マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

今日は旦那が飲みに行った

いつもは寝てるマイロなのにぃ~!?

珍しく
自らオモチャ箱からおもちゃを選び・・・
♪どれにしようっかな~

00000mairo.jpg


おもちゃを咥え
アンリを誘って暴れまくり!!
ガウガウしよー
いえぃ!楽しいだじぇ

00000batoru.jpg



ドカドカバッタンドッタン!!
ガウガウガオーーー

マイロはソファーまで掘り始め、
アンリは嬉しくて興奮してキレ走り
『こらーーー!!』
っていう私の声は・・・・意味もなく トホホン
アンリは怒る私に尻尾ぶりぶり飛びつく (あぅ)

アガガー
ウゴゴー

00000batoru2.jpg



一通り遊び終えたかと思ったら
甘えん坊タイム突入~
アンリがいつものようにオモチャを持ってきて
投げてだじぇー
で 遊び始めると
マイロが焼きもち  あぉん あぅん うぉおぉん
何か文句言ってます
こっちに来てくれってことだねー
マイロを撫で撫でしていると
アンリが  あん!!わん!!
俺と遊べって言ってるんだねー 苦笑

んもー忙しいっつーのよ 笑


鬼(旦那)の居ぬ間に
すき放題兄弟!
アンリは完璧に旦那が怖いって知ってたけど
(旦那のとこにオモチャが飛んでいっても取りに行けない 爆)
マイロも実は いい子ちゃんブリッコしてるのか!?
いっつも旦那の横で寝てるのになぁ
実はこんなに遊ぶんじゃん

今日のマイロはイカスだじぇぇ♪
ふぅー久々に楽しかった♪

00000nikkori.jpg



散々遊んで甘えて暴れて!
10時前 就寝!!
バタっと寝てしまった


やった♪
木10ドラマ♪だぁぁ♪

スポンサーサイト
コメント

うそーーーーーー!!!マイロがキレてるよ!!!
この間はゲンが弾けて今回はマイロかぁ~~(爆)
これがマイロなんだぁ~~へぇ~~~~~~

アンリ~~遊んで貰えてよかったじゃん!
また何かの拍子にマイロが変身するかも・・・ぷっ!
2本立ちで「へん~しん~~~」って仮面ライダーか!(爆)
来週はどんなマイロに会えるか楽しみだぁ~
2007/11/10(土) 11:48:42 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]

v-238ひろまま~
マイロは怖いんだよぉー 笑
アンリより威張ってることは確かです!
大人しいけど うるさい犬(アンリ)には厳しいのです
タクみたいにやさしいお兄ちゃんは無理だなぁ
アンリがよっぽど大人しくならないと・・・これも無理だし 爆
今週が天気悪かったから来週は晴れるといいですね!!
2007/11/11(日) 16:23:11 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

??マイロの方がアンリを誘うの‥‥?

まだまだ若い証拠かも!
それにしても 一度スイッチが入ったら もう自然に止まるまでは仕様がないかもね!
だったら 一緒に楽しんじゃえ~~(鬼の居ぬ間)

アンリ満足そうな顔♪
マイロ……犬(猫)被ってるみたい(笑) ボクシリマセン‥‥って

それにしても アンリ なんで パパさんダメ?
怖いって‥‥うそ 優しそうなのに☆
2007/11/11(日) 21:13:50 | URL | かすみ #bihNU1uY[ 編集]

v-238かすみさん
アンリはけっこうビビリで
パピーの頃から甘噛みがなかったのは 親もとで噛んだときに『痛い!!!』って大きな声を出されたからなんです 笑
なので大きな声の旦那にビクつくんですよ 爆
面白がって近くにきたオモチャを取ろうとしたアンリに『コラ!!』とか言ってたから怖くなっちゃったみたい ぷぷぷ
マイロが誘うときも月に1回くらいはあるんですよ
決まって旦那がまだ帰ってきてないとき 笑
帰ってくるとソファーに伏せて『ぼくは大人しく寝てました』みたいな顔してるんです ぶりっこでしょ~?
2007/11/11(日) 23:41:19 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/113-6f78bdb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
