マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。


どこにも出かけなくってゴメン~

ひまだから

寝てばっかりなふたり

待っててね

夕方は長いお散歩しよ!



DSCF2162.jpg



DSCF2161.jpg


かわいい♪




玄関のミニマイロアンリ


DSCF2167.jpg



UPで
よく出来たでしょ?

DSCF2166.jpg



とりあえずは
最近の出来事・・・・

特に何も変わらず
マイロアンリも元気元気にやっています~

あ~でも

マイロは
何ヶ月か前から
カサブタができるようになってしまって
脇の下や、おなかの辺、
特にカサブタだらけ

最近はそれをテレビ見ながら
取るのが楽しいです。

なんて楽しんでる場合ではなくって

治さないといけないからねー
獣医さんに診ていただきますよ! 

あとマイロの肋骨の辺に
コリコリした小さいのが2個できました
これも獣医さんに診てもらう

がーしかし
うちの会社、年内に土曜日休みがゼロ!っていう
ひどいことになっていて
獣医さんも行きたい
歯医者も行きたいし、酵素も仕込みたいし
買い物だって、映画だって遊びにだって行きたい
やること満載なのに
どうしてくれるんだ!?

かなりストレスを感じております

ま、ぼちぼち
がんばるべ~





先月、
義父母の誕生日でした
プレゼントもあげつくし、、、
ネタがない

可愛い食器とケーキ、
そして

ちびマイロアンリをプレゼントしました!


111108_124624.jpg


とっても喜んでくれて
今は
玄関にクリスマス仕様で飾ってもらってます

こっちのリビングのガラス戸の中で
ひっそり飾られるより
こうやって素敵に飾ってもらって
幸せな
ちびマイロ&ちびアンリ

よかったよぉ~



また作りたいなぁ
年明けかな~




