マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

30分くらいで お宿に到着!

今回お世話になったのはペンションぱすたいむ
17名16頭で貸切です♪

車の運転があったため 我慢してた酒解禁のおやじーず様
さぁ!飲むぞ!って 笑

その前に体力の有り余ったワンコたちを疲れさせねば!
ペンションのドックランで遊びましょう


とろけそうな顔でマイロを誘ってくれる六花
めったにないチャンスなのに 戸惑って避けるマイロ
あぁもったいない~
000000002007_10210139.jpg



キング
おーい!おーい!って お父さんでも呼んでたのかな?

000000002007_10210140.jpg



初めて見た!
はしゃぐゲン~ フリスビーを咥えてぴょんぴょん大きな体で嬉しそう!

000000002007_10210145.jpg


ずーっと静かにしてた可愛いガン
パンツ可愛かった~♪
アンリがいっぱい匂い嗅ぎにいってゴメンねぇ
000000002007_10210148.jpg



いっぱい遊んで疲れたかと思いきや・・・
ペンションに入っても秋の大運動会は終わりません 苦笑
どどどどどどーーーーーー
わんわん!どかどか!
色んな部屋に入ったり出たり~
おやじーずの飲み部屋に行ったり お茶会レディーのお部屋に行ったり
ずーっとバッタバタ! 汗
もぉ 誰がどこに居るやら。。。
アンリーーー!? あーーーすみませーーーん
あー アンリ? ごめんなさーい!
ワンコの群れで行動中のアンリ坊ちゃん
ママ(私)なんて無視して ついでにマイロも無視して
マーキングしちゃったりで大騒ぎ!
ご迷惑おかけしました すみません~


運動会真っ最中ですが 夕飯です
メインは福島牛~
写真メインだけでーす 笑
000000002007_10210155.jpg



夕飯後、まだまだドタバタ続く。。。
そして おやじーずの飲みもまだまだ続く。。。
マイロは『僕は部屋で寝てたい』なので
ぐっすりオヤスミ



おやじーずの楽しい飲みは1時過ぎまで続きました
今回も楽しそうなのん兵衛たちです

000000002007_10210157.jpg

コメント

どの子がなにちゃん&くん  って解る様ななってから会ってないから……  う~~残念。

マイロはマイペース♪
まるで お家にいる様なソファでよかったね!
2007/10/27(土) 17:33:52 | URL | かすみ #bihNU1uY[ 編集]

v-238かすみさん
ほんとに、、、マイロはマイペースでそれをどこに行っても崩さないようです 笑
疲れたら寝る!ワンコ同士で遊ぶより誰かに甘えていたいみたいでした
私も何頭集まろうが名前を間違えなくなりました 笑
2007/10/28(日) 22:50:14 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/110-031daeaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
