マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。


あんたん~♪

6さいおめでとう~~~!!


今日もかわいいアンリ
我が家のイケメン担当!

DSCF2213.jpg


大好きなオモチャをいっぱい!ぷれぜんとぉ~

DSCF2207.jpg

じぃじから
恒例の、一言&諭吉さま!ぷれぜんとぉ~

DSCF2216.jpg


おもちゃ箱にしまって
掃除機かけてる間に、ひとりでオモチャ物色中~
ひとり遊び中
新しいのだけ全部出したな 笑
ん?お気に入りのボールまで ぷぷ

DSCF2220.jpg


いいのあった!?
気に入ったかな~?

みんな気に入っただじぇぇ~~♪

DSCF2222.jpg


このあと散歩してぇ~
雨男だよね~今日は雨・・・
でも楽しかったね~

帰ってから、、、
お母さんがお肉を買ってきてくれました

で、肉でケーキ風にしようかと思っていましたが・・・
すでに8時~(言い訳・・・)
焼いただけ~~
スクラングルエッグと牛肉、イチゴにヨーグルトよ
焼いただけ、切っただけ、盛っただけ・・・ごめん

DSCF2237.jpg



マイロは興味ないだろうと思ってたオモチャたち
思わぬ大興奮

DSCF2230.jpg


咥えては取られ、
咥えては取られ、、

DSCF2231.jpg



マイロも楽しそう~~~
考えてみれば、マイロが唯一遊べるのはアンリしかいないかも
だって、上手に遊べないから
みんな『うぅぅ~~~』っていうと離れちゃうもんね
良かったね~マイロ
アンリがいなかったら、こうやって遊ぶこともないかもね
寝てばっかだよね~笑
月に1回あるかないかの大興奮だけど
アンリのおかげだね~



6さい
もう~~!?
いつまでも赤ちゃんのまんまだよ
かわいいアンリ
元気いっぱいで、じぃじの願う、ひとりでお留守番ができるとか
わんわん言わないとか
きっと無理だと思うけど
そのまんまの元気で素直なアンリでいてください
甘えん坊で、ちょっぴり気が弱くて
遊ぶのが大好きなアンリ
まいちゃんと仲良くしてくれてありがとうね


おもちゃ大好きだじぇ~~
お肉も大好きだじぇぇ~~
まいちゃんと遊んで楽しかっただじぇ~
誕生日って楽しいだじぇ・・・・ねむねむ

DSCF2240.jpg

なんて、思ってくれてたら嬉しい




