マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

2日目~

おはよーーー
お泊りで何が嬉しいってマイロとアンリと一緒に寝れて起きれること
幸せ~であります♪
家でも一緒に寝たいのは山々なんだけど
2世帯同居で共同スペースの階段、廊下などはマイロとアンリの
禁止区域のため2階の寝室には連れて行けないのです
いつも寝れたら早起きできるのになぁ~

あんだけ飲んだのん兵衛さんたちは
朝すっきりと起きてワンコの散歩に出ています
元気です!
これが いつも感心することだなぁ
朝から広いドックランで遊ぶワンコたち

遊んだあとワンコのご飯を済ませて
人間の朝食でーす♪
おいしそう~

厚切りベーコンにふかふかパントースト
ペロっと食べちゃったよ
000002007_11180159.jpg


広いドックランに広い部屋!
設備は古めだけど 食事も美味しいしボリューム満点♪
ぜひ また来たいなぁって思いました!
お世話になりました

早めにチェックアウトして
今日 合流する ともこさんとセナママさんのもとへ

今日も天気いいねぇ♪
浅間山
雲がかかってて雪でも降ってるのかな~
車山の有料道路はすごく綺麗で走るのに気持ちよかった♪

000002007_11180160.jpg



000002007_11180163.jpg


待ち合わせしたのは
湯川ふるさと公園のドックランです♪

セナママさんははじめまして~ ともこさん1ヶ月ぶりぃ~♪です
今日も元気なワンコたち
000002007_11180164.jpg



我が家のエロ兄弟
セナママさんちのクゥちゃんに夢中です
まったく飼い主に似て~ 苦笑
お尻にくっつき犬 すみませーん 汗

000002007_11180166.jpg


六花に興味しんしんのガン
ガンの耳を丁寧に舐めてあげるタク 笑
ガンも気持ちよさそう?~ぷぷ 

000002007_11180169.jpg


遊びに来た大きなムックくんにびっくり!!
おおきーーーーい 可愛い!!!
人も犬も興味しんしんです
80キロ近くあるんですって~
セントバーナードとニューファンのMIXなんだって
しかも まだ1歳!まだ大きくなるんだー
大きいと言われるラブたちがパピーのようです 笑

000002007_11180173.jpg



『母ちゃん やめてよ 大きくて怖いよぉ』 byゲン 
ゲンもラブの中じゃぁ そうとう大きいのにね~
初めてゲンが小さく見えた日 爆

000002007_11180174.jpg



大きなムックくんに匂いを嗅がれて
おどおど逃げるマイロ

アンリは近づかれたときに初めて唸りました
アンリも唸るんだねぇ 初めて聞いたよ
この大きさにびびったんだね


000002007_11180179.jpg



ともこさん餌付け 笑

000002007_11180180.jpg



ワンコたちも疲れさせ
旧軽井沢散策へ

ランチは旧軽井沢にあるワンコOKの店テリヤキグリル

照り照りのうまうまです♪

000002007_11180181.jpg



ランチのあとは
みんなでぞろぞろと散策
このへんで天気が怪しくなってきた
なんだか小雨っぽいし寒くなってきて解散しました
また暖かくなった春にでも オフ会しようね!と約束をして♪

早めの解散でよかった!
このあと妙高方面で大雪?猛吹雪?
もうちょっと遅かったらやばかったですね
お疲れ様でした!無事におうちに到着して良かったです!



わたしたちは車2台でプリンスショッピングセンターへ移動
帰り道は1時間ほどなので ゆっくりしていくことに
また旦那のゴルフ用品を見たり、まったりまったり
帰り際に何か自分も買っていこうと思って
可愛いニット帽を購入♪旦那もちゃっかり買い、
帰る前にトイレによったら・・・・・・・


は!!

トイレにニット帽 忘れた~!!!!!号泣
気づいたのは家ですべて片付け終わってから・・・時間は9時半。。。
片付けがんばって みんなやったのに洗濯したり頑張ったのに
旦那に怒られて凹む。。。シュン
前に清里に行ったときもトイレに忘れたし。
2回目だー ショック
大ボケ~ ひーん

でもね、
翌日、電話したらトイレにありましたよと言われ
着払いで送ってもらえることに♪
うぅ
良かった
いい人っていっぱいいるんだなぁ
ありがたい!!
これからは気をつけます!



・・・・・・・・・・・・

初幹事ということで
長野でオフ会ってどこで!?な感じからでした
自分が地元のことを知らなすぎなんだって感じました
長野もワン連れでいいとこいっぱいあるものね
(今回は群馬県だけど)
来年の目標は『地元を知ろう!!』にしようと思います
いいとこ発掘できたらいいな♪

北軽井沢オフ会
みなさんのおかげでとっても楽しかったです!
また来年もやりましょうね~
ありがとうございました



コメント

初幹事、お疲れさまでした~~!
良い宿を見つけてもらって、
ワンコもパパさんたちも大喜びだったね。
お仕事しながらいろいろ手配してもらって大変だったでしょ?
ほんとにありがとね!

