マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

ツーショット写真を携帯で撮ってみました

ふだん くっついてるのに
携帯を手に持って くっつこうとすると
何だ!何だ!!
なにするんだ!? 爪きりとか お断り!!!
みたいな態度になる ふたり・・・苦笑

なにもしなーいよぉ~
ただ撮りたいだけぇ~


マイロと
0000000mairo1.jpg



アンリと
0000000henry1.jpg




今度 ちゃんとデジカメで撮ろうね

こんなに写真撮ってるのに
ツーショットって1枚もないのね
びっくり


携帯だと いい感じでボケてて いいね♪ 笑




コメント

あら?痩せて見える(爆)
デジカメのしかも逆光だし、わざとだな~~(笑)
かわいいよーゆみさん♪
ゆずも抱きついて撮ろうとするとすんごい緊張するのよ。撮影前に慣らさないと逃げる(^^;
エンゾはやりたい放題できるけどね(笑)
次はデジカメ写真もお願いします!

カメラつきのデジカメ欲しいよう。
こっちは携帯がやたらと高くて、10万円越えなんてざらなんだよ。安いのは格好悪いしね。今私が使ってるのは5,000円ぐらいの超ダサダサのやつだよ。
日本の可愛いのが欲しい~~(> <)
2007/09/28(金) 09:23:12 | URL | ひろみ #6JvVJUYY[ 編集]

v-238ひろみさん
撮ったよ~
ひとりで楽しかった~笑  ふたりは何をされるのか?って警戒気味でしたけどσ( ̄∇ ̄;)
痩せてみえる?ホント?痩せたんかな(うそ)
いい加減 はけるジーンズが残りわずかになっちゃって頑張らないといけません(^-^;

携帯が10万超えって!一昔前の日本だ!
最近また高くなったような気はするけど、それは色んな機能がついてるからだもんね
わたしも最新の可愛い携帯欲しいんだけど色んな機能を使いこなせないので(笑)カメラとメールがあればいいんだけど、、らくらくフォンかな? 爆

2007/09/28(金) 10:10:41 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

ゆみさ~ん!綺麗~~~☆
ねね、痩せた??ホントいい感じに映ってる~~
このボケぐあいがいいのねぇ~
今度私も挑戦しよーーーっと!!

でっ!ひろみさん~
>カメラつきのデジカメ欲しいよう。
って・・・普通デジカメはカメラ付いてるよね~
カメラ付きの携帯電話の事かしら~??(爆)

今日は過ごしやすい日だね~
タクリンは寝てるわぁ~^^
2007/09/29(土) 14:12:02 | URL | ひろまま #TUVxJdS6[ 編集]

v-238ひろまま~
(* ̄m ̄)
ほんとだ!カメラ付きのデジカメだって 爆
つっこまれてますよ~ ひろみさーん 笑

え!?痩せてないよん( ̄д ̄;)
どころか増えてるかも。。。伊豆で食べ過ぎて増えた分を消費してるとこ(遅っ・・・)
乗馬の欲しいなぁーー乗りながらテレビ見てればいい?引き締まる?そんなに食べてるつもりはないんだけど どうして太るのかなぁ。こんなに散歩したり掃除したり動いてるのになぁ・・・不思議~
ひろままも撮ってみてね
デジカメ・・じゃなくって携帯の内側のカメラで撮ると いい感じに『ボケ』るよ~♪
2007/09/29(土) 15:41:01 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

あら~~、ゆみちゃんったら
痩せて見えるよ、それに髪伸びたね。

ひろみさんたら、カメラつきのデジカメだって(爆)
きっと、みてないよ、きゃは~~~!
2007/09/29(土) 16:17:34 | URL | ともこ #-[ 編集]

v-238ともこさん
髪の毛伸びたでしょう?
ようやく和田あ●こ脱出しました
前髪も伸ばし中です~
痩せて見えた?見えただけで実際に痩せてないのが切ないとこですのーーーーーー 苦笑
2007/09/29(土) 23:36:34 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

うげげー、気付かなかった
何かこの日のカキコは支離滅裂じゃん!!
>デジカメのしかも逆光
とか(携帯だっつの)
>カメラつきのデジカメ
とか
ドラッグやってんのかって~(爆)
ダメだね、もう来てるね(T T)
2007/10/02(火) 09:43:45 | URL | ひろみ #6JvVJUYY[ 編集]

v-238ひろみさん
(* ̄m ̄)ぶふふ
気づかない私もどうなの!? 爆
2007/10/02(火) 10:04:05 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/102-d6fe87f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
