マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。


2日目の朝

私たちがリビングに行くまで静かに寝ていた3色
おりこうさんでした!っていうか疲れてた? 笑

初日は しつこく付きまとうアンリに うざい顔してたシェルだったけど
一晩共に過ごし、なれてきてくれたようで
同じテンションで遊べるようになっていました
たむさんが部屋から居なくなると不安でブタ耳も食べれなかったのに
今朝はブタ耳目当てに たむさんが居なくても
集まれるようになったよ♪
笑顔なシェル・・・ブタ耳に真剣すぎな茶黒・・・
000000002008_03020187.jpg

シェルとアンリは テンションが似ていて、
遊びだしたら気が合う!合う! 爆
朝からガウガウ遊びしまくりです
000000002008_03020190.jpg

ガオーガオー
000000002008_03020192.jpg


『うるさいんだよーーー』
マイロが一喝!シェルに乗る(アンリには乗ったことないの)
静かに寝ている横でガウガウされて うざかったようだ(ぷぷ)
大人しいくせに俺様オーラ漂うマイロにはシェルも乗られてヘラヘラ
水飲みもマイロが飲んでると待ってるし
なんとなくマイロが上みたいな上下関係ができていた
でも どうなの?
1歳のアンリと6歳のシェルが同等って? 爆
ちなみにシェルのがマイロより4ヶ月年上 笑
000000002008_03020197.jpg


シェルとアンリはガウガウガウガウ
乗ったり乗られたり かわしたり、かわされたり
アンリ×2 な遊びっぷり
マイロ、、、諦めモード
アンリ、乗られてヘラヘラ~
000000002008_03020198.jpg


最終日は軽井沢ショッピングセンターへ

たむさんの買い物を健気に待つシェル
一点を見つめて微動だにせず!素晴らしい~
000000002008_03020199.jpg


一方、
軽井沢大好きなマイロは相変わらず愛想振り撒き~
可愛がってくれそうな人と目が合うと すかさずアピール♪
飼い主より他人が大好き! 笑
『ぼく かわいいんですー撫でてくださーい!』 byマイロ
なんか良く分からないけど兄ちゃんが喜んでるので
尻尾振っているアンリ 爆
000000002008_03020200.jpg

たむさんと同じように お土産やさんで買い物をしまくり
最後はスタバでお茶休憩
テラス席だからと、隣のクレープ屋さんでクレープ購入 笑

3色そろって歩いていると目立つようで
たくさんの人に声をかけられた
クレープを買いに行きながら
可愛いねぇと親ばかに思っていた たむさんと私 笑
ほら 可愛いでしょ♪
000000002008_03020205.jpg



遠い鎌倉から長野まで
遊びに来てくれた たむさん&シェル♪
とっても楽しい2日間をありがとう!!
また暖かい季節にも遊びに来てね!

コメント

かわいいx2~~~~~!!!
3色そろってお散歩風景が目に浮かぶよ~~!
おうちでガウガウ見てるのもいいよね~~~・・・(うちではないから)
長野はやっぱ雪、すごいね~~・・・びっくりだわ~~
こっちはもう~全然ないんだよ~~

ゆみちゃん、この前ね、つい3.4日前にオヤジがさ~「マイロの父ちゃんと一緒に飲んでる夢見た」って言ってたわ~・・・夢の中まで飲んでる2人なんかい!爆
2008/03/04(火) 15:32:54 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
おひさしぶりっ♪
すごいね~。みんな仲良しさんの良い子だね^^
楽しそう♪
あの広場、やっぱりそんなに雪だった?車なんてもちろん入れないんだねーー。
2月に結構降ったもんね。

あ、ダイソン。。。
いいなぁ~

2008/03/04(火) 22:09:31 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

鎌倉のたむです!
このたびはすーーーっごく楽しい時間をありがとうございました。シェルとアンリはほんっと同じペースだったねー。
マイロってアンリにのったことなかったの!?
ということは、シェルがアンリに「うるさいっ」って一喝したので私が驚いたのと同時に、マイロも新しい一面が今回見られたのかしら!?