湯川ふるさと公園のドッグランも良かったし、
軽井沢は良いとこだ~♪
また来年も集まろうね~!!
(雪のない時期にお願いします(^^ゞ)
2007/11/22(木) 11:04:39 | URL | 十兵衛母 #iAqHXQpI[ 編集]

早っ!もうupしてる~~~
楽しいオフ会だったよ~ありがとう^^
ぐふふ・・・ゆみさんも忘れ物したん?
私も・・・家に帰ってから気が付いた・・・
ホテルにさぁ~デジカメの充電器を
差し込んだまま帰宅したのよ・・・(^0^;)

早速電話して着払いでお願いしました~~~
2007/11/22(木) 18:04:25 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]

うちも旅行記アップしたよ~~!
時間のある時みてみてね~~♪
2007/11/22(木) 18:15:46 | URL | 十兵衛母 #iAqHXQpI[ 編集]
有難う御座いました。
突然お邪魔しました。
写真アップして頂き有難う御座います。
また何処かでお会いしましょう。
2007/11/22(木) 22:01:13 | URL | ムック #c9kv6AbE[ 編集]

ゆみちゃん
ホテル、ホントによさそうね。
次回、軽井沢オフがあるときは
是非、泊まりたいね♪
でも和室はむりかも。
怖がりなんじゃなくて、怖いんです。
予感がするの、きっと金縛りにあうとおもう・・・(・_・;)

ムック君の書き込みが~~♪
2007/11/23(金) 00:10:29 | URL | ともこ #-[ 編集]

ゆみちゃん~~~!!!お疲れさま~~~!
あそこはほんとよかったよね~!
また行きたいわ~~!まともな道で~!
夏とかでもきっと涼しくて気持ちいいんだろうね~!
今度は絶対夜は最後まで頑張るから!笑

うひょーー!!ムック君~~~!?
その節はどうもありがとうございました~~!
また会えるといいな~ん!優しいムック君だった!

ゆみちゃん、忘れ物多いんだね?
私は記憶の方が忘れちゃうんだけど・・・よかったね、見つかって!
2007/11/23(金) 19:07:11 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]

v-238十母さん
こちらこそ~ いっぱいアドバイス頂いて助けてもらいました!ありがとう♪
ほんと、いいとこで良かったですね
また行きたいです(*^▽^*)
写真撮ってもらう時間がなかったから また行って撮ってもらわなくっちゃ 笑
軽井沢、雪の心配のないときにオフ会やりましょうね~ もちっと研究しときます~
おっと十母さんとこ見に行こうっと♪

v-238ひろまま~
楽しかったですねぇ ありがとうです!!
ぐふふふ(* ̄m ̄)
ひろままも忘れ物してたのぉ~! 爆
いっしょだぁ~ 
楽しくてうかれてると忘れ物もしちゃうんですよねぇー  旦那にすごく怒られてムカついたので帽子が送られてきたのを黙ってました(笑)  昨日 気づかれちゃったけど(ちっ)

v-238ムックさん
わぁぁぁ ご訪問ありがとうございます!
ムックくん 本当に大きくて大人しくて優しくて可愛かったですね!!また機会があれば是非お会いしたいです~ うちのワンコはあまりの大きさにかなりビビってましたが(笑)私は また会ってムギューっとしたいです~

v-238ともこさん
ホテル良さそうでしょ!本当に良かったですよ
今度 もうちょっと暖かい時期にまた行きましょうね~
えぇー和室だいじょうぶですって~ 爆
もし何かいてもワンコが追い払ってくれるから~
なんならマイロ貸しましょうか?彼は何かいると追い払ってくれてると思いますよ(山中湖で泊まったときに吠えまくったペンションがありましたから おほほほ~ 怖)

v-238やまのりさん
ほんと 良かったですねー またいきたい!!
今度はまっすぐな道でね 笑
ムック君大きかったですねぇ ゲンがあのゲンが小さいラブに見えた(* ̄m ̄)
また会いたいですねぇ

わたし、昔から忘れ物が多くて旦那はもっと多くて 苦笑・・・だからどこかに行ったときは(食べ物やさんとか宿泊先とか)必ず振り返って確認するんですよ
それがトイレだと・・・・確認を忘れちゃうのよねぇ
はぁ~トイレも確認しなきゃだわぁ~
2007/11/24(土) 10:27:06 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

なぁんだ~オフ会なのに、なぁんにも起きなかったのか~つまらん~と思いつつここに来たら、あるじゃんあるじゃん武勇伝!!
ゆみさん帽子忘れたのね(笑)
あって良かったよね~そういう時こそ、日本人でよかったと思っちゃうよ~(笑)

幹事お疲れ様でした!
行けなくて残念だったんだけど、まだまだ次があると思うし、また誘ってね~!
うちの親父が仲間に入れなかった事を残念がってるので(汗)
飲めないくせにぃ~(笑)
2007/11/25(日) 23:15:57 | URL | やすよ #2svZrEBc[ 編集]

v-238やすよさん
一緒に行きたかったですねぇ~ 残念~
でもでも何回でもあるからぁ!!また一緒に行きましょうね♪
そぉそぉワンコは何もなかったのに人間がね 爆
何かしらないとダメねぇ 笑
帽子、本当にあってよかったです(ρ_; )
自分もそういう いい人でありたいわーって思いましたよぉ

旦那さま 行きたかったって?ですよねぇーおやじーずは今回もとっても楽しそうでしたよ!また一緒に騒いでくださいませ~楽しみにしています♪
KちゃんDくんにも会いたいわん(*゜▽゜)
2007/11/26(月) 14:04:51 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/118-e6a3131d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
