マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

0000002007_10150166.jpg




あらら

日曜日、10月の義父母の誕生日祝いに外食して帰ってきたら
コルクが・・・

わたしたち夫婦は同じ会社で働いているんですが
とにかく休みが少ない!
年間95日。年内は日曜、祝日しか休みがない。
昨日も平日にできない家事をしたりで半日終わり。
午後はアンリのシャンプー
普通に朝夕の散歩のみ
先週の日曜日は天気が悪かったので散歩も短く
家でだらだら過ごした


今週は遊びに行くから待っててね
皆で楽しくストレス発散してこよう
たまには有休とって遊びに行かないとね~♪


旦那に怒られてけど
事の後だし どうして怒られてるか分かってないし
コルクの修復するのは私なんだしぃ

怒られて固まるアンリ

僕はやってませんとアピールしまくりでキョドってるマイロ
ぶれぶれ 爆

 0000002007_10150169.jpg




私の疲れがたまってるのに、何もしないで転寝してる旦那には
イライラするが(爆)
悪戯しようが ふたりで仲良く寝てるマイロとアンリを見てると
疲れが吹き飛ぶよう~
かわいいのぉ~

0000002007_10150170.jpg




わたしの元気のもと!
いつも ありがとね

0000002007_10150173.jpg

コメント

この間、張り替えたばっかりじゃなかった!

すっごくさびしかったんだね、アンリ。
って、犯人はアンリでしょ、マイロもそういってるみたいだし(笑)

↓の動画みてたら、可愛くてほほえましいです。
うちのなかで、尻尾が回るのはめるだけなんだぁ。

そして、お膝にのるのはび~ですi-278
でも、体重で10kgちかく差があるから、乗っかってても重くはないよ。
2007/10/16(火) 13:42:55 | URL | ともこ #-[ 編集]

v-238ともこさん
アンリは重いです(*ーー*)
そして人やマイロを気にせず踏んづけるの
突進して止まれないし 苦笑
天真爛漫♪っていうんでしょうか
アンリを見てるとマイロがすごく人間ぽく感じるんですよ  人を踏まないようによけたり、気をつけて行動してるみたいに思えて(笑)
人間ぽいのも天真爛漫もどっちも可愛いんですけどねー
びーも おひざが好きなのね
甘えん坊さんだもんね!10キロ少ないとはいえ、長時間乗られたら しびれる? 笑
2007/10/16(火) 15:16:46 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

ともこさんじゃないけれど、この前張り替えたばっかなのにねぇー(ーー)
でも部分的に張れるからいいか(笑)

だんなさんには当番制で何か家事を分担してもらうとかどう?
おしり合いだわー♪かわええー。
でもしっぽってマイロの方が断然太いのね。
2007/10/17(水) 18:01:40 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]

v-238まーちん
そうなんだよ この前きれいにしたばっか 苦笑
でも これって4,5回目なのよ じつは・・・爆
まだまだ やるねぇ~
部屋が狭いから巨大ケージも はずしたいけど・・あと何年後なのかね 笑
旦那ねぇ、、、残業してきて帰ってくるの遅いから やってもらうよりやっちゃうんだよね。自業自得なのか? マイロとアンリがいるから やってられるんだよねぇ
尻尾、マイロのがそこらじゅうで いっぱい振ってるからかな~アンリは愛想なしっ子だから?。いっぱい振ると太く長くなるんかなぁ~
2007/10/17(水) 22:59:29 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/107-baf75cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
