マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

11月17日、18日

先月、会津オフに行ったばかりですが~
今年最後にもう1回!!
ということで
私が初幹事で北軽井沢オフ会決行しました♪

参加犬は ガン、ゲン、タク、リン、十兵衛、小雛、マイロ、アンリ
人間8名犬8頭
2日目の日帰り参加に める、六花、セナ、クゥ
人間3名犬4頭

人より犬のほうが多い 笑





土曜日、旦那がどうしても午前中だけ仕事しないといけなくなってしまい
別々で出発することにしました
午前10時
私一人ワゴンRでアンリだけ連れて出発~
方向音痴ではないと思うけど 時々オッパッピーな道間違えをするので
かなり心配。。。地図を見ながら降りるインター向かう方向、
走る道は何号線?確認して出発!!
普段、私の車で助手席に座るアンリですが
高速道路は危険なのでバリケンいりに。
『きゅんきゅんきゅん くーーーーーん』
寂しそうに文句を言うアンリ
待ってて~高速降りたら助手席にしてあげるからぁー

さ。これからは山道かもだよぉ
助手席が大好きなんだじぇぇ~♪
ご機嫌 笑
000002007_11180114.jpg



行き過ぎて戻ったりはしたけれど
順調に到着!!2時間かからなかった

今回お世話になったのは軽井沢ホテル アスプロスさんです
チェックイン前にドックランで遊ばせてもらうのとランチもお願いしました

ガンゲン到着していたので一緒に遊びます
ドックラン広い~!!!
今回も軽快に走るゲン
見てるガン

000002007_11180123.jpg



週間予報では雨マークで心配だった天気も
このとおり綺麗な青空です♪

0000002007_11180121.jpg


タクリンも到着!
今度はリンと走るアンリ
ずっとはしゃいで走りっぱなし~ 

000002007_11180125.jpg



いっぱい走って遊んだかなぁ~
私たちはランチで腹ごしらえだぁ
夕飯もあるので軽めにお願いしました
うーん美味しい!!夕飯も期待しちゃう♪
フライドエッグのせのカレーライス♪&ヨーグルト

000002007_11180124.jpg


食べたあとも まだまだ走り遊びまわるワンコたち
天気はいいけど空気はすごく冷たくて
ワンコが走るのに気持ちいい気温なんだろうなぁ~

000002007_11180119.jpg


十兵衛、小雛も到着♪
アンリ、十兵衛と走る~

000002007_11180132.jpg


いっぱい遊んでからチェックイン
お部屋は・・・・

広っ!!!!!

000002007_11180130.jpg


ふかふか赤じゅうたんはホテルだから?土足です
すごーーーーーーく広くて
人間8犬8で1部屋に集まっても へっちゃらです
すごいでしょ? 笑
写真の左奥が和室の寝室になってて その向かいがバストイレ
ひろーい

今回、1日目にどこにも行かず動かずできる
ここに決めた1番の理由は・・・・

これです
のん兵衛ぱぱたちが運転を気にせず腰をすえて飲めるようにです!
ちなみに夕飯前 爆
そして旦那&マイロ 4時頃到着。。。。。。。飲みに来たんかい!?
マイロは撫で撫でで幸せです♪
タク ひろままに何か訴え中~

000002007_11180134.jpg


旦那、タクにいすを奪われる 爆
相変わらずのイス好きなタク
すっかりワンコも飲み会参加が楽しみなのかも~

000002007_11180136.jpg




待ってました♪ 夕飯の時間~

前菜(ハムの下にポテトサラダ&牛すじ煮込み?)

000002007_11180138.jpg


スープ(きのこのクリーム系)

000002007_11180140.jpg


白身魚のムニエルにトマトソース

000002007_11180141.jpg


ロール白菜
キャベツよりしっとりしていて このクリームソースが美味かった

000002007_11180142.jpg


へ?
さっきのがメインだと思ってたよ
すごいボリュームです
にんにくみじん切りたっぷりステーキ
私、ちょっとにんにく多いのが苦手なので端っこへ~ 笑
すごく柔らかくて美味しかった~
おなかいっぱいなのにペロっと食べちゃった

000002007_11180147.jpg



ガンゲンぱぱさんに可愛いなぁーっていっぱい遊んでもらってるマイロ
すごく興奮しまくってアガアガ ガオガオしてます
義父と遊んでるときみたい
甘えてるんだねぇ~

000002007_11180143.jpg


タクリンぱぱさんにピッタリとマークしてるのはゲン 笑
一番くれそうな人を分かってるんだね 爆

000002007_11180145.jpg


別腹デザートのアイス
うまうま!

000002007_11180149.jpg


今度は父ちゃんのイスを奪うタク
『おいしかったねー♪』って参加してるみたい 笑

000002007_11180151.jpg



あーーーお腹いっぱい!
すっごく美味しかった~
で、のん兵衛たちの夜はまだまだ これから~
広い部屋に戻り
ふたたび飲み始め

わっははーーぎゃはは
あんなに食べたのに
美味しいツマミに可愛いホスト、ホステスと一緒に楽しい夜

000002007_11180154.jpg


どんだけ並んでるんじゃい!?
他に空の缶ビールあり、、、夕飯のときはワイン2本あけて
まだまだ増えていくのです 空ビン。。。

000002007_11180155.jpg



ワンコたちも眠いはずなのに
わさわさ起きてるよぉ
十母さんにオヤツをもらう

000002007_11180158.jpg



オフ会でぱぱさんたちにも楽しみができて
とっても良かった♪
でもこのままでいくと。。。
ワン抜きぱぱさんオフ会
ゴルフオフ会~とか飲み明かそうオフ会~とか
ラジコンオフ会?とか やりだしそうだわ 爆

私たちものん兵衛の横でワンコと遊んだり
お喋りしたり ちょっと飲んだりして
楽しい時間を過ごしました

深夜12時すぎ
おひらきとなりました
部屋に戻ってマイロとアンリと一緒にバタンと寝てしまったわ
あぁ楽しかったね おやすみ

旦那は・・・まだ起きて一人でビール飲んでたよ
よく入るなぁ



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/117-178c363e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
