マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。



どんどん近くなってきてない?



110202_184017.jpg



もう平気なの?


110202_183919.jpg


ずっと待ってるんだじぇ~



終わったよ!
早くお散歩行こうね!


110202_184104.jpg



もぉ怖かったの忘れちゃったのかしら・・・



会社から帰ると

まず掃除機かけて、それから散歩です


なので
いつもアンリは掃除機待ちしているんですが

これが邪魔で邪魔で~( ̄▽ ̄;)

かけたい所、進みたい方向に

居るだじぇ~オレ居るだじぇ~
ってニッコニコで付いてまわる 笑

『危ないよ~~ぶつかるよ~』

って言っても ぜんぜん聞かなくて
諦めて
居ないときの『倍』の時間かかって掃除機してました


昨日の出来事

いつものように掃除機かけて
『危ないってばぁ~』
なんて言いながら楽しくフタリで掃除(?)

で、アンリがうろちょろして
離れていったので
今のうち!とばかりに勢いよくラグに掃除機かけてたら

ゴツン!!!


えぇぇぇ~~~!?
アンリ後ろに居るしぃ~~

瞬間移動か!?って~の

思いっきりガーガーって持ってるところを
後ろに居たアンリの顔にぶつけてしまった~~

『ごめんごめんごめん~~~』
って撫で繰り回して
アンリは耳を後ろにしてビックリした顔しながら
尻尾ぶんぶんぶん!

ほ~~んとにゴメン!
今まで当てたことなかったのに
まさか後ろに来てたとは・・・
ゴメ~~~ン


でも
ようやく!
掃除機は怖いって覚えてくれたらしく
かなり距離をおいて付いてくるようになったよ



ゴツンってなるから怖いだじぇ~

110131_184307.jpg


これからスムーズに掃除機できそうです(* ̄m ̄)




でも
ゴメンね アンリ~~


怖かっただじぇぇ~~

110131_184430.jpg



また1つ おりこうさんになったね 笑

