マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。


ずっと楽しみにしていたこと・・・

本当は23日の祝日にアンリの弟妹ちゃんに会いに愛知県に行く予定でした

むっくむくの白熊ちゃん黒熊ちゃんに会えることを楽しみにしてたんだけど・・・

旦那の友人のお父さんが突然亡くなってしまって
告別式が23日に 泣
わがまま言えない理由なだけに ショック。。。。
楽しみにしてたんだけど仕方がない。

会いに行ったら連れて帰ってきちゃいそうだから行かなくて良かったのかなぁ

白熊ちゃんには会えなくなっちゃったけど、訓練所には黒熊ちゃんが残るそうなので

また来年、必ず会いに行って来よう!
大きくなったアンリも見せたいし


こんなに可愛い白熊ちゃん♪

連れて帰っちゃいそうでしょ? 笑



0000000000maronnbebi-.jpg



可愛過ぎでしょぉぉぉぉ~
わたしの最高のクリスマスプレゼントだったんだぁぁぁ~ 号泣


コメント

ゆみちゃん
メリークリスマス

ぎゃお~~~~~~~かっわいい~~~~~
2007/12/26(水) 17:35:28 | URL | ともこ #-[ 編集]
よかったんだよ~!
行かなくって!
だって・・こんなの無条件でつれてきちゃうじゃん!(笑)
シンディがガウガウするとか、散歩大変とかそんなのふっとぶじぇ~
あたちだってつれてかえってきちゃうじぇ~~!
あああぁ・・・ラブの子供って・・悪魔な天使・・罪作り・・
2007/12/26(水) 19:03:25 | URL | mom #5ZWnGM1I[ 編集]

v-276ともこさん
ぎゃおー!!!でしょぉ?
なんだろー 真っ白っていうのも表情が よぉぉく分かって可愛すぎで。。。。。。
しろくまぁぁぁちゃぁぁん らぶ

v-276momさん
やっぱり?やっぱり?
連れて帰るかもねぇ わたし  笑
こーんなに こーんなにかわいい白熊ちゃん
見たら うちの子にしたくなるに決まってる!
イエローの女の子いいなぁなんて言ってるくらいなのに 白熊女の子見たら 散歩とか義母とか忘れて『えぇぇい!連れてったら こっちのもの!!』みたいな変なこと言いながら連れ帰ってたかも
神様が行かれなくしてくれたんだね・・・きっと
あぁ それにしても このくしゃくしゃな顔。。。たまらなーい 
悪魔な天使。。。。。その通り!!
でも 落ち着いて落ち着いて考えたら?
アンリの血筋。。。。。。。。。。
やっと大きな破壊がなくなった我が家に また破壊の白い悪魔がやってくるって思ったら連れて帰らないかもだ 爆っ
あのハイテンションが2つって思うと さすがに私も痩せれたかな? 笑
マイロがもう1つなら いいんだけどねぇ ぷぷぷ
(* ̄m ̄)
 
2007/12/27(木) 10:21:19 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

やっぱり、可愛すぎ。。。。

罪作り。。。

見たら連れて帰るよ。。。

しんちゃん、たのむ。

バニラみたいだよね。
2007/12/27(木) 18:40:34 | URL | ともこ #-[ 編集]

v-276ともこさん
そーそー!!バニラに似ているって思いました!!
真っ白王子じゃなくって真っ白王女だわん
あぁぁぁ かわいいいいい
大きくなりそうな太いアンヨも くしゃっとブーたれた顔もたまらないわぁ
連れて帰った・・・・・・だろうなぁ・・・・ 苦笑
そしたら義母と亀裂が生じて・・・怖っ!!
2007/12/27(木) 23:01:29 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

きゃぁ~~~~~可愛い~~~~
ほしい・・・でも無理だぁ・・・
そうだよ~行けなくて良かったんだよ。。。
だってお持ち帰りしそうでしょ!笑

ゆみさん!今年もバカ親子と
いっぱい遊んでくれてありがとう~~~
来年もヨロシクね!!!
良いお年をお迎え下さい!!!
2007/12/30(日) 14:31:56 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]

v-238ひろまま~
きゃーーーほったらかしブログへようこそになってるし~ ひぃぃー
昨年はいっぱい遊べてお世話になりました
今年もいっぱいいっぱい遊びましょうね!!
楽しい美味しい計画いっぱいたてなくちゃぁ♪
2008/01/06(日) 22:32:32 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/126-a009120a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
