マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。



ひるがので遊んだばかりですが~

10月8日~10日の2泊で
ひろまま宅に遊びに行ってきました~~

土曜日は午前中会社で
午後休んで、用意してぇー
3時過ぎに出て
しん坊、早く到着したくって
2時間くらいで到着!! 笑

またまた
い~~~~っぱい 御馳走食べて
い~~~~~っぱい喋って遊んで
飲兵衛は それはそれは切りなく飲んで飲んで 爆

ワンコたちは大喜びで遊びまくり
楽しい楽しい2泊となりました


室内だよ 笑
十分に走り回れるドックランみたいだよ~

DSCF2118.jpg

ほ~んと
エンドレスに持ってくる
投げろってね!

DSCF2122.jpg

そうとう遊んだよ
ベロがこんなに伸びてる

DSCF2126.jpg


マイロは最初から遊ばない~
オレはゴハンの時間まで体力温存なのだ

DSCF2125.jpg

何か頂戴!byりんたん

DSCF2131.jpg

アイスいい匂い~

DSCF2135.jpg


こんなんなって寝てたり~

DSCF2129.jpg

こんなんなってたり~

DSCF2132.jpg


わたしたちもマイロアンリも
めちゃくちゃ楽しい時間を過ごさせていただきました



ひろまま~シゲルさん タクリン
今回も たくさんご馳走様でした!
お世話になりました~
楽しい時間は あっという間です
また いつでも呼んでください 爆


御馳走の写真ないです
だってだって
美味しくて楽しくて~
食べちゃったんだもん
だってだって体重2キロ増えたし~ 笑






いやいや もぉ10月になってしまいました



9月23日~25日
2泊3日で
岐阜ひるがの

和み舎ひるがの
ってとこに泊まりました

お泊り参加は
キングジャック、六花まめ、タクリン、ゲン、小雛てんてん、マイロアンリ
人間13名、ワンコ10頭、てんてん1匹
でした~

初日日帰り参加に
メイアンディー、ココラブ~

2日目に マックスジン~


と!
とっても賑やかに楽しいオフ会となりました

今回こそは!と張り切って写真を撮ろうと思いましたが
楽しくて美味しくて
あまり撮らず~
ミニアルバム形式?


ココちゃん
実物は写真より可愛かった♪
アンリ、ウマウマのおこぼれを待つ 笑
DSCF2053.jpg


今回は ここに泊まるんだよぉ~
DSCF2054.jpg


めっちゃくちゃ綺麗なとこでしたよ
ぜひHP検索で見て見てね 笑



すんごい可愛い~~~
ともこさんが離れる間、六花をパンで釣る
・・・つもりが
集まったよ ぷぷ

DSCF2057.jpg


後頭部、斜め後ろ
から見ると私でも『ん?』って思うほど似てるんだけど
正面から見ると
やっぱりアンディはイケメンだね!
マイロは。。。。ひょうきんな顔? 笑
どちらも可愛いのだ

DSCF2058.jpg


にゃんにゃん~って
ココちゃんとアンリで
てんてん見物
DSCF2059.jpg


キング~
お布団敷いてもらって満足♪
DSCF2067.jpg

りんたん
お疲れちゃん
DSCF2070.jpg

六花&まめ
なんだか可愛い写真だ~
のぽぽ~ん
DSCF2073.jpg

マックスジン
顔ぜんぜん撮れなかったうえに
じっくり見れなかった くぅ~~
DSCF2081.jpg

ゲン
バスの中~
かわいい~
DSCF2095.jpg


タクはやっぱりアンリが好き
すっかり仲良し 笑
DSCF2105.jpg


皆様
お疲れ様でした
みんなの行いがいいせいか天気も良くて
青空も星空も綺麗なところでした!

日帰り参加してくれてありがとぉ~~~

まめあんさん~めいあんに会えて嬉しかったです
また是非遊んでくださいね!
たむさん~ココちゃん可愛かった!
また遊んでね~
やすよさん~KちゃんDくんの成長にびっくりでした
酔っ払い旦那に冷静なKちゃんと
素敵なツッコミDくんも
マックスジンも もっとゆっくりしたかったです
また遊んでくださいね~


今回も
生意気しん坊に 心地いいツッコミをありがとうございました 笑
みなさま
また遊んでくださいね!
いつでも幹事 お引き受けいたしますぅ~~

あぁ~楽しかった!!!



そして。。。
今週も!実は また楽しみがあるのだよ
ふっふっふ


