マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

10月20日から21日

いよいよ楽しみにしてた猪苗代オフ会

朝7時に出発!渋滞は全くなくてスイスイ~
途中 ご飯休憩や散歩休憩があったのに
お昼前には到着しました
早い早い~
こんなに近いのね!

十母さん手作りの芋煮汁!あったまったぁ!美味しかったぁ!!
2杯食べました 最後はモチ入りで
お肉も焼き鳥もオアゲも色々BBQ
何の役にも立たず・・・汗
お世話になりっぱなし~

キングパパの恒例餌付けショータイム
 
000000002007_10210127.jpg



『あたちはガッツいてないのよ レディーでしゅもの』
byシンディー
000000002007_10210128.jpg



何かに驚いて非難のゲン
かわいい

000000002007_10210132.jpg



ともこさん家の群れが気に入ってしまったアンリ
お世話になりました~
1歳同士 ガウガウが止まらない~ビーボとアンリ

000000002007_10210135.jpg



『まーーーーめちゃん!久しぶり♪』
『ん?おまえ 誰だだぜ?』
by首かしげのまめ
(マイロはまめのブーブーが怖くて後ずさり 笑)

000000002007_10210133.jpg




いっぱい食べて遊んで
そろそろ お宿に向かいましょう♪
ご馳走様でした!!

コメント

わたしも……  行きたかった(泣)

いっちゃん年下のキールがどう反応するかみたかった!
2007/10/27(土) 17:31:20 | URL | かすみ #bihNU1uY[ 編集]

v-238かすみさん
残念でしたよね~
あの小さなキール、みんなにも抱っこして欲しかったなぁー きっとまめと同じくらいかも!?
2007/10/28(日) 22:47:08 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/109-5eb8f3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
