マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

体調が悪いんじゃありませんよ

家のパソコンの調子が悪いんです
ブログをやろうと思っても 途中で・・・・・あれ?ネットが・・・繋がらない~

な状態になってしまって

きぃぃぃぃ~もぉ!!やだ!!

ってなって放棄しますんです。はい

もぉちょっと様子見て 頑張れるとき(自分が)にブログやります

あぁ 新しいの欲しいなぁ~



今、頑張ってること

それは!!
ダイエット。。。。。やっと少しずつ頑張ってます
すごい太ってしまったので
会う人、会う人
びっくりしてしまうほど 苦笑

何をしてるかっていうと大したことしてないんですけどσ( ̄∇ ̄;)
会社でのオヤツを我慢してる
週末などの外食でガツ食いしない(あ、当たり前ですか?)
夜に甘いものを食べない

とりあえず地味なダイエット計画ですが
少しずつ太る前の体重に戻すように頑張ってみるぞ

マイロとアンリは
毎日 ガツ食い!元気いっぱい!!
どうして この子達は太らないんだろうか・・・羨ましい。。。

172245993_211.jpg


懐かしい アンリ初対面のおさしん♪
かばいい(≧∇≦)





パンツのチャックが『V(ブイ)』とは・・・

こういうことよ!!
皆 なったことないの~???

Vブイ

スポンサーサイト
コメント

ゆみさん!元気だったのね~
まだ正月休みかと思ったてーーー!!!爆
ダイエット?全然しなくても大丈夫じゃん!
冬場は皮下脂肪がつきやすいのよ!
みんな同じだって!笑
まだタルタルしてないでしょ~
だってさぁ~一回りも若いじゃん!羨ましい~
マイロもアンリも太らないよね~
リンなんかさぁ~色艶も腹回りもトドに近いです!!!v-12

そそ、この間あろま犬の石鹸で洗ったら
フケの量が減ったよーーーー!!!!
また注文しなきゃ^^効果アリ♪♪
2008/01/24(木) 13:12:37 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]

v-276ひろまま~
元気だったてーーーー 爆っ
頑張るダイエットというより・・・何かと控えるダイエットっていうのか? 笑
友達に1年ぶりに会って、皆でわいわいして帰ったら。。。旦那に『○○が、ゆみちゃんどうしたの?妊娠したんかと思ったよー』って言われたって ガーン
確かに この1年で5キロは太ったのですよ
もぉいい加減頑張らないとぉ~ リンのこと言えないくらいにトドになっちゃうぅ(*T ^ T)
次のオフ会で会う時には『ゆみちゃん痩せたね!』って言われるように!目標~
あ、あとね パンツスーツ着ようとしたら パンツのチャックが『V(ブイ)』になっちゃって はけなかった
σ( ̄∇ ̄;) やばすぎでしょぉぉ 汗

石鹸、良かったですか♪
私も愛用してるんです!あかげで潤ってますよ~
リンのカユカユ&フケが良くなっていきますように!!
2008/01/24(木) 14:08:24 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

きゃはははは!!!パンツのチャックがVの字って~~~!!大うけ~~~!!!爆
でもゆみちゃんは、太ってもま~るくてかわいい~~~~!!!って感じだもんいいじゃん~!!
私なんか太ってさ~なんかぼてーーーってなってるし~~~・・・張りが無いって感じだわ~~~(><)
お腹もたるんたるんだもん~ちょっとは運動しろよ!って感じだけど・・・この年になって頑張ってもね~~笑
腰痛めると大変な事になるからな~・・・もう~老人化してる~~~・・・
そっか、せめて石鹸でピチピチさせなきゃ!
2008/01/24(木) 16:53:52 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]

>パンツのチャックが『V(ブイ)』になっちゃって 
って爆笑だって!!!!がはは~~~~~
どんなだよーーーー!!!爆
写真見せてーーーー!!!

あのね~ゆみさんは何しても可愛いって~^^
やまのりちゃんは老人化じゃなくて~化石化だって!爆
2008/01/24(木) 17:10:47 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]

v-16やまのりしゃん
だめだめぇぇぇ~
どんどん まぁ~るくなって そのうち転がるってぇ~
甘い言葉に乗せられてたら丸く丸くなっちゃうんだからぁ~~ 珍しく意志が固いのよ!今回は~
やまのりさんも石鹸でぴちぴち♪ますます可愛くなっちゃってくださいねぇ♪
私は『加齢による・・・』っていう新商品の石鹸を注文しちゃいました!てへへ~ぇ

2008/01/25(金) 14:16:09 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

v-16ひろまま~
チャックがブイを知らないのぉ!?
もぉーやまのりさんもひろままもぉ~
あとで絵にかいておくからね 笑
写真は見せられない(T ^ T)くぅぅ~ 見るに耐えられない悲しい姿だもん!(乙女心よぉ~)

けっこう意志も固く色々我慢してるのに成果がなくって挫折しそうで怖い~ ( ̄▽ ̄;)

2008/01/25(金) 14:20:38 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

会社でのおやつやめるってどうしてあんなに難しいんだろうね--。引き出しに入れておかなきゃいいことなのに、、、気付いたら買いにいっちゃってんだもん。もう中毒だわ。

最近頑張っても落ちなくなってきちゃってんだもん。
ダイエット放棄したくなっているよ。
目標がないとねーー
2週間後(笑)
2008/01/26(土) 03:13:05 | URL | たむ #kWxrHlfw[ 編集]

v-16ゆみ
!( ゜▽゜;)
も・目標ね 2週間後!!
よっしゃ~って言いたいとこだけど、今日は土曜日なのに出勤で、ランチは外でハンバーグのトマト煮を食べて、今は3時のおやつでジェラートを食べてる・・・・・・・・・汗 ラムレーズン味!おいしいよ
σ( ̄∇ ̄;)
乗りが悪いのが嫌いで、食べよう♪って言われて『わたしはダイエットしてるからさ。』なんて白けたことは言いたくないのよねぇ~
せめて平日だけでも頑張ろう。。。
こんなんだから なかなか痩せないんだよね 苦笑

えっとね、私のデスクには。。。。。
お煎餅でしょぉー飴にチョコにクッキー・・・・
どんだけ入ってるんだ!?
2週間後までに ちょっとは成果だしとかないと!

