マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。


あけましておめでとうございます!

皆様どのような年末年始を過ごされましたか?

我が家は・・・


大晦日はちょっと贅沢に人間のしゃぶしゃぶ用お肉をご飯にトッピングして

0000002008_01060040.jpg


ご馳走様のあとは まったりな夜を一緒に過ごし。。。

0000002008_01060043.jpg



あけましておめでとう!な ささやかな飾り 笑

0000002008_01060042.jpg


元旦から
アンリの実家の妙高に遊びに行き
思いっきり降り積もる雪の中 たっぷりと2日間遊びまくってきました

0000002008_01060054.jpg



サラサラの大雪!!
ワンコ4頭に道を作ってもらう

0000002008_01060058.jpg



埋もれて遊ぶ byマイロ

0000002008_01060061.jpg


埋もれて遊ぶ byアンリ
楽しすぎだじぇぇぇ
サラサラ雪の中 泳ぐように遊びまくる

0000002008_01060066.jpg


まだまだ遊ぶ!
今回はアンリの体力に驚いた
だって・・・本気で一日中遊んでた
次の日も一日中遊んでた
部屋に入っても楽しくて みんなが疲れて寝てるのに
踏んづけてチャカチャカ
疲れないのかい?アンリくんよぉ

0000002008_01060069.jpg



そして
やっぱり
次の日は死んだように眠る。。。大好きなお散歩も静かなもの 笑
さすがに疲れてはいたようだ ちょっと安心

0000002008_01060073.jpg



飲んだくれて帰ってきた旦那を蹴落とそうとしながら寝るマイロ
むにゃむにゃ 酒くせぇぇぇー
この状態で落ちないで熟睡する旦那もすごい
ちなみにマイロが寝てたところに無理やり乗って寝てた

dannna



こんな感じのお休みを過ごしました
ゆっくり楽しい連休でした



今年もまったり甘えん坊にすごします byマイロ

00000002008_01060035.jpg



今年もいっぱい弾けるだじぇ byアンリ

00000002008_01060039.jpg



本年もよろしくお願いいたします!!

ちなみに今日は私の誕生日
プレゼントはマイロとアンリの笑顔です! なんちゃって
何もないから何か買っちゃいます!! 爆



コメント

ゆみさ~ん!あけましておめでとう♪
今年もよろしくね!
うふふ~ゆみさんもやっと動き始めたか・・・笑
楽しいお正月休みで良かったね~^^
羨ましいーーーー!!!
旦那も飲んだくれてましたか・・・
どこも一緒だね(^_^;
うちのも5日間、朝から飲んでたわぁ!
ばっかじゃねん!!!(爆)

マイロもアンリも楽しいそうに雪遊びして
いい正月だったね~~

ゆみさん20歳の誕生日おめでとう~~~♪♪
また今年も綺麗で可愛いゆみさんでいてね~~
2008/01/06(日) 22:54:31 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]

ゆみちゃ~~~ん!!!
明けましておめでとう~~~~!!!
きゃははは!!!ぱぱさんすごいね~~~!
飲んだくれて寝てる時って~何しても起きないよね~・・
あ~~アンリもマイロもすっごい楽しんだんだね~~!
雪の中で遊ぶ姿はほんと生き生きしてて見てても飽きないよね~~・・・は~~雪が恋しい~~
降ったら降ったで嫌なんだけどね~~山にだけ積もってくれればいいな~・・・
あ~~~!お誕生日おめでとう~~~!
ヒロママと干支が一緒?ってことは、一回りってことでしょ?
ゆみちゃんが二十歳ってことは、ひろままは・・・んなことないわな~・・・・
2008/01/07(月) 09:36:41 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]

ゆみさん♪
あけまして&お誕生日おめでとうです~♪今年もどうぞよろしく♪
自分で自分にプレゼント!思いっきり奮発しちゃいなさいませ~♪
マイロ♪アンリ♪今年もオフ会であえますように・・
ますますおばちゃんガウガウパワーアップのシンディに
あきれないでね~m(_ _)m
2008/01/07(月) 15:12:37 | URL | mom #5ZWnGM1I[ 編集]

