マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

10月にはいってから

ときどき あるもの

ちいさい うんP

犯犬はマイロです
お尻を拭くと汚れてる

ぐっすり寝てる間に出てしまってるようで
もしかしたらオナラしたつもりが ちょこっと出ちゃったのか?

落ちてるときは きまってアンリがクンクンここだよ
って教えてくれます

元気もいっぱい食欲もいっぱい
夕方のお散歩での うんPも健康そのもの
落ちてる うんPは親指の先っちょほどで
本犬は気づいてないみたい

でも『まいちゃん うんPしちゃったの?』って聞いたら
シュンとしてしまったので
もう聞きません

何が原因なんでしょうか?




遊んでくれだじぇー

。。。。しゅん。。。


0000000123.jpg

コメント

そっかー、マイロは傷つきやすいのね。
(≧m≦)ぶふー!!
笑っちゃ悪いけど、かわいいな。
でも、それを食べずに教えるアンリは偉い!!
ろくだったら…たぶん………だな…(;´∀`)

ろくも夏頃からおねしょするようになったよ。Σ(゚Д゚;)
1滴2滴じゃなく、わりとたっぷりと…。
ストレスか?歳のせいか?
一度お医者にみてもらったほうがいいのかなー。
2007/10/18(木) 09:30:17 | URL | なをこ #-[ 編集]

v-238なをちゃん
(* ̄m ̄)すぐにイジけるんだよ マイロって。
えぇぇ?ろくがオネショ?
4、5歳になってくると色々出てくるんかなー
人間だと中年?わたしの歳も追い越されたのか?
様子見ながら もし続くようならマイロもろくも獣医さんでみてもらったほうがいいのかもね
でもさ、ストレスって言われたらショックだよね
どうしたらいいか悩む。
2007/10/18(木) 10:06:45 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

ん~~~肛門様が緩んだ・・・
それとも、すかしっ屁?(笑)
どしてなんかなぁ~~~
シッコは?ちびらないんでしょ~・・・
様子みて病院に行った方がいいよ!!!
ワン子の病気って色々あるからなぁ~~←実感!

いじけマイロも可愛い~~♪
今度マイロに言ってやろう~っと・・・
「マイロ~うん○したの?」って・・・笑
泣くかなぁ~~~
2007/10/18(木) 17:38:09 | URL | ひろまま #TUVxJdS6[ 編集]

v-238ひろまま~
スカしっ屁だったらいいんだけどねぇ
色んな病気があるもんね 様子見て先生に相談してみる~
自分でしたのを気づいてたら きっと食べちゃうと思うんだけど(苦笑)朝、残ってるってことは寝てるときの無意識なんだよね
アンリが教えてくれなきゃ 小さくて気づきにくいから踏んじゃいそうなのよ( ̄▽ ̄;)
うーん 旦那はボケてきたか~?っていうけど まだまだ5歳だよ もぉ~ 
2007/10/19(金) 10:16:32 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

マイロ、うんちちびっちゃったのかぁ。。
ダンナが見て「マイロ、じいちゃんか!?笑」って。
まだ老化には早い早い。ちゅーの。
オレオなんて前に大きなうんちちびったよ(爆)
起きて「お、こりゃなんじゃーー!?」って
「え?オレ?」って本人がびっくりしてた(笑)
ずーっと続くようだったらちょっと心配だけど
たぶんお腹の調子が便秘気味とかだと思うよー。
2007/10/24(水) 09:39:23 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]

v-238まーちん
いまも2、3日に1回は 落ちてるのよ
やっぱり一時的なものではないみたい 泣
おならも臭いんだよ もともと臭いけど異様に臭い日もあるし・・・なんだか心配になってきちゃったよ
小さなコロっとした うんPが無意識に出ちゃうのは老犬によく見られるらしい。。。。悲
他はどっこも何もないんだけどね~
うーん どこまで様子見て獣医さんに行ったらいいのかな。とりあえず電話とかで話ししたほうがいいのか・・・まだまだ5歳なんだけどねぇ

2007/10/25(木) 23:18:26 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/108-5d23cb10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
