マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。


土曜日、出勤の予定だったんだけど
急に休みになって
マイロアンリのシャンプーと
狂犬病注射、フィラリア検査を済ませた
マイロ31キロ、アンリ38キロ

やりたいこと済ませられて
良かった~な土曜日
あいにくの雨で せっかく満開になった桜花見散歩ができなかった


そして
今日!日曜日!
桜が満開です♪

というか、昨日の雨で少し散ってきた・・・

でも

すごい綺麗~~~♪
天気もいいです♪


桃の花も咲き始めて
景色が綺麗です!
うきうきなピンクがいっぱい♪

DSCF1572.jpg


公園の桜まで
お散歩しました

DSCF1574.jpg


落ちてた桜をマイロに乗せて~~
かわいぃ~
でへでへ~

DSCF1580.jpg


ちんたら写真撮ってたら
早く行くだじぇ~!!
って写真<散歩なアンリ

DSCF1585_20110424233248.jpg


仲良く お散歩
楽しかったね♪

DSCF1588.jpg



昨日は、

じぃじから
和牛しゃぶしゃぶ肉ぅ~~のプレゼント
いただきました~♪

DSCF1562.jpg

おかげで
わたしも美味しいしゃぶしゃぶ食べれたよ

マイロアンリごはん
やったねぇ~

DSCF1570.jpg



やっぱり

ニッコニコ
シャンプーしてヒゲカットもしたからスッキリした?

DSCF1565.jpg



お肉大好きアンリも
ニッコニコ

DSCF1569.jpg


しゃぁわせ~~だね!




そして
お母さんとお揃いで
去年注文してた時計が出来上がった

すっごい可愛いのです
尻尾ふりふりしてます

かわいいぃぃ~~~~~


DSCF1559.jpg


あぁ~2連休ってすばらしいわぁ~~!!





ミラクルな める

少し先の目標を いっぱいクリアーしてくれたね♪

桜が咲いて お花見もできたね♪


泥水に六花と浸かってしまって
泥だらけだった める

ボール遊び一緒にしてくれた める


000000002007_10210189s_20110422150424.jpg


酔っ払った しん坊が扉を開けちゃって
脱走した める
心配して探したら
川に居て 『わん!』っていってたね
あのときは しん坊がごめんね

める
いっぱい撫でさせてくれて ありがとう
いっぱい思いでありがとう


ボール大好きめる
十兵衛とボール遊びしてるかな

000000002007_10210182s_20110422150445.jpg

びーちゃんに会えたかな
仲間と会えたかなぁ

ありがとうね める


がんばった ともこさんを見守ってあげてね




まいちゃん 9歳です♪

おめでとーーーーー!!!



DSCF1500.jpg


きゃ~~
ぶちゃいくぅ~~~
ぶさかわ~~
可愛すぎる~~



今日は平日で~いつも通りに会社なので
いつものように お留守番でした

でもぉ
お誕生日なので いつもより御馳走です
まいちゃんの大好物だらけごはん♪


だから
ニッコニコ~~~~~

DSCF1534.jpg



じぃじから
『これからもマイ(ロ)ペースで毎日元気に過ごそう!!』
とメッセージ付きの諭吉を頂きました
お母さんからは
まいちゃんの大好物のきゅうりののり巻きだよ
『9』ってね♪

DSCF1528.jpg


まいろの大好物ディナー

鶏豚牛のハンバーグ!目玉焼き!いちご!のり巻き!骨型ごまパン!

DSCF1530.jpg



美味しかったあとは
まったり

DSCF1544.jpg



そのあとは
いつもアンリに取られちゃう
かみかみするボーン

独り占め権!!

DSCF1545.jpg


でぇもぉ~~~
すぐに取られちゃう


だめだよ~今日は ぼくんの~~~

DSCF1553.jpg





まいちゃん
いっつも まったりぼんやり
若いときから ずっと まったり
これからも ずっとずっと
のんびりマイロなりに楽しく過ごしてほしいな♪

可愛くてありがとう♪
大好きまいろ♪

まいろの大好きなお出かけの季節だよ~
これからも いっぱい一緒にお出かけしようね
一緒にまったりしようねぇ~♪

今日も一緒に寝ようねぇ~~

週末は
桜が満開かな~
お花見散歩しようね♪







まいちゃん

9歳のお誕生日おめでとーーー(≧∇≦)♪

お祝いの1つ目に
まいちゃん大好物の『ごまパン』を焼きました


朝から部屋中パンのいいにおいで
おおはしゃぎな まいろ

朝の散歩から帰ってくるなり
軍手咥えて走り回り(* ̄m ̄)

次は私のスリッパ咥えてキレ走り~~~~

こんなに はしゃぐまいろは
なかなか見られません 爆



アンリはわんわんわん!!

大騒ぎな朝でした 笑


いいにおいの元

110420_070642.jpg


まいろ しんけん

110420_070722.jpg


アンリは美味しそうすぎて
どんどん遠くへ行っちゃった 笑

110420_070754.jpg



さてさて
今晩は どんなお祝いしようかな♪




今日は桜の様子を見に近所の公園へ・・・






ガラ~~~~~~~~~~~~~ン

110416_174220.jpg



ずぇんぜん咲いてないしーーー
昨日は最高気温が27度だったから
少し咲いたかも!って期待したのになぁ
残念!!


でも
近くに行って見たら
つぼみが だいぶ膨らんでいるよ~

110416_173956.jpg


もぉ少しかな~

でも今日の夜は強風で
めちゃくちゃ寒いです
明日の朝は1度だって~~
また膨らむの止めちゃうかもだねぇ


黄色い花が満開

いちよ~
撮っておこうか

アンリはコッチ向いてくれないんだよねぇ

110416_173821.jpg



また桜の満開の頃に
まいちゃんも一緒に来ようね♪





これ~~~~



110320_091009.jpg


こ~んなチマチマしたのが好きなのは

マイロだよ



春用に買ったばっかりのスリッパ
やられちゃったよ~

でも なんでだろ~
まいちゃ~~~ん!!
とか言いながらニマニマしちゃうのは~
ぷぷぷ


こちらの桜は まだツボミだけど
昼間は暖かくなってきました

気持ち上げていこう~~~!!!



いつもの場所

110216_204844.jpg


わたしを見ながら寝ちゃったアンリ

110402_100254.jpg



いつもの何気ない生活が とっても大切に思えるこのごろ

そんな時を楽しく過ごしていかないとね
勿体無いもんね♪





2006年6月3日


会いに行ったんだよ~~

でも写真が まともなのがなかった(^-^;

きっと動いてたから撮れなかったのかしら

と、言うより 私がヘタだからだ 苦笑


かわいいね♪び~ちゃん♪
この頃、アンリはモグモグちゃんだったんだょ

DSC02012.jpg




DSC02011.jpg



まともにピント合って撮れてたのって

まめちゃんの寝姿だった、、、、しかも可愛いケツから

DSC02008.jpg
