マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。


幸せワンコタイムの お昼休み

毎日 変わらずの通せんぼ 笑
ケージのアンリは大あくび!

000002008_03170219.jpg

最近は すっかり春っぽくて暑いくらいだね
短いチッコ散歩

000002008_03170224.jpg


楽しいだじぇ~
短くても嬉しそうなアンリに私も嬉しいじぇ♪

000002008_03170226.jpg

天気がいい日は時間いっぱいデッキで日向ぼっこ

でへへ なんだじぇ

000002008_03170229.jpg

お日様いっぱい あびた、マイロのおでこのにおい
んーいい匂い!!

000002008_03170231.jpg

そろそろ行かなくちゃ
寂しそうな顔するんだよね、、、

000002008_03170232.jpg


午後もお留守番お願いね!

お決まりのオヤツをあげて いざ出勤!

マイロ~ はい どうぞ♪

000002008_03170237.jpg


アンリ~ はい どうぞ♪

000002008_03170238.jpg


これで 今日もがんばれるのです!



コメント

2年ほどはあたしもお昼休みに帰ってたこと
思い出します。1年はあたしもちっこさんぽ、5分
やってた、、へとへとだったよ。
でも、見ただけで安心して午後がすごせた。
いつのころからかそれがなしになって、
こうしてみると、もうすっかりカラの歴史が
できています。おとなになったんだなあ。
このごろ時間がとまればいいのにって
毎日思っています。


2008/03/18(火) 00:03:06 | URL | でに #mQop/nM.[ 編集]

v-252でにさん
今日も暑かった( ̄▽ ̄;)~
わざわざ帰るのは面倒なはずなのに 2つの笑顔を見てくると午後の仕事がはかどります♪
すっかりマイロたちのためっていうより、自分のために帰ってる感じ 笑
きっと帰らなくても オシッコも我慢できるようになっているとは思うんだけど、自分が癒されるために帰ってます なんだか この短い時間が凄く幸せ♪
どんどん大人になっちゃって歴史がききてきて思い出もいっぱいになってくると不安にもなりますよね
時間がとまってほしいって私も思います
1年が過ぎていくのが早いですよねぇ
たいせつにたいせつに過ごさないとなぁって思います
2008/03/18(火) 14:24:44 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

アンリ~~楽しいだじぇ~かぁ~
好きだわぁ~アンリの楽しいだじぇ~!爆
アンリはお話できたら言ってるよね!!
毎日毎日「だじぇ~~~」ってさぁ!
マイロは何て言うかなぁ~?
「ぽわ~ん」してる感じだからなぁ~笑

そ~だよね!マイロとアンリが居るから
毎日頑張れるんだよね~v-411

2008/03/19(水) 00:26:27 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]

v-252ひろまま~
アンリは『楽しいだじぇー』って言いそうだなぁ
マイロは『楽しい・・・かもしれない』とか曖昧なイメージ 笑
ひろままも同じでしょぉ~ タクリンが居るから頑張れるんですよねぇ~
いなかったら・・・・って考えると、わたしは どうしてたかなー この家に居なかったりして 爆っ
今日もマイロとアンリの笑顔が見れて幸せ気分で仕事も頑張れるわん♪
2008/03/19(水) 10:09:44 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

あの寂しそうな顔ってたまらないよねーー(>_<)
まだ怒ってくれたり、吠えまくられたほうがましって思うことあるもの。悲しそうなつぶらな瞳で見つめられると外出なんてやーめたってきになっちゃうもん。

マイロおでこに天使のツヤツヤのわっかができているね(笑)
2008/03/19(水) 22:19:51 | URL | たむ #kWxrHlfw[ 編集]

今日は雨で残念だったねぇー(;;)

アハハ、あたくし「幸せウンコタイム」って読んでしまった(爆)
ちょっとでも顔見られると安心するんだよねー。(犬も自分も)
私もオレオを連れて会社に行かない日は
しんどくなったり、能率落ちたりー(笑)
自分のために連れてってるのかもーー。
2008/03/20(木) 15:05:50 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]

v-252たむさん
あ(*゜□゜*)ホントだ! 天使の輪♪
うらやましいな この艶! 爆
さみしそうな顔するよねぇ ・・・い・行かないで!って言ってるみたいな表情(ρ_; )
うん行かない!会社なんて辞めてやる~って毎日のように思うのよ てへへ
でも そーっと扉を開けたら 平気な顔してガム食べてたりしてねー(笑) 

v-252まーちん
残念だったよぉ いいダイエットになるって思ってたのに~ 今日の天気が恨めしい~
ちょっと、まーちん(ノ▽≦) ウンコタイムって~
ぷぷー(* ̄m ̄) 確かに幸せかもだけど 爆

そうそう、自分のためだよね~ 私も自分のため!時々お父さんが居るから行かなくていい日があるんだけど そうすると お昼休みが手持ち無沙汰でねぇ~ 無駄にどうしてるかなーって考えたりして、、、行ったほうがリズムよく1日過ごせるんだよね
でも・・・オレオやマイロはともかく、アンリを会社に連れてったら 仕事にならないかもね 爆

2008/03/21(金) 10:10:11 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/137-d0839b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
