マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

鎌倉に住む、たむさん&シェルがお泊りで遊びに来てくれた

午前11時到着。
シェルは家につくなり、大好きなマイロのことを忘れていなかった(笑)

大好き~マイロ~
000000002008_03020163.jpg


さっそく 今回の目的である雪遊びの準備をして
1台の車に3頭乗せて出発!
で、人間は腹ごしらえに お勧めの蕎麦屋たなぼた庵によって美味しい蕎麦を堪能。。。。。
美味しいのと喋ってたのとで、犬が車の中にいることを忘れる 爆っ

食べ終わって、いつも遊びに行く山の広場へ向かった
びっくりするほどの積雪で
広場への入り口も公衆トイレも全て道の除雪の雪で埋もれて
入れない状態 す・すげぇぇぇ
2月になって急に降り積もった雪の量は半端なく多かった

それではとドックランへ移動・・・・・・・・ドックランはどこだ? 笑
高い雪の壁を攀じ登って、どこがドックランか分からないくらいの広大な雪の広場

初めての雪まみれの遊びにシェル大興奮?
0000000002008_03020165.jpg

ずどどどどーーーーどこまでも雪だー
000000002008_03020168.jpg

シェル すごい笑顔♪
000000002008_03020167.jpg

ちゃんと群れ化してる3色 笑
000000002008_03020171.jpg

フットサルのボールでいっぱい遊んでもらって
犬使いのように懐かれてる旦那 爆
000000002008_03020173.jpg


2時間近く遊びっぱなし
・・・でも疲れない黒い子アンリ。最後まで坂道をボール投げてもらって
下って上ってを繰り返し。。。笑
鼻の穴全開!!
000000002008_03020174.jpg

人間が寒いので このへんで終了~
みんな楽しかったかなぁ♪
シェル、初めての雪遊びいっぱいできて良かった♪



自宅に戻って、軽くお茶して喋って~
疲れた?犬たちを置いて 夕飯はなでしこ食堂へ。信州のものを化学調味料を使わず無添加で楽しんでもらうために。
ここでも家でお留守番の3色を忘れかけて すっかり食とお喋りに夢中になる3人 笑
ゆっくりして、家に戻ると すごい勢いで大歓迎だった ぷぷ
寒い夜のお散歩をして
人間は温泉へ(3色置いて 笑)

行ったのはうるおい館
泥みたいな色のお湯で結構熱い!
気持ちいいからと 露天にゆっくりつかりすぎた私とたむさんは二人して湯あたり 苦笑
でも いい湯だったぁ

家に戻って大歓迎な3色と一緒に別腹?なお茶タイム

シェルも小腹すいた? 笑
000000002008_03020186.jpg


遊んで食べて楽しい1日目が終わり、
3色はリビングで寝て、人間は2階へ
少し心配したんだけど すごく静かに眠っていた3色でした


コメント

写真みてびっくりしたてーーー!!
へぇ?イエロー???
隠し子かぁ~~~笑
読んで納得しました!!
たむさんのシェルだったのね^^
たむさん車運転してきたん?
あぁ~~私一人運転が出来ればなぁ~~。。。

雪積もったね~
みんな楽しそう~♪
シェルは雪遊び初めてなのね!
春になるまでシェルお泊まりすればいいのに~~
兄弟のように仲がいいじゃん^^
2008/03/04(火) 17:02:46 | URL | ひろまま #TUVxJdS6[ 編集]

v-276ひろまま~
隠し子だてー 爆
シェルでしたぁ~(* ̄m ̄)
たむさん 凄いですよねぇ~ 一人で長距離運転なんて!私なんて北軽井沢行くだけで大騒ぎでしたから~ 笑
今回は冬で道の状況も分からなかったので 誰もお誘いしませんでした。吹雪、大雪は怖いものねぇ
また暖かくなったら皆で遊びましょうね♪
私も新車にしたら 一人で遠出してみようかしら♪
新潟、旨いもん食べ歩きツアー(≧∇≦)
いいかも~♪
2008/03/06(木) 15:08:30 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/134-26ecdf00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
