マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。


今日は雪です

夕方のお散歩は
マイロアンリ2頭一緒なので
きっと大喜び♪
最高気温が0度の予想なので
たぶん溶けないと思うけど
どうか~夕方まで雪が積もったままでありますように~
喜んでいる姿を見るのは
最高に嬉しいもんですよね~♪

年が明けてから
放置しっぱなしで すみません
皆さんのところにも
コメントしたりできていなくて
寂しいです

マイロアンリも元気もりもり
わたしも元気です

ただ、少し気分が晴れない日が続いていて
ちょっと休憩します

気まぐれに復活しますので
どうぞよろしくお願いします。

すっかり
あけてます
おめでとうございます!

年末年始の挨拶もせず
こぶさたしております。

マイロもアンリも相変わらず
まったり元気に過ごしています
最近は
すごーーーく寒いです
道も凍ったままのとこが
いっぱい
昨日は2ぴき散歩に行って
犬そりか!?ってくらいに
シューって滑れました 笑

こんなんで
すみません

今年もマイロアンリ
わたし
よろしくお願いします!

家のPCが
旦那に独占されていて
まったく使ってません、、、
あぁ~~もぉ
会社も後輩の子が辞めるので
新しい人が来たりしていて
どたばたです
気分が上がらないまんまの年明けを迎えました
どんより~~
楽しいこと考えていかないといけませんね
毎日は
マイロアンリとべったりくっついて
幸せに過ごしています

ぼちぼちと
また可愛いマイロアンリを
のせていきたいと思っています


