マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

最近のアンリの好きな遊びはこれ(* ̄m ̄)





これをソファーの下に来たマイロを狙って ジャンプするので
もちろんマイロは激怒する 爆っ 
一人遊びして 勝手にオモチャにロックオンしてジリジリ歩いてジャンプしたりして遊んでいます 笑
これの前に好きだった遊びがソファーに登って降りての繰り返しだったので
アンリは進化しているんだわ(≧∇≦) ぷぷ~
コメント
はやっ!
ゆみさん、仕事速いね~~♪

動画もバッチリものにしたね、若さだわ~~♪
アンリ見てると、び~が恋しくなります^^;
2006/09/01(金) 00:33:48 | URL | ともこ #-[ 編集]

v-238ともこさん

動画できたよぉ~
とりあえず、後が楽になるように最初に頑張ってみました 笑
もう若いとも言っていられない年齢になってきましたよー ( ̄▽ ̄;)
だってぇ、来年入る新入社員の女の子は私の13歳下です・・・うわー 怖いよぉぉ~
お局様ってやつだー

私も六花とびーが恋しいです(*T ^ T)
2006/09/01(金) 15:38:52 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

うわ~アンリ君ずいぶん大きくなりましたね~!
アンリ君一人を見るからかな?
ちゃんと待てもできてエライなぁ♪
か~わいい♪♪
2006/09/01(金) 22:56:02 | URL | 香保留 #-[ 編集]

v-238香保留 さん

アンリ大きくなったでしょう~
マイロと比べると まだ半分の大きさだけど、手と耳はマイロと同じくらいらんですよぉ~
毎日 何かしら面白い行動をしてくれて楽しませてくれてます 笑 

2006/09/02(土) 10:44:27 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

でかっ。
当たり前だけど日に日に大きくなってるねぇ。
ゆみちゃんの声にオレオが反応してたよ。
「あれっ!?」って(*^^*)
かえるさんぶっちぎらないのはえらいねぇ。
2006/09/02(土) 15:45:39 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]

わぁ~~~うごx2アンリをお願いしようと
思っていたら~~~やったね~~ゆみさん!!!
アンリ~~~かばいいよ
なにx2? BBSも設置したのね
どれどれ。。。。。。。。。。。。。。
2006/09/02(土) 22:31:22 | URL | キングママ #-[ 編集]

v-238まーちん

そうだよねー どんどん大きくなってるよぉ~
ラブパピーは あっという間に大きくなっちゃうね
オモチャはマイロのお古ばっかりで、壊してもいいって思って遊ばせてるのに1つも壊してくれないよ~
マイロとひっぱりっこして壊しただけかなぁ
オレオ反応してた?笑 マイロもまーちんの動画の声に耳がビヨンって反応するよ 笑

2006/09/03(日) 00:06:14 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

v-238キングママ~

うごうごアンリだよぉ~
momさんに教わってできたよぉ~ 
面白いことしてるときに動画か写真を撮ろうとしてもカメラを向けた途端にやめちゃったりするのよ
アンリのマイブームな遊びでソファーからずり落ちるっていうのがあるんだけど なかなか撮れない~
わざとやってるんだけど 何が面白くてやってるのか分からない(爆) 下半身をバタンって落とすんだよ
いつか撮ってやるぅ~v-42
2006/09/03(日) 00:13:57 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/13-5f54cd8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
