マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。


だって


かわいすぎる!!



20071112000229.jpg




アンリのママ、10月末に9頭のパピーが誕生した
残念ながら1頭は産まれてきたときに亡くなってしまったのですが
8頭は元気いっぱいにスクスク育っているんですって・・・
で、写メを頂いたわけです
『目が開き始めましたよ♪』って

見に行きたい!



旦那が来月休めるかどうかなんだけど
でもなぁ
見ちゃったら連れて帰りたくなっちゃうし・・・
でも絶対3頭は無理だから我慢するしかないけど
見たら やばいよなぁ・・・・
でも無理だしねー
いやいや絶対 無理だよ
散歩できない

やっぱり見に行きたい!!!
さわりたい!!
抱っこしたい!!
すりすりしたい!!
匂い嗅ぎたい!!

頼むよー旦那~
来月休みとってくれーーーーーー






コメント

うきゃぁぁぁ=====!!!!!
やめてぇ====!!!!
だめだめ~~~!!!
3頭も無理だって~~~!!!

真っ白だね~~~!!!
あーー!また見てしまった!退散x2!=3
2007/11/12(月) 17:11:12 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]

うわっ。
目も鼻もひげのあたりも縮んだ耳も
かわいいったらありゃしない。
夢に出てきそう。

見なきゃよかった~。
2007/11/12(月) 21:50:37 | URL | みき #JBFGtPPo[ 編集]

v-238やまのりさん
3頭目にいかがですかぁ~
まっちろ かわいいねー
やまのりさんちの車なら3頭も4頭も余裕ですねぃ
あぁ何回見てもかわいい。。。
やばいやばい

v-238みきさん
かわいいったら かわいいったら
たまんないですねぇ
かわいいとしか言いようがないですねー
どうしましょ 携帯の画像に保存してあるから何回も見てしまうのー
見に行けたら 目に毒な写真いっぱい撮ってきちゃうわ~ うしししーーー
2007/11/12(月) 22:35:36 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

遠いところなの?アンリママ。
黒・チョコ・ときたらもちろん次はイエローでしょ~!
かわいいねぇ~
「待ってるわ♪」っていっているお顔だねぇ。
くふふふふ。
2007/11/12(月) 23:24:02 | URL | たむ #kWxrHlfw[ 編集]

v-238たむさん
待ってるわ♪って聞こえた!?どぉしよぉー 笑
たむさんこそぉーーシェルの妹か弟どぉ?
イエローとブラックがいるよ(*^▽^*)
アンリママのお家は近いんだけど、愛知県の訓練所で産んでるの
だから愛知県まで行きたいんだぁ~
今から休みをとってくれぇ~って頼んでるのよ
土曜日オール出勤日ってこと自体おかしいと思うんだけどねぇ・・・(*ーー*)
2007/11/13(火) 10:09:22 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

今の私ならすぐいただきです(笑)
真っ白い子いいねいいねえ、マズルが丸い、目と目が離れてる、耳がちっちゃい、くぅ~~頬張りたいって~~(> <)
ゆずとエンゾも仲間が欲しいそうです。
でも日本に帰ったら散歩が地獄だよなぁ~
それさえなきゃ何頭でも欲しいけどね。皆そうだよね~
2007/11/13(火) 20:56:23 | URL | ひろみ #6JvVJUYY[ 編集]

v-238ひろみさん
頬張りたいって~

って 爆!!!
頬張っちゃダメだってぇー 笑
と言う私も実際に会いに行ったら あむーってやりたくなるでしょうが 爆
そうなの 散歩がねー
のろのろマイロとせかせかアンリの散歩は大変です
そこへパピーのチャカチャカなんていったら もぉ想像しただけで無理~ 200坪くらいの広いドックランのような庭さえあれば・・・それも無理 苦笑
ゆずエンゾの仲間はフゥトゥだねぇ♪
なんだか精神年齢も同じな気がするし~
マイロは きっと もぉ弟も妹もいらないからね!!って言う気がします。アンリでこりごりって 笑
2007/11/13(火) 22:25:51 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

真っ白♪
ふわふわ♪
ぱぴぱぴ~~♪♪
チョコ→ブラック→イエロー

なんか 暗号みたいになっちゃた!
2007/11/13(火) 22:43:19 | URL | かすみ #bihNU1uY[ 編集]

v-238かすみさん
チョコ→ブラック→イエロー

ないない!ないですって~
暗号って暗示にかかるとこでしたよ ふぅぅーあぶない~
今日は会社の近くでイエロー♂6ヶ月の子に会ってワフワフ触ってきました
『飛びつきます!噛むかも!』
だいじょーぶですよぉ だいじょーぶぅ♪ って喜んでさわってきました かーわいいなーーーー♪
って またまたやばかったです 笑
イエローの誘惑多し!!!
2007/11/14(水) 00:14:17 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
美味しそう~♪
ラブ×6なんて無理無理~!(笑
ウソです、ウソ、本当に無理(爆
でもね、ゆみさん、3頭なら大丈夫だよ、イケル!!
ラブ飼いとしては・・・
やはり3色揃えたいところよね♪
ゆみさん、見たら最後だよっ♪
2007/11/14(水) 17:56:40 | URL | あんちゃん #-[ 編集]

v-238あんちゃん
きゃぁ~
あんちゃんとやすこさんが3頭なら大丈夫とか言うと真実味がありすぎなんだからぁ 笑
!( ゜▽゜;)
私は今、イエロー♀が気になってて(^-^;
でも そぉいえば あんちゃんちはチョコが足りないんじゃない!? 爆
2007/11/15(木) 10:05:47 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/114-014a435a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
