マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。



マイロ

今日!

10歳のお誕生日ですぅ~~~~~

きゃ~~おめでとう!!!


しっぽブンブンブン!

DSC_0170.jpg



プレゼントは何がいいか考えたけど
やっぱり
マイロは食べ物がいいだろうと思って
(おもちゃじゃアンリに取られるしねぇ)


ケーキ!!!

DSC_0152.jpg

もどき・・・・
実は、HBで焼いたパンがスポンジで
生クリームのかわりにヨーグルト
パンの間にチーズ
ふふふ
で、イチゴ
まぁ、マイロに見た目は関係ないよね
ぜんぶ大好物だし

あとは
餃子!!!

DSC_0151.jpg


ワンコ餃子です
中身は下味なしで、鶏挽肉、キャベツ、チーズ
前に
新潟で、ジャンボ餃子を盗み食いしてから
餃子の日に自分も食べれると思って来るので
たぶん
そうとう美味しかったのだろう。。。
そうだ!マイロに餃子をあげよう!
と、なりました 笑

マイロ
やっと、餃子をいっぱい食べられるよ♪


待てだよぉ~~~

DSC_0166.jpg


待ってねぇ~~

じーーーーー
ガン見!!

DSC_0168.jpg

このあと、
写真を撮るために
待てしていたら
横で座って待たされていたアンリに
横取りされてしまったよ
ガブっと 笑

でも。ちゃんとフタリとも平等に
10個ずつ食べました!



じぃじからは
恒例の

諭吉を・・・
いつもありがとう~

DSC_0154.jpg

きちんと!!マイロのために使いますから!




まいちゃん
嬉しい10歳です
二桁~
おじいちゃんなんて似合わないね
いつまでも
まいちゃんだからね♪
元気で笑顔でいてくれることに感謝です

まいちゃんの好きなように
やりたいように
何でもストレスなく
幸せに過ごしていってもらいたい
まいちゃんのペースで
まいペースでね~

元気に10歳の誕生日を
おめでとう~ってお祝させてくれて
ありがとう~~~
これからも
よろしくね!



アンリと一緒に仲良し♪

DSC_0156.jpg




かわいすぎる
まいちゃんの
スマイル♪

DSC_0178.jpg


今年も
た~くさん
楽しいことしようね
お出かけも
いっぱいしようね~♪