v-276ひろまま~
今年もよろしくでーす(*^▽^*)
そぉそぉ二十歳の誕生日♪(うわぁぁぁ懐かしい・・・)ありがとう~♪
やっと動き始めましたよぉ さっき睡魔に襲われてたけど3時の休憩で目がさめました!!
うちの飲兵衛も朝から夜中から昼間から一日中飲んでましたよ 何が楽しいんだか!!
ばっかじゃねん!!! 爆っ(* ̄m ̄)


v-276やまのりしゃん
今年もよろしくでぇぇっす(*゜▽゜*)
ぎゃはは 頭落ちそうなのに踏ん張ってイビキまでかいて寝てるんですよ 酔っ払いって凄い!! 笑
マイロがすごい迷惑そうに前足で蹴ってるのよ
笑いながらカメラを向けました ぷっぷ(* ̄m ̄)
妙高の雪はサラサラで雪球を作るのが大変でした
人間もゴムチューブでソリしたりして楽しかった~
 

2008/01/07(月) 15:18:20 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

あっけましておめでとーーー!&お誕生日おめでとーー。
超豪華なごはんじゃないー。きっとそれでパワーつけて雪で遊びまくったのね。アンリ雪に埋もれてるし(笑)かっわいいなぁ~
旦那様に寝場所邪魔されながらも肩に手をかけているマイロ、かわいいぞ!でも、よっぱらって絡むにはあの嫌がり方がたまらなくちょうどいいんだよねー。うんうん。私もよくシェルのハウスに邪魔してます(笑)
2008/01/07(月) 21:42:56 | URL | たむ #kWxrHlfw[ 編集]

疑問・・・ゆみさんと一回りも違うのーーーー?
ホントのおばばじゃん!←やまのりちゃんの仲間だよ~~(>_<)
虎?兎?辰?どっちだぁ~~~~!!!
私はうさちゃんだよ~ん♪
2008/01/08(火) 11:02:57 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]
今年も
ゆみさん、お久しぶりです~!
遅くなっちゃったけど、やっとネットに復帰!
今年もどうぞ宜しくお願いします。

妙高ってこんなに雪が降るところなのね~ちょっとびっくり!
雪国の人から見たら、これでもまだまだなのかな?
でも私からすると羨ましい程だわん(笑)
冬になれば雪国が、夏になれば南国が羨ましいっす!

ゆみさん今年もまた遊んでね!
2008/01/08(火) 12:47:56 | URL | やすよ #2svZrEBc[ 編集]

あけましておめでと~♪
新年早々、ふっかふかの雪で遊んできたんだね。
妙高はこっちの倍くらい積もってるね!!
マイロも喜んでいるけど、アンリの喜びようは尋常じゃないね(爆)
人間もたいそう楽しんだんだろうね~♪
(食べて、飲んで、呑んで、のんで・・・)
雪が融けたら、また遊びに行こうね~!!
2008/01/08(火) 20:03:57 | URL | 十兵衛母 #iAqHXQpI[ 編集]

あけましておめでとう~ゆみさん!

雪まみれのわんこ達!
新しい年。元気いっぱいのはじまりだね~
見てて顔がほころびますわん^^

特に…アンリ君の^_^; ダハハ~サイコーだぁ!今年もマイロとアンリの可愛いお顔を楽しみにしていまーす

ゆみさんお誕生日おめでと~ぐふふ♪
2008/01/08(火) 21:38:47 | URL | まめあん #YpqZtgVo[ 編集]

おおー妙高にいたんだね。
ちょうど雪いっぱい降った時でよかったね(*^^*)
ここんとこの陽気で雪がなくなったきた。。
でもまた積もるからねーー。
2008/01/09(水) 11:21:59 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]

v-276たむさーん
ありがとぉ♪たむさんに追いついたよぉぉん♪
お肉で元気ついたかなぁ~ 次の日も余ったのを食べてたよ。人間より食べてるからマイロたちのご飯がメインだったみたいだわ 笑
たむさんも酔っ払って絡むのぉ?シェルの迷惑顔が目にうかぶ・・・・爆っ  マイロの手は旦那が邪魔で押した後なんだよ ぷぷぷ
迷惑そうな顔も可愛いんだよね~ 
今年もよろしくね!!また遊びましょう~

