マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

先週の日曜日(1週間前かよ!)

お山の広場に雪がいっぱい積もりました

オレオと、お友達のmikiさんちにやってきたゴールデンのラルフ君と一緒♪
ラルフ君は8ヶ月の男の子 taco、loveの弟分です!
今回 初対面!楽しみ♪


おぉぉ!広場の雪は30cmくらい積もっていてフカフカ~
到着するなり マイロもアンリも大喜びですっ飛んで行ってしまった

0000002007_1125.jpg


初対面でも心配無用!
初めてじゃないみたいに打ち解けて遊びまくり!!
ラルフ君は人にも犬にも愛想が良くて いい子ちゃんでした
『ラルフ!!』って言うだけで ウッホウホ横飛びジャンプで大喜びしてくれる
可愛い!!!

もぉ みんな雪に夢中!
一人 遅いのはマイロ 笑

0000002007_12160009.jpg



た!楽しいだじぇーーー
0000002007_12160004.jpg




ラルフ君 今回はじめての雪遊びなんだってぇ
すっごい楽しそうだね!

0000002007_12160025.jpg


おやつだよぉぉぉ~
マイロ真剣!
3にんは 楽しくて仕方がなくてヘラヘラ~しっぱなしだね 笑

0000002007_12160033.jpg


ラルフ、何やってるのかと思ったら
カチカチフガフガ!!長い毛にくっついてしまう雪球を取ってた
そっかぁ ラブだと心配したことなかったけど
長毛ちゃんは雪ついちゃうんだね
だんだん取るのが上手になってきてた
0000002007_12160044.jpg




ずどどどどーーー
今日も仲良く楽しく遊んだね!
帰ったら バタっと寝てしまいました
雪遊びは疲れるみたいだ!ゆっくり寝ておくれぇ~

0000002007_12160039.jpg



コメント

おぉ~~~ゆみさん元気だった?
年末で忙しいもんね~後少しの我慢だよ!^^

いいなぁ~~雪だよ!
ゆみさんちも降ってるん?
この場所は黒姫あたりなのかなぁ~
あぁ~~~雪遊びしてるタクリンが見たいっ!
ってタクは放浪だけど・・・
リンは大喜びだな!(^^)

みんな楽しそうだよね~やっぱワン子達は
コタツよりも雪遊びが似合うね~♪
2007/12/23(日) 14:32:28 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]

おお、やっとUPされた ( ̄m ̄*)
楽しかったよねー。
この前、社長んちの犬(ゴル)にも会ったけど
やっぱゴルは癒し系でかわいいわ♪
オレオは今日も雪の中でディスクで遊ぶ×3回。
ああ、明日もいっぱい遊んでやんなきゃ、休みだもんね。(笑)
2007/12/23(日) 18:24:40 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]

ゆみちゃん
楽しそうね~~、うちは雪とは無縁だよ(T_T)

とっても楽しそう、そしてゴルちゃんかわいい~~。
そして、キラキラうつくしい~~。
2007/12/24(月) 01:32:46 | URL | ともこ #-[ 編集]

v-276ひろまま~
お久しぶりでっす!!
いやいや~年末の忙しさは ひろままのほうが凄いと思うんですけどねぇ~
何でしょうね 何でバタバタするのかなぁ
もうちょっとで今年も終わり!早いわぁ~
雪ね、うちは全く降ってませんよぉ でも大晦日あたりにドカっと降るかも? ここは黒姫よりちょっと長野よりの山です。なので黒姫のほうがプラス10cm以上はあったみたい~
タクリンも大興奮でしょうねぇ
うっほうほ飛びまくりよぉ~ 休日にひろままんちも雪が積もるといいねぇ♪

v-276まーちん
やっとUP!やっとコメント!σ( ̄∇ ̄;) 苦笑
ゴルちゃんは表情が可愛らしいよねぇ
茶黒ラブは怖がられたりしがちだけど、ゴルちゃんは大きくても表情が柔らかいもんね
こっちは全く降らないよー なんだか あんまり寒くないし、、、まだ中綿入り防寒ジャージ着てないし、ブーツもはいてないし、、、年末は積もるかなぁ
今回の年末年始休みは長いので いっぱい遊んであげたいなぁ~

v-276ともこさん
年々、うちの辺も雪が積もらなくなってきた
温暖化現象?私が小学校くらいのときは庭にかまくら作って雪の滑り台も作れたのに、今はぜんぜん~
早々にタイヤ履き替えしたのに勿体無いないわぁ
うちでさえ山に行かないと雪遊びができないの
通勤とかには降ったら困るんだけど、あんまり降らないと寂しいわん!
2007/12/25(火) 15:16:15 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

わー!もうこんなに積もっているの?ふわふわの雪なんて羨ましいよぉ。降ってもこっちじゃべちゃべちゃ。30cmも積もったら大事ですわ。毎回ゆみさんちの冬の様子見ては思いっきり雪遊びしたいなぁって思うよ。

こういうとき、黒とチョコは見つけやすくていいね(笑)
マイロとアンリはクリスマスプレゼントもらった~?肉?
2007/12/25(火) 21:05:23 | URL | たむ #kWxrHlfw[ 編集]

v-276たむさん
メリークリスマス☆
なんだか今年はクリスマスってことも忘れてたかも
マイロとアンリにはプレゼントにおもちゃを買っておいたんだけど あげるの忘れてて今日あわてて あげましたよぉ お肉はささみをゆでてあげただけ~
でも大喜びで食べてたから良かったわん♪
たむさんちは またクリスマスプレゼント交換あったのかしら  だんだん楽しみじゃなくなってくるのはプレゼントがないせいかしらねぇ 苦笑
マイロとアンリが元気いっぱいでいてくれたら それで満足だわぁ~って感じ 笑
雪遊び、シェルも大興奮だろうねぇ♪
うちまでなら雪もないし来れるよ~ 山までは私のワゴンRに3頭詰め込んで行く? 笑
そろそろドッカンと積もりそうなんだけど・・・
お正月休みに積もってくれないかなぁって期待中よ♪
2007/12/25(火) 23:29:32 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
ここでもいっか♪
めりーくりすますのつぎは……

あけましておめでとう。

ゆきゆきゆきが羨ましいです!
でも たくさん降り過ぎたお正月だったかしら???

ことしは充分に時間をとって遊びたいですね。
キール……あれかあらちょっとおおきくなって‥‥
でも14.1キロ。。。。
パパさんと体力勝負!  待ってますよ~~


今年も宜しくお願いします。
2008/01/05(土) 17:19:51 | URL | かすみ #bihNU1uY[ 編集]

v-238かすみさん
あけましておめでとう!!
今年も絶対行きますからぁ~ よろしくです!!
ぱぱさんも飲む方だって知ったので アルコール持参して行きますからねぇ♪
オフ会も一緒に行きましょうね!
キール ちっちぇぇぇぇ かわえぇぇぇ
パワフルなちびっこキール!今度は海遊びしてない本領発揮のアンリと遊んでね 笑

ことらの雪は思ったより積もりませんでした
大晦日の夜まで雪かきしてたんだけど元旦から解け始めて なくなった 笑
近所のグラウンドで遊ぶこともできず、、、雪かきのジャマをしながら遊んでたアンリでした
今年もよろしくお願いします!!
2008/01/06(日) 22:37:29 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/125-ab68e5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
