マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。


びーぼ♪

いっぱい悲しいよ
び~のお母さんのこと心配になるよ
だってすごく大切なび~ちゃんだからね
みんないっぱい悲しいんだよ
いっぱい愛されてるび~ちゃん
いっぱいいっぱいありがとうね
少しも気持ちの整理がつかないままだよ

お母さんがいっぱい泣いちゃうときは
近くに来てあげてね
大好きだから いっぱい泣いちゃうと思うからね
大丈夫って言ってあげてね

かわいいかわいいビーボ♪

ずっと大好きだよ


また生まれ変わって
お母さんのところに来てくれないかなぁ

そしたら また遊ぼうよ♪





DSCF0147.jpg


お亡くなりになられた方のご冥福、そして被災された方がいち早く救助されますよう、心よりお祈り致します。


テレビで見た映像はあまりにも現実離れした惨いものでした
言葉が浮かばなかった
ただただ驚いて、
そして自然の大きな力に悔しくなった

日に日に被害の現実をテレビを通して知り、

わたしにできることって
わたしが やれることは何だろう
って考えた
現地に行けるわけじゃない、救助に参加できるわけじゃない。
ただ祈ってるだけじゃなくって
できることは
募金しかない
お金持ちでもないから大金は出せないけど
でも
毎日がんばってテレビなどで伝えてもらってる意味は
きっと
わたしたちが
何かしたい!一緒に頑張りたい
って思うことなんだと思う

微力でも いっぱい集まれば大きな力になるはず!

みんなで力を合わせて


今も救助を待っている人や動物の命が
たくさん救われますように!!

たくさんの力で