雪は私もあんなに新雪でずぼずぼ大腿筋使うのはじめてだったわー。ゆみさんがアップしてくれたシェルの写真ほんっと嬉しそう!
次回は水遊びのころにまた3色集合しましょ♪

今度は暖かくなったら水遊びにも一緒に行きましょう!
2008/03/05(水) 01:10:01 | URL | たむ #kWxrHlfw[ 編集]

いい写真ばっかりで、
ほんまに楽しいです。
ゆみさんやたむさんが
きっと、すごくうれしかったろうな~
いいこたちだねえ。

このトリオ、どこかにデビューさせたいな。
スタバの写真は宣伝に使えそうだし。

しかし、すんごい雪。
2008/03/05(水) 22:33:14 | URL | でに #mQop/nM.[ 編集]

楽しそう楽しそう♪
人もわんこも笑顔いっぱいおしゃべりいっぱいだったんだね!
3人のわんこの様子が人間のちびっこみたいで
すごく楽しい!
ほんとにみんなカワイイ~~!!



2008/03/05(水) 23:14:39 | URL | noko #lHDtu366[ 編集]

v-276やまのりしゃん
かわいいでしょ 3色(*^▽^*)b
シェルは本当にアンリと同じような性格で、慣れたら仲良くガウガウしまくってましたよー マイロは呆れてたけど 笑
家の辺は全く雪ないです!でも ちょっと山を登ったら 凄い雪!!こんなにないと思ってて あんまり少なかったら北上しよう!とか言ってたのに充分すぎるほどでした~ シェルも楽しめたみたいで良かった♪
お・おやじさんの夢に旦那がぁぁぁ 光栄ですわぁ
きっと今年もいっぱい飲むぞ!!!っていう予告の夢でしょうね 爆っ
2008/03/06(木) 15:17:25 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

前に遊びに来るって言ってた人かな?
しかしあの広場もすごい雪だね。
(飯綱の人も黒姫の人に言われたくないだろうけど・笑)
シェルちゃん、雪遊び堪能できてよかったねーー。

なでしこ食堂、おいしそう♪
新しくできたトコかな?
南部は詳しくないからなぁー。全然知らなかったよ。
2008/03/06(木) 16:24:16 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]

v-276mikiさん
すごーーーーく積もってましたよ~
前の景色を忘れそうな程 笑
でも遊ぶには けっこういいかもです!だーれも居ないし、誰も来ない?(* ̄m ̄)
また広場が青々してきたら一緒に遊びましょう♪
ダイソン・・・・いまだ慣れず(*ーー*)

v-276たむさん
楽しかったねぇ♪
長野はまだまだ寒くて春まだ遠い感じですよん
たむさんとシェルに本当の新雪を味合わせてあげたかったなぁ サラッサラのやつ!この時はかなり硬くなってたほうなのよ~ また暖かい季節に遊びましょうね!!

v-276でにさん
すっごく嬉しかったです
何もトラブルなく、勝手に3頭でお留守番してくれてたり寝てたりで可愛かった~
スタバとラブって合いますよね~♪
ほんといい景色だ~ 欲を言えばテラスいっぱいに並んだラブを見てみたい(* ̄m ̄)

v-276nokoさん
シェル可愛くてねぇ♪みんないい子だった~
たむさんとも いっぱい喋って食べて(笑)楽しい2日間でした!
気づくと犬語を人間語に訳したりしてて(勝手に)犬ばか満載でたのしかったです!

v-276まーちん
『広場の雪が少なかったら北上しよう!』
なんて言っていたのに到着してビックリ~ 
・・・・・・・黒姫、妙高はいかほどなんだろう・・・・って想像しちゃった 笑
なでしこ食堂行こうよぉ~ うちからすぐだから遊びに来がてら食べに行こう!まーちんも気に入ると思うよ!雰囲気もなかなかいいし♪
2008/03/07(金) 08:23:43 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/135-ab9a34ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