v-276ひろまま~
一回りかぁ~ そんなの関係ねぇ~でしょぉ
おばばでないよぉ やまのりさんもね!
わたしも うさちゃん♪

v-276やすよさん
今年もよろしくですぅ~
遊びましょうねぇ~ アンリもだいぶ ガッチリしてきましたよ!顔はお子様ですけど(あ、やってることも 笑)
妙高は すっごく積もるとこですよぉ
今年は少ないかな?最近ずっと少ないんですよ
前なんて車道の脇に1m以上の雪の壁があるくらい積もってたんですよ  また最近 天気がよかったり暖かかったりで溶けてきちゃったみたいです
冬に遊びに来るのもいいですよぉ~
道 怖いけど。。。

v-276十母さん
今年もよろしくですぅ♪
ふっかふかの新雪で楽しんできましたよ
アンリはもぉぉぉ・・・・すごすぎでした
こんなに体力あったんだなって実感。。。潜っては顔を出し、走り、飛び、食べて、走って追いかけて・・・・また雪遊びに連れ出してあげたいです
旦那は飲みっぱなし!家でも外でも片時もアルコールを切らさなかったんじゃ?(溜息)
春になったら遊びましょうね!!!
2008/01/09(水) 22:49:13 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

v-276まめあんさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくですぅ~♪
アンリは年々パワフルになっています
また遊びたいですわん
冬は雪!春は芝生に夏は水!秋は食欲?
ラブとは年中楽しいことだらけですねぇ 最高じゃぁ♪

v-276まーちん
アンリの里帰りしてきたよぉ
雪、なくなってきちゃったのねぇ   私、まだ防寒ジャージやスノーブーツもはいてないの。普通のジャージだけで散歩してるんだよ~ 寒くないってことだよね、、また雪が降った頃に黒姫にソリしに行く~
胴輪も買ってあるもん!!
でも 積もらなくても遊ぼうね!
2008/01/09(水) 22:59:49 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

v-12
v-276momしゃん

あけましておめでとうです!!
momさんのコメント見逃すとこでした
初ぼけ・・・・汗

シンディーのガウガウなんて全く心配なしですよぉ
またオフ会しましょうね!!
今年もワン抜きで都会に行かねばだしぃ
楽しみいっぱいです!!
今年もよろしくお願いします♪
誕生日ありがとーです! それじゃぁ奮発して!!! 鍋か!? 爆っ
2008/01/09(水) 23:06:52 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

ゆみさん、お久しぶりですぅ~。
遅くなっちゃいましたが、
あけまして、おめでとうございます。
そして、お誕生日おめでとうございます~。
今年もよろしくお願いします!
う~。またまた高級お肉ごはんだ~。
マイロ&アンリ、たまりませんのう。
でも、毎日癒し業務をしてくれているんですもんね。
奮発したくなる気持ち、いた~いほどわかります。
また、今年もオフ会で一緒に遊べるといいですね。
あ、でもバンフさん一番の友はボールなので、
ちょっと付き合い悪いかもです。
今年の目標は、やっぱりボールを隠さない?
2008/01/13(日) 09:41:38 | URL | バンフママ #-[ 編集]

v-276バンフママさん
遅くなってごめんなさい~( ̄◇ ̄;

今年もお会いできるといいですねぇ~♪
バンフ~ 今年はボール妊娠しちゃダメだよぉ!
大事なのは分かるけど お腹には隠さないでねぇ 笑
大晦日くらい、お正月くらい、誕生日だから、記念日だから?お休みの日くらい?で奮発 爆
なんだかんだ理由をつけながら年中いいことばっかりのワンコたちですね(* ̄m ̄)
でも それで飼い主が満足だからいっか!
2008/01/15(火) 15:03:31 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

んまあ。
ゆみさんお誕生日だったのね。
おめでと~~~。

妙高ってすごい積雪だね(@@)
遅くなったけど、今年もマイロ・アンリともに
健康で過ごせますように~(^-^)
2008/01/15(火) 18:33:59 | URL | みき #JBFGtPPo[ 編集]

v-276みきさん
こちらこそ 遅くなりましたが
みきさん一家の健康とご多幸をお祈り申し上げます~!!
妙高はけっこうな積雪なんですよぉ
でも最近はずっと少ないかなぁ
雪の中、アンリもフィンみたいに マイロをターゲットオン!!してダッシュ!します
激突されるマイロは いつも かわいそうで・・・
(* ̄m ̄)笑っちゃいます
毎年、みきさんちに行きたいといいつつ 何年?
いつか絶対行くぞぉぉ~
2008/01/16(水) 15:05:35 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/127-39be53d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
