マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

ようやく秋らしく涼しくなってきました

今日は秋晴れ♪

さぁ お山へGO~
オレオ、ろくまる、マイロ、アンリ
で遊びに行きました。


それでは~ 放牧!!

ひゃっほーーーーーー
先頭はオレオ

000002007_09240084.jpg



ろくまる、ボールゲット
そして、アンリに齧られる 笑

000002007_09240098.jpg



休憩中もボールキープだぜ!ろくまる

000002007_09240097.jpg



見せびらかしが失敗~ 誰もついて来てなかったじぇ
悲しい~ 一人ぼっちのアンリ 爆

000002007_09240101.jpg



そろそろ疲れたか?
マイロ 自主休憩開始~
おれは待ってるぜ

000002007_09240102.jpg



オヤツで集合!!
横べろのろくまる、巻き舌のオレオ、長っ!!ベロのアンリ、
チョロペロのマイロ
みな それぞれのベロ

000002007_09240110.jpg



ちょっとは休もうよ!ろくまるとアンリ
がうがうに夢中~

000002007_09240116.jpg



シュッシュッポッポー!!

000002007_09240119.jpg



ろくまる兄ちゃんに連結だじぇ!!
って? コラ!アンリ!!

000002007_09240120.jpg




いーっぱい走って走って遊んで遊んで楽しかったね!
人間はアリコ・ルージュで お茶でぇっす
おいしかった!クリームクレープブ・・・・なんだったっけ!?苦笑
またもや食べかけ写真 爆
どんだけ~な食い意地!!


000002007_09240123.jpg



秋は芝生で走るのが気持ちいい季節!
楽しかったね♪
また遊ぼうね~


コメント

ねね、ろくまる君とオレオ君って兄弟?
マイロとアンリみたいだね^^
楽しそう~~今日は涼しかったから良かったね~
走ってる姿カッコイイ!!!
マイロも走るんだぁ~~~爆
普段家で留守番だもんね~
マイロ、アンリいっぱい遊べてうれしかったでしょ~
芝生の上って気持ちよさそう~~^^
あぁ~~~そこで大の字になって寝たい!!!
2007/09/24(月) 23:48:54 | URL | ひろまま #TUVxJdS6[ 編集]

v-238ひろまま~
オレオとろくまるは兄弟じゃないの
ずーっと遊んでるお友達です
ふたりとも怒るってことを全くしないフレンドリィィ~なラブなのよ  すっごくいい子~
今日は天気もいいし涼しいし 遊び日和でした
普段のお留守番感謝デーとして休みは なるべく遊びに連れ出したいんだー 嬉しそうにしてくれると嬉しいもんね!でも一緒に寝るデーな休みも必要だけど(笑)
マイロもちょっと張り切って走ってたよ、すぐ休憩してたけどね(笑)1番走ってないのに1番休んでた 爆
ひろままが芝生に寝転がったら・・・ドカドカ踏んづけられるよ~ 私は今日、アンリの激突でひざが痛い 笑
あ、あとね カメムシも飛んでくるよ 爆 
2007/09/25(火) 00:48:25 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

おおお、いっぱい写真撮ってるぅー。
うーん、楽しかったね。
カルテットはホント仲良しだよねぇー。
一番↑の写真、オレオめっちゃ嬉しそうやね。(笑)
ヒマな時でいいから原本画像送ってくんなましー♪
2007/09/25(火) 11:29:16 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]

ゆみちゃん、さわやかでいいお写真だよ~~。

みんな楽しそう!お山があっていいね。

アンリったら、へんなことして・・、可愛いから許す(爆)
2007/09/25(火) 12:08:36 | URL | ともこ #-[ 編集]

v-238まーちん
久々に遊べて楽しかったねぇ
珍しく あんまり休んでなかったマイロだった
嬉しかったんだろうね
ふたりとも家に帰ってバッタリ寝てたー
画像送るね♪
また近いうちに遊びましょう(*^▽^*)

v-238ともこさん
お山だらけですよ 爆っ
アンリってばねー こんなことしちゃってさー
マイロはオレオに乗るし、アンリはろくまるに乗るし・・・・(*ーー*)困った兄弟
お山に遊びに来ていたイエローの女の子よりもオレオLOVE♪なマイロで困るのよ もぅ
2007/09/25(火) 14:25:03 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

最高~!
笑えた。

何が・・・て・・・

見せびらかし失敗のアンリ!
なんか切ない感じがいい・・・
ぎゅーってしてあげたい(笑
ニコニコも今朝失敗してた(笑
2007/09/25(火) 22:04:46 | URL | あんちゃん #halAVcVc[ 編集]

たはーーー!
めっちゃ気持ち良さそうだ~~!
広々といいとこだね~!
マイロが?・・・上に???・・・・そんな子だった?笑
アンリは分かるけど~・・・・爆
いいね~皆、仲良しで~~!かわいいv-238~!!
2007/09/26(水) 14:05:45 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]

v-238あんちゃん
ボールを得意げに咥えて独走してたら 誰もついてきてくれなかったじぇ・・・悲しきアンリ 爆
寂しそうに みんなが違うとこに走ってくのを眺めてたよー
ニコニコも失敗?
わたしもぎゅうってしたいな  ニコニコ海どんに会いたいじぇぇ~

v-238やまのりしゃん
マイロはオレオにぞっこんLOVEなの
俺のが上だ!っていう男っぽい感情で乗るっていうよりも愛してるから乗っちゃうみたいな 苦笑

けんかもしないし いつも安心して遊んでもらえる仲間なんだぁ~ 近くにいいお友達がいてありがたい♪

2007/09/26(水) 14:21:07 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
どうも~♪
お久しぶりでーす♪
たった今、まーちんさんところで動画の回答してきたんだけど、もしや。。。あの動画とゆみさんの撮った写真、被ってる???
だとしたら、『マイロはみんなを待ってる。』は正解だわん(笑)
みんな楽しそうだね~♪
アリコのデザート、今回は当たりだった?
ってもしかしてこれはあの時ダンナ様から奪い取った??
なんたらブリュレ??
いいなぁ~。ワンに癒され甘いものに癒されたい~♪
2007/09/26(水) 23:51:52 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

v-238mikiさん
お久しぶり~(≧∇≦)
今度はmikiさんも一緒に遊ぼうね
なかなか皆の都合がぴったり合わなくて~だねぇ
今回のデザートは美味しかったよ♪前回はクレープに洋ナシが入ってるだけで寂しすぎたし(^-^;
今回、だんなはソーセージに生ビールを飲んでおりました。
そぉそぉまーちんの動画と一緒の時の写真!マイロは疲れてきて みんなが走って戻ってくるのを待ってたんだよ 
他の3頭は ほとんど休んでないのでは!?
またtakoloveも一緒に走ろうね(*^▽^*)
2007/09/27(木) 10:13:27 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/101-0db5c375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
