな顔してるの
下ができたら急に大人ぶってるような気もするんだけどねぇ~ 笑

v-252かすみさん
なぬ~
キールすごいじぇぇ~  1歳前で もぉ9時間の留守番ができたの!?すごすぎ~
あ、でもフィンが ちゃんと相手してあげてるんじゃないですか? うちの場合・・・何においても寝ることを優先するマイロがお兄ちゃんですから 汗
相手にしてくれるはずもなし 苦笑
一緒にがんばるだじぇ!!

v-252まーちん
すごいでしょ? すごい嬉しかったよ~
ケージがなくなったら部屋が広くなる!!
あとね、夏のお留守番のときにフリーだとキッチンの床とか色々移動できるからいいなぁって思ってるの
ケージ置いてる所ってカーテンしてても西日が当たるんだよねー 暑がりだからカワイソウでねぇ
2歳までに できるようになるといいな♪
うーん ホントだね、マイロはウザイかもだ 笑
でも少し動いてメタボ卒業しないといけないから ちょうどいいのか? 爆

v-252ひろまま~
大人だじぇー おりこうだじぇ!!
でも 今度会うときも びょんびょんして飛びついて みんな追い掛け回して ガウガウするだじぇ
あるすばんできても 会ったときの行動は変わらないだじぇ! 楽しみだじぇぇぇ~♪
油断って何だじぇか???
by アンリ
2008/03/23(日) 23:17:14 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

えーーこの前の時も全然お留守番も夜もフリーで大丈夫だったじゃなーい。
テンション高い系ってそれだけでなかなか信用得るの遅いんだよねー(笑)そんな性格だー。その悩み尽きないのがまたかわいのだが。。。
2008/03/24(月) 18:49:13 | URL | たむ #kWxrHlfw[ 編集]

v-252たむさん
そぉそぉ
フリー大丈夫だったでしょ?
夜はオールフリーなんだよん
でも!難題はケージがなくなっても大丈夫かどうかなのよぉ~
あれがバリケードの役目を果たしているのです!
ケージと一人用ソファーでFAXと本棚を守っています 爆
でもソファーなんて乗り越えられるし、やろうと思えばできるのに やらないってことは大丈夫なのか!? ダイニングのテーブルだって本当は乗れるしね ぷぷ
前にFAXも壊されたし、本棚の中身も全部出されたのよ 苦笑  怖いけど少しずつ挑戦してみるわぁ~
また面白いブログネタ作ってくれなきゃいいけど 爆

2008/03/25(火) 00:26:19 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/138-5babab52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