2008/01/26(土) 15:08:48 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

だはーーーー・・・私も事務してたころは、いっぱい引き出しに入れてたし~~~・・・
やめよう~~って思ってると、同僚の子とかが持ってきて、食べちゃう~~ってよくあったよ~~
冬は特にね~~なんでか分かんないけどね~・・・
春になるにつれて、焦ってくるんだわ~~・・笑
今じゃ体重計にも乗らないし~~鏡も朝だけ~~あ、夜もお風呂で見るか~~・・・女を捨てました!爆(多分ひろままもね、あ、ひろままは最初っから無いか!)
2008/01/26(土) 17:05:59 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]

あ、ゆみちゃん、とってもリアルな絵!ありがと!
私のズボンはウエスト閉まらないやつばっかだわ!
吊りバンドだし~出るだけ出てる!ベルトも捨てた!爆
2008/01/26(土) 17:08:13 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]

ゆみさん!可愛い~Vじゃん!!!爆
腹へこまして履いてみてもダメらん?
まぁ!私も笑えないけど・・・

やまのりちゃんは全然太ってないじゃん!
いつまでも若いって!!
ねっ!ゆみさん・・・今誉めておくと何か送ってくれるかもよ~爆

あのね~走るのが一番いいかも・・・
だって次男が一年位で15キロ痩せたもん・・・
毎日1時間くらい走ってたかなぁ~
超~~~おデブだったから効果あったのかなぁ~?

私も一、二回走ったけど・・・
息切れ・・・はぁ~~~
私も痩せたい!!!!


2008/01/27(日) 16:33:36 | URL | ひろまま #TUVxJdS6[ 編集]

v-16やまのりしゃま
やっぱりぃー
わたしも食べないようにしよう!!って決意した日にかぎって、後輩が『新発売だったんですぅ』なんて 美味しそうなチョコ持ってきたりねぇ~ 何か作ってきてくれたりねぇ~ 食べないとは言えないわぁ
やまのりさんは女捨てても可愛いし♪
吊りバンドで出てるお腹も見えないしぃ~

v-16ひろまま~
腹へこまない 爆っ
たぶん あと3,4キロは痩せないと履けないわぁ
昔はちょっと頑張っただけで すぐに痩せてきたのに、この歳になってくると なかなか痩せない~
太るのは早いのになぁ~
次男君いいなぁ~
ずっとアンリの散歩のときに何日も全力疾走し続けたら ひざが痛くなっちゃって(おすもうさんか!?)ここで また歳を感じた (ρ_; )
地味に地道に頑張るわ  いつか成果がでることを祈って~!!
2008/01/28(月) 10:10:56 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

うふふ。ダイエットの話で盛り上がってますねぇ~。
かく言う私もちょいと太りました。(^^ゞ
テレビで紹介されてた「食べたものを書き出すだけ」のダイエット。効くのかな?
毎日毎食(おやつもね)、何をどのくらい食べたかメモするだけなんだって。
本の筆者はそれだけで体重30kgくらい落としたらしいよ~。
普通通り食べてていいんだって。
どぉどぉ??メモしてみる??
2008/01/28(月) 18:41:49 | URL | 十兵衛母 #7fsXOMYk[ 編集]

v-16十母さん
あぁぁぁ なっとぅぅぅぅぅ(*T ^ T)
だって書いたら『え!?こんなに食べたの!?』って気づくことも多いだろうな(特に私はね・・・)
やってみよう!今日から!!
こっそりメモしとくんだー いつも なんでこんなに運動もしてるのに太るんだ!?って思ってるからメモすることで何か気づくことがあるかもしれない~
素敵な(楽チンな)アドバイスをありがとう~♪

最近はまたホームベーカリーも使い始めてて 鍋と両方活用して自分のお昼も作ってるの
今日はゴマパンにスライスチーズ1枚。プチトマトといちごがランチです。 コンビニでパン買ったりしないで、ランチもオール手作りで頑張ってますのだ!
 
2008/01/29(火) 10:13:47 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

メモするだけでダイエット。言える言える!
家計簿つけるだけで節約。になるらしいしねぇ。
やっぱ自覚するところから大切?
なんて、バイト先でおやつ代払ってるんだけど
どう見ても私だけ人よりいっぱい食べてるんだよね。。
みんなより多く払わなきゃ!?(爆)
ダイエットおやつレシピ考え中だから
また試食してねーん。
2008/01/29(火) 11:32:48 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]

v-16まーちん
なぬですと!!!
ダイエットおやつレシピですと!!?
それは素晴らしいです ぜひ試食させてね~
最近、会社の後輩が手作りケーキに凝っていて・・・今日もバナナケーキを・・・あぅぅ!(´Д`)
美味しいよ!なんていいながら心の中で あぁぁぁせっかく控えてるのにぃ~って思ってるのよ
トホホ
週末の義父母の外食への誘いや、『今日はカレーいっぱい作ったからコッチで一緒に食べよう♪』なんていう誘惑がありながら頑張っているよ
食べたものメモも昨日から書いてるし、春の薄着の季節には、ここ1年で、はけなくなったジーンズがはけるように頑張るよぉ~
2008/01/30(水) 13:35:29 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/128-4a80eb58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
