マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

今日から

義父母が九州へ旅行に行きました
なんとなく・・・・・気楽 (爆)

でも庭の花の水あげとか散歩のときの戸締りとか
来客の応対とか
細々した用事がけっこう面倒だったりもします 苦笑

マイロとアンリは いつもよりオヤツが少なくて
さみしいかも?






☆動画

順番に散歩に行くと
アンリはそわそわマイロを待っています
早く帰って来ないかなぁ・・・

私が部屋にいなくなると遠吠えまでします

ひとりぼっちが苦手にしてしまったことを後悔。。。
練習するべきだったかな
去勢手術。。。どうしよ 汗


尻尾がプロペラです
ぶんぶん!!


スポンサーサイト
コメント

サクサク見れた~!
早起きは三文の得とはよく言ったもんだ(笑)
エンゾもプロペラだよ~。
超嬉しい時だけだけどね、ぐるんぐるん回るの可笑しいよね。カーブを走る子供みたいで(笑)

お気楽じいじばあばはいいねえ~
九州といっても広いけどどこ行ったのかな。
綺麗なお宿の温泉にはいって美味しい活魚料理に舌鼓を打ちたいわあ~
2007/10/04(木) 10:05:29 | URL | ひろみ #6JvVJUYY[ 編集]

へぇ~~おじじ様おばば様旅行かぁ~~
いいじゃん!新婚気分かぁ~~~爆
居ないと何となく気楽だよね~!!!
うちなんか、どっこもいかないわぁ!はぁ・・・

アンリもひとりぼっちは苦手なんだね~
リンもそうだよ・・・うちに来てからわがままに
なったかも^_^;
タクはいい子で待ってるよ~
最近さぁあ~タク可愛いんて~~~笑
もちろんリンも可愛いよ~~^^
2007/10/04(木) 14:19:08 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]

v-238ひろみさん
朝から みてくれて ありがとう(*^▽^*)
エンゾのグルングルン見てみたいなぁ~
エンゾはボワーンとしてる雰囲気だから尻尾はフワフワ~って感じかなぁって思ってた♪
マイロは すっごく尻尾振るんだよ
目が合っただけで振ってくれるの(うれしい)
気づくと尻尾パタンパタンしながら見つめてたり。
アンリは帰ってきたときとかグルングルンするんだけど普段はあんまり振らないし、他人様には尚更振らない無愛想君~
でもワンコにはプロペラでぐるんぐるんだよ

義父母は博多行って・・・あと、、どこだっけ 笑
きっちり予定が書かれた表を渡されたんだけど(義父作)あまり見てなかった~ すごいのよ〈山手線10分)とか 何時からどこを散策とか色々書いてありました(どうやら私の旦那は何もせずに任せるタイプの義母に似たようです)


2007/10/04(木) 15:10:50 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

v-238ひろまま~
新婚気分なわけ ないってぇ 爆
ゆみちゃーん!ゆみちゃーん!
って色々呼ばれなくて 楽!!(⌒ー⌒) ふふん
義父母は超!仲良しで年末年始も旅行で毎年いないし、けっこう頻繁に温泉旅行に行っています
いっぱいリフレッシュして元気に長生きして欲しいわん♪

リンも一人ぼっちだめなのね
一人ぼっちにする予定はさらさらないけれど、何かのときに困るなぁって思って。
これから去勢手術もあるし 病院に置いていったら気が狂うんじゃないかと心配
少しずつ練習してみるんだけど(家で)ぎゃんぎゃんとアオーーーワオーーーオォぉ~って遠吠え 苦笑
2007/10/04(木) 15:22:46 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

アンリはかわいいね~
お迎えしにいった瞬間「笑顔」になってるしね♪
次男坊はどうしてこう、くったくないんだろうね♪
初めての入院はとっても心配だねぇ・・
でもあんまりぎゃんぎゃんうるさいとお医者さんも様子をみて
日帰りにさせてくれる場合もあるみたいだし~♪
もしかしてアンリはその口かな??
シンディはあんなにさびしがりで一人ぼっちにさせるなんて~(TT)
と思ったけど、意外と入院は平気で散歩もご飯も問題なかったらしく(ーー;)
なんちゅうか・・内弁慶でしょうか?ひ~ん・・
2007/10/04(木) 21:09:32 | URL | mom #5ZWnGM1I[ 編集]

v-238momさん
プロペラのアンリです~
きゅんきゅん言っててすごいのですよ、、、そのくせ自分だけのお出かけとか散歩とか ちゃっちゃと入り口で待ってて平気でマイロ置いてくしね 爆っ
マイロが行ってしまって寂しいのか?それともマイロだけ行ってしまって悔しいのか?分かりません 笑
入院、いまのところ いつって予定はないんだけど、そろそろと思っているので心配してます
マイロは可愛いお姉さんと尻尾ぷりぷり振り向きもせずに行ってしまって楽だったけど、アンリはどうだろうjか。。。何なら私がずっと付き添うけどぉ~
あ、また獣医さんに苦笑いされそう( ̄▽ ̄;)
2007/10/05(金) 10:19:12 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

きっちり予定書つくるなんて…
お父さん、よっぽど旅を楽しみにしてたんだねえ。(´∀`)アハハ
アンリのプロペラしっぽかわいいね★
ろくのなぎ倒ししっぽと交換しない?
2007/10/05(金) 11:42:09 | URL | なをこ #-[ 編集]

v-238なをちゃん
すごいでしょ!
きっちきちに分刻みで書いてあるんだよ 笑
バスの番号とかまで書かれてる(* ̄m ̄)
どこに連れて行ったら お母さんが喜ぶのか考えながらの予定表なんだって~ 夫の鏡!!
その遺伝子は旦那の弟がもらったのかもしれないなぁ 苦笑
プロペラかわいいよね
たまに ろく貸して~ アンリの相手して欲しいなぁ
マイロが無視して寝ちゃうと 私が相手だからテレビも見れないよ とほほ
2007/10/06(土) 10:15:49 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/105-2a39464f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
