マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

すっごく寒くなってきましたね

朝 起きるのがつらい季節到来です とほほ



うちのリビングにはソファーが2つあります
二人がけ、一人がけで、3人座れます
で、我が家は人間が2犬が2
一人分・・・・・足りないんですよね 苦笑
夏はアンリが床で寝ていたんだけど
寒くなると皆がソファーに乗りたいわけで。

マイロは旦那にビスケットでつられて
いつも この状態です
マイロは暖かくて寒い日には必需犬!!
しっかり旦那の足の間で暖めてくれています
(寒いならTシャツで過ごすなって話ですけどね・・・)
おかげで毎年このまま何もかけずに寝かしておいても
風邪ひきませんよ 爆

000002007_10040149.jpg





ソファーに乗りたいアンリは一人がけに座ってる私の

後ろにー

狭っ!!!

隙間が好きだじぇ~
000002007_10040152.jpg





そして

重っ!!!

ひざの上に乗るな~
35キロがミシミシ重しになってるってばっ

太ももボヨボヨ気持ちいいじぇ~
000002007_10040153.jpg




そしてひざの上でお気に入りのボールをピコピコきゅっきゅっ

重いしぃー ひじ痛いってばー



0000002007_10040158.jpg




暑がりなアンリ
少し暖まると すぐ動く!

ボール投げてだじぇ~

0000002007_10040162.jpg



アンリは旦那にくっつかないので
絶対 わたしが担当
ゆっくりテレビがみれないほど ボール遊びをさせられる
アンリが疲れるまで続きます~
アンリじゃ暖まれないよぉ


でも疲れたあとにでも
重くたって くっついてくれる寒い季節が
ちょっぴり嬉しいです むふ


コメント

更新されてる~~~!!!^^
ゆみさんも旅行に行ったのかと思ったよ~
淋しくて義父の後を追いかけて行ったのかなぁ~って・・・爆

父ちゃん!”若っ!半袖じゃん・・・
うちはもう長袖だわぁ!
それに暖房出したし・・・年だね~。。。

>疲れたあとにでも 重くたって くっついてくれる寒い季節が ちょっぴり嬉しいです むふ
うんうん、同じだわぁ!!!暖かいもんね~
父ちゃんなんか要らないもんね~~~^^
2007/10/13(土) 01:35:23 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]

v-238ひろまま~
ゆみ@会社でぇぇぇぇぇっす だる
旅行、一緒に行くわけないってぇ~ 爆
なんかね、家のPCのネットが繋がらなかったりして『あーもぉ!』ってなってたのよ
もぉ8年か?9年か・・・古すぎ~(; ̄д ̄)
買い換えたいんだけど何がいいのかなぁって考え中でっす

うちね、旦那の体感温度はアンリと同じ 爆!
冬でもTシャツ着てるからビックリでしょ?
ズボンはいただけ すごいわ
いっつもパンツだもん
私が寒いって言ってもワンコと旦那が暑いって言ったら厚着するしかないんてぇ~
でも寒くしといて一緒にくっついて暖まってるから みんなで風邪ひかないんかもだよぉー
あ、旦那とは くっつかないけどね 爆
もぉ何年もひいてないから
○○は風邪ひかないってやつ?( ̄▽ ̄;)

2007/10/13(土) 10:20:15 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

あいや~~~~!Tシャツ1枚で寝てるのけ~~!!?
すごいわ~~!ブルブル。
あははは!アンリは体育会系だね~~!
あたしには手が追えないかも~~笑
ほんとほんと!
嬉しいよね~くっついてきてくれるって~~
ゲンはね~・・・夜寝る時だけだな~・・・足元に・・・
あとは私からくっついてく~~!嫌そうだけど・・・笑

ゆみちゃん~今度のオフ会。。ガンちゃんがヒートになっちゃったの~~・・とほほ。
ねね、例のとこに嘆願書書いたからお願いします~
2007/10/13(土) 14:16:02 | URL | やまのり #koPnPqVg[ 編集]

v-238やまのりしゃん
うんうん大丈夫だよ
現役バリバリ男子のアンリは気をつけなきゃだね
エロマイロもだけど。
みんなで気をつければ大丈夫だよぉー
しかもガンちゃん大人しいし、遊びたい!ってタイプの女の子だったらかわいそうだけどね
まったり系だもんね!

アンリは元気満タン!
ボール投げて持ってくるのも何往復もやって1時間ちかく遊んでるよ~ 遊ぶの大好きなんだわ
ちなみに私は動いてないから~苦笑
持ってくるのを投げてるだけσ( ̄∇ ̄;)
わわわーーってすっごい遊んでて 急にバタって寝ちゃうんだよ でっかいパピーみたいでしょ
まったりマイロと正反対で また面白いよ
2007/10/13(土) 14:33:14 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

これからはぬくぬくわんこアンカを家族で取り合う時期よねー。私もすりすりーーってひっついてしばらくしたら嫌がって逃げられますわ。
あれは、嫌なのかと傷ついていたけれど、暑くなっただけなのね。そうに違いないっ!!
2007/10/15(月) 21:50:14 | URL | たむ #kWxrHlfw[ 編集]

v-238たむさん
そうだよ!だって暑がりでしょ?
嫌なんじゃなくって暑いだけ~ 笑
先週はマイロがシャンプーだったから いい香りでサラサラで昨日はアンリのシャンプーしたから すっごい艶々なのぉーーー
いい匂いで あったかくて気持ちいい♪
最高のアンカだねぇ~
2007/10/16(火) 00:43:52 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/106-da3d014f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
