マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

翌朝

チャチャッチャッチャチャ(廊下を走る爪の音)
わんわん!
今日も元気満タンなワンコたちです
それを聞いて
アンリは鼻で部屋の戸をふんふん開けようとしてました
『僕の仲間が!!早く行かなきゃ!』な感じ 笑


朝食は 焼きたてパン
釘付けなワンコがほとんどで可愛かった♪
そこらじゅうで よだれの水溜り?


ペンション、チェックアウト後も
ドックランで遊ばせていただけるということで
お別れの前に皆で遊ぼう!


仲良し兄妹 タクリン
000000002007_10210165.jpg


ボール大好き 十兵衛
000000002007_10210167.jpg



今日から参加のオルオル
いきなり 1歳児コンビに襲われる 汗
000000002007_10210172.jpg


初めましての十兵衛 妹の子雛ちゃん
楽しそうに走ってたよ♪

000000002007_10210176.jpg



オルオルマリンの弟君
ちびっこだけど大きなラブに囲まれても全然平気♪
さすがだね!
000000002007_10210180.jpg



犬の目線で・・・
楽しそうな十兵衛とめる
ふたりともボール大好き!
000000002007_10210182.jpg



私の相手をしてくれた(笑)める
ボール持ってきて『投げて~』
そしてひっぱりっこ

000000002007_10210189.jpg




ほとんどの方と ここでお別れ

このあとは十母さんに案内してもらって
地場産のおみやげ売り場できのこや自家製梅干を買ったり
ラーメンを食べたり
写真がドックランばっかりで(笑)ないし・・・

今回 幹事をしてくださった
十母さん 十父さんをはじめ参加者の皆様!
おかげさまでとっても楽しくすごせました
ありがとうございました!
役立たず、、、気がきかず、、、な私
マーキングのアンリ
飲んで声がデカ!!な旦那
ご迷惑をおかけしました
これに懲りずにまた遊んでくださいね

唯一 癒し担当のマイロだけが我が家の優秀だったで賞♪です



次回は軽井沢いかがですか?

でも そろそろ
スタッドレスタイヤorチェーンなんかをご用意したほうがいいかもです



楽しい仲間がいて
毎日楽しく過ごせてる!!
どうも ありがとう♪
コメント
楽しかったね~~♪
ゆみさ~~ん!
お世話になりました~~~
いつもシゲルがお世話になりっぱなしで・・・(^^ゞ
一番楽しかったのはシゲルだわぁ!!爆
また一緒に飲んでね!ってまた腹出して寝るけど^^

マイロもアンリも良い子だったじゃん!
タクだってマーキングしたしぃ~(^0^;)
やっぱ現役は我慢出来ないんだよ!笑
念願のマイロのび~~ろんも嗅いだし満足満足!
4鱈じゃなかったよ~2鱈くらいなかぁ~

うんうん、軽井沢いいねぇ~~~~
タイヤ買わなきゃ!!普通タイヤしかないもん・・・
また遊ぼうねぇ~~♪
2007/10/26(金) 11:18:13 | URL | ひろまま #TUVxJdS6[ 編集]

いやぁ~~軽井沢はとっといてぇぇ~(笑)
って消えてなくなるわけじゃなし。
いいさいいさぁ~皆で楽しくやればいいさぁ~(←沖縄風に)
5年後戻った暁には怒涛のオフ会3連発ぐらいやらないとだわよ。ぎゃはー身体もたねえ~~(爆)
少し寒そうだったけど、こんだけ皆がハッスルしてたら犬達には良かったね~♪
緑の芝の上を走るラブ。
ん~絵になる、みんな本当にいい笑顔だよ(^^)
あ、ブヒーもなかなかオトコマエですよ、ええ(笑)
2007/10/26(金) 20:30:04 | URL | ひろみ #6JvVJUYY[ 編集]

v-238ひろまま~
楽しかった~どうもありがとー♪
旦那が寝ないで飲めたのは・・・前日に何にもしないで早々寝てたからぁ~ 爆
飲んでる姿を見て、早寝は計画的だったんだと確信しました(;’□’)
マイロのびろ~んの匂いが本領発揮できずに残念でした(笑) 十母さんは臭いオナラもいっぱい嗅いでたよ(* ̄m ̄) 皆でマイロをの匂いを堪能していただいて素敵な夜でした 笑
軽井沢、行くなら雪の降る前だわね~
あったかいもの食べてワイワイするのも楽しそうだなぁ~

v-238ひろみさん
軽井沢に行こう♪って言ったまんまでしたね
でも大丈夫!!軽井沢はひろみさんが帰ってきても行けるから!ぜひ来てくださいねー
老犬オフ会、ゆっくりまったりな旅~も実現できそうじゃないですか!そしたら人間が『あーこらー わーすみませーん』ってなことなく、ワンコが横に居るなかで食事をゆっくりなんてできるかも~
今回、寒かったからワンコが余計に元気でした
ビーボとアンリはやっぱり1歳なだけあって誰よりもハッスルしてたかも~ 何渇入れたことか・・・笑
あ、ちなみに うちの旦那もブヒーの飼い主様に一括入れられてました 爆!!
ひろみさんが帰国時には何回でもオフ会やりましょうねーーー!!!楽しみだ~♪
2007/10/27(土) 10:32:45 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

自由に遊んでる姿は これ以上幸せな時間ない!ってくらい
うれしくて楽しいよね。

家はまだ本格的な雪遊びした事がなくて……
ぜひぜひ お勧めの遊び場を教えてください。
スタッドレスがいるんだった!
もってない……どうしよう~~~  ぎゃ===
2007/10/27(土) 17:39:30 | URL | かすみ #bihNU1uY[ 編集]

v-238かすみさん
チェーンがあれば大丈夫!!
ゴムのもあるから持っていれば突然の雪でも大丈夫ですよ!たいていは普通の道に雪はないし、山に遊びに行くときにチェーンをはめればOKです♪
今年はいっぱい降るんだろうか
通勤と雪かきは大変で嫌なんだけど 遊ぶには雪が降ってくれると嬉しいんですよ
2007/10/28(日) 22:55:19 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

十こひの旅行記、ようやくアップしました~(^^ゞ
んで、小雛の写真、拝借しました。事後報告ですんまそん。

あんまり楽しかったんで、毎月集まりたいくらいだよ~。
十兵衛のダイエットにも良さそうだし。あれだけ走ったら絶対痩せるよね~。
来月、軽井沢は寒いよね~。でも雪は大丈夫だよね?
うちはスタットレスに履き変えちゃうから問題ないけど (^。^)v
12月に入るとみんな忙しくなるだろうし、雪の心配も出てくるから、やるなら来月だっ!
じゃ、幹事よろしく!!(笑)
2007/10/29(月) 15:18:44 | URL | 十兵衛母 #iAqHXQpI[ 編集]

v-238十母さん
幹事お疲れ様でしたぁーーー
楽しかったですねぇー 父たちも あんなに楽しく過ごしてもらえると母たちも安心して行けるってもので 笑
さっき、今まで買いあさった犬と泊まれる遊べる本を読み漁ってました
けっこう良さそうなとこがチラホラ~ 
旅行記見ました~ 写真使ってもらってありがとです
こひちゃんが楽しそうに走ってたよ♪
頼りない幹事ですが宜しくです 汗
2007/10/29(月) 22:37:16 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/111-21a9432a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
