マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。


ただいまー




開ける前に~ 撫でて~
000002008_01300086.jpg



入り口でグルグル 通せんぼマイロ

やっとアンリのケージにたどり着くとゴロン

扉を開けようとすると・・・


だめぇぇぇ 開けちゃダメ~
000002008_01300087.jpg



ゴロンしたまま 通せんぼ




だって開けたら・・・体当たり食らうしさー、やっとソファーに逃げたらジャンプジャンプで踏んづけられるしさーーーーー
000002008_01300093.jpg





だから嫌なんだってぇぇぇ こいつのテンション!! 閉じ込めておいてくれよぉぉ もぉーーー(泣) うぜーーー
000002008_01300092.jpg






マイロがんばれ!負けるなマイロ!
ファイトオーだよ!!


本当に このお昼休みの開放されたアンリは うぜーと思うよ。。。。

コメント

わかるわぁ~~~だってタクリンと同じ!爆
平気でタクの腹の上にあがるしぃ~
「そんなの関係ねぇ!」って感じだもんねぇ~
マイロの気持ち痛いほどわかるよ~
通せんぼしたくもなるって!!
ってタクが申しております。。。

マイロ!!タクと一緒に戦おう!!!笑
ハイパーリンとテンションアンリに負けるな~~!
2008/02/01(金) 00:39:40 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]

アハハ、マイロかわいいっ。(笑)
アンリの元気は有り余るパワーだもんね。
しかし、サークル飛び越えられるのに出ないね。
そういうとこオレオと一緒だ。(>o<)
2008/02/01(金) 10:45:47 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]

マイロ~。
空気が読めない弟を持つと大変だねぇ~(笑)
せめて一時、邪魔されないでママと遊べる時間がほしいんだよね。
がんばれ~!
2008/02/01(金) 17:09:31 | URL | 十兵衛母 #iAqHXQpI[ 編集]

あはははは!とうせんぼするマイロかわいい~~~”!
私ならアンリに見せつけてやるわ~~!
ほれほれ~~~って抱きつく~~~!
ほんでそのあとアンリを出して~アンリに抱きつく~~!
・・・で、嫌がられるんだよね~~~~・・・
どっちにしても、どっちもかわええ~~~~~!
2008/02/01(金) 17:13:39 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]

v-276ひろまま~
タクも同じかぁー
リンって子も凄かったもんなぁー
でも女の子だから許すけどねー 俺 タイプだったし~ 気の強い女の子は最高かわいいなぁ
ほーんと参っちゃうんだよ
踏んづけてもヘラヘラしててさ、ほっぺを齧ってやっても『ひーん』って言うだけで めげないんだよ
がんばろうなぁ~

byマイロ


v-276まーちん
有り余るパワーだけど
最近は何かやったるじぇーって気持ちで留守番しなくなったよぉ(ほっ)
静かに寝てるっぽい
コング(2個目)が日に日にボロボロになっているけど 笑
家具や壁に比べたらコングなんて いくらでも買ってやるぅ~ ぷぷぷ
そぉそぉ、サークル飛び出ないよね
この前、ひょいひょいって普通にダイニングテーブルに乗られてビックリだった!運動神経いいんだね~
大声で怒ったから もう乗らないけどね~

v-276十母さん
アンリはSKY!!スーパー空気読めない
この前 テレビで覚えたのよ 笑

天真爛漫!!なんだね
旦那がアンリだけの散歩に行ったときはマイロとイチャイチャしてるんだよぉ~
ネコみたいにゴロゴロくっついて甘えてるの
かわいいやつぅ~

v-276やまのりしゃん
きゃー意地悪~ 笑
写真じゃ分からないけど すごいのよギャンギャンアオーンアオーーーウォーーーって大騒ぎなの
早く出してだじぇぇぇぇ~ 
見せ付けたら どうなるかなー 
やってみるかな ぷぷぷっ
サークル飛び出してきそうだ 爆
出したてのアンリは抱きつく隙もないよ~ わっほわっほビョンビョンしまくってる!



2008/02/01(金) 23:29:38 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/129-6a71c6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
